【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンワンピ
リネンワンピース・エプロン風


リネンのワンピース・エプロン風を作りました。

生地:生地の森ラミーリネン
パターン:ソーイングポシェ3
タグ:C&S


前回作ったものと同じです。(長さは今回の方が長いです。)
胸元には取り外し可能なかぎ編みのコサージュを付けました。
このコサージュはイナ母作です。

胸元アップ



久々にハンドメイド作品をオークションに出品しました。
良かったら見て下さい。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/11 17:01 】

| オークション | コメント(0) | トラックバック(0) |
女の子幼稚園バッグ
女の子用幼稚園バッグ①


懲りずに幼稚園バッグを作っています。
前回の機関車ステッチのバッグが思いのほか好評だったので
またまたオークション用に作ってしまいました。
今度は我が息子に出来ない、花柄&レースを使った女の子用。
さすがにどのくらいまで甘くしていいのか分からなくなり
ナチュラル感を残しつつ・・・(^^A
どうでしょう??

裏側にもイチゴのパッチとレース。
女の子用幼稚園バッグ②


よろしかったらオークションページを覗いてみて下さいね♪


機関車の生地がまだあるから
もう一個くらい作ってみようかな?



↑ランキング参加中。
いつもポチしてくれてありがとうございます。
ランクが上がってきてとっても嬉しいです(*ノノ)


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/02/16 15:10 】

| オークション | コメント(4) | トラックバック(0) |
お揃い幼稚園グッツ
シューズバッグ①


志貴の幼稚園グッツもまだ作っていないというのに・・・(^^A
オークション用の幼稚園グッツを仕上げていました(笑)

前に紹介した幼稚園バッグとお揃いの
シューズバッグが出来ました(*゚▽゚)ノ

こちらは刺繍などなくいたってシンプルに。
沢山洗濯してもOKです!?
唯一のポイントはエッフェル塔のタグかな?

シューズバッグ②


先程オークションに出品いたしました。
お嫁に行けるといいな♪

↓こちらの幼稚園バッグも一緒に出品しましたよ~v
幼稚園バッグ出品


このバッグ皆様に好評のコメントを沢山頂きまして
イナはとってもうれしいです♪~♪♪~
ありがと~~(*ノノ)



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
只今、絵本と幼稚園グッツを出品中☆

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/02/06 16:19 】

| オークション | コメント(8) | トラックバック(0) |
幼稚園バッグ
幼稚園バッグ


ちょっと前に出来上がっていた、幼稚園バッグです☆


最近体調不良が続いています。
よくなったかな~と思ったらまたダメ・・・
そのくり返し。
昨日もパパを休ませてしまいました(ノ_・、)

ゆっくり回復を待つしかないのだけど
チクチクしたいよう(´Д⊂

さて、こちらのバッグ。幼稚園用です。
しかし、志貴のものではありません。
オークションに出すつもり・・・(^^A

自分の好み全開で作ってはみたものの
志貴の大好きな車のアップリケをしようと思ったら

・・・合わない_| ̄|○

ですので、生地に合わせて機関車を刺繍して
オークション行きにしました。
ちょっと渋いかな?欲しい人いるかなぁ??
一応これからシューズバッグもお揃いで作ってから
出品するつもりです♪

志貴の幼稚園バッグは今製作途中です(*゚▽゚)ノ
でもね、頭痛のせいで止まっています(ノ_・、)



それと・・・
前々から作りたいと思っていた
「INABANNY」のネーム入りタグ。
申し込み書とカタログとサンプルが届いたので
(ちょっと笑えたので)紹介します。

ネオ・ジャパンという会社で作ってくれるのですが
送られてきたサンプルがこちらです↓
タグのサンプル

見えるかな~・・・
色々あるんですけど、手前の黒いの。
「RYUICHI KAWAMURA 」って書いてあるんです。
「河村隆一」・・・ですよね、きっと。
う~ん、どうせなら「KOHSHI INABA」が、よかったなぁ(笑)
なんて思っちゃいましたww
折角だから、パパのトレーナーにでも付けちゃおうかなw

本名のネーム入りタグもあったりして使っちゃおうかな~
と思ったサンプルです♪

ちなみにどれを頼もうか悩み出しちゃって
注文するのが来月になっちゃうかも??


※コメントありがとうございます。
体調を見計らってお返事しますね。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/02 17:24 】

| オークション | コメント(10) | トラックバック(0) |
しましまポーチ
相も変わらず、おむつポーチです。

シマシマおむつポーチ



「オークションに出品しよう」と思うと何にしようか考えちゃって;
バッグとかも作りたい~~と思いつつ・・・
結局おむつポーチ(^^A
でも柄とか考えるのも面白いし~♪

でもこちらのポーチ
完成間際で裏地にシミが付いちゃいました(´Д⊂
多分ミシンの押えの部分・・・たま~になるんですよ。
洗っても落ちなかったので、金額を大幅にダウンして出品しました。


こちらの布で柄合わせを変えてもう一個作る予定ですv
いつ仕上がるかは・・・(^^A

もうちょっとミシンに向いたいので
これにてドロン♪


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!


【 2006/11/08 15:31 】

| オークション | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダブルポーチ
や~~~っと
オークション用のおむつポーチが出来上がりました♪

omutupo-aka1.jpg

omutupo-cha1.jpg



omutupo-aka2.jpg

omutupo-cha2.jpg


今回はちょっと渋め(?)に、ちょっと和風かアジアン風か・・・
なつもりで作ったのですが、どうでしょう??
お揃いの色違いになりましたvv

早速オークションに出品してきましたよ。
よかったらご覧下さいませ。

さあ次は・・・
う~ん、何にしよっかな~~←コレが悩むんです><;


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!

【 2006/10/23 17:01 】

| オークション | コメント(10) | トラックバック(0) |
おむつポーチ二個目
昨夜2個目のおむつポーチが出来上がりました。
omutupo-chi1.jpg


今回はなかなか満足のいく仕上がり(。-_-。)ポッ
ヤフオクに出品するつもりで作り始めたので(自分用ではないので)
それなりに失敗したところは何度もやり直ししました(^^A
(↑自分用じゃ、「ま~、いーか・・・」で済ませちゃう場合もある)
このおむつポーチ、きっちり、かっちり出来るので
作っていて楽しいですvv

しかし、飽きっぽい性格のイナママは同じ物を続けて作るのはイヤなので(やる時はやりますよ~)次はバックを作る予定。
しかし、今日はPCの前に座って終わりそう><;

ちなみに今日は昨夜遅く風邪薬を飲んだ為、
朝はだるくて起きられませんでした(汗)
だから、おもちゃの片付けもしていないし、
お掃除もしていないの(ノ_・、)
明日、がんばろう・・・うん。

あ、ポーチの各箇所からの画像もアップ。


po-chi2.jpg


po-chi3.jpg


po-chi4.jpg


内ポケットには消しはんで「inabanny」のスタンプタグを付けました。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/10/04 14:25 】

| オークション | コメント(0) | トラックバック(0) |
バネポーチ
昨日は頭が痛いと言いながら・・・
午後は良くなったのでバネポーチの続きを
パパと綺良が寝ている間に作りました。

志貴は「寝ない~~><」と泣くので(←お昼寝キライ)
遊んでいました。


・・・で、そのバネポーチ。
banepo1.jpg

この部品(バネ)近くの店に売ってないんだよね(ノ_・、)
宇都宮まで行かないと手に入らない><;
ちょっととなりの矢板市とかも手芸屋があるか開拓してみないとなぁ。
・・・いや、宇都宮に行く方が早いかな??


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今2点出品中)



【 2006/09/22 09:08 】

| オークション | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
