【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント企画当選者発表!
あみだくじ'08/1月


プレゼント企画にたくさんの応募、ありがとうございました!
先程、皆様のコメントにお返事をさせて頂きました。




****

大変お待たせ致しましたが、幼稚園から帰って来た志貴に
あみだくじをやってもらったので
当選者が決定しましたよ!


『どれにしようかな~~(^v^)』
『コレにきーめたっ☆』
志貴くんが選んだよ!


と、志貴の決めた所をなぞっていくと・・・

当選者・・・見えるかな?


見える??


もうちょっと・・・アップにすると~

コレなら見えるよね!


見えるよね!?




ハイ!!
当選者は『norimama』さんです♪
おめでとうございます☆

当選者のnorimamaさんは右下にあるメールフォームから
HN・郵便番号・住所・氏名をお知らせ下さい。


たくさんの方々に応募を頂き、本当に楽しかったですvv
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
また、カウプレなどのプレゼント企画を行いますので
外れてしまった方はリベンジして下さいませね!


これからも『イナバニーはうす』をどうぞヨロシクお願い致します。


↑ランキング参加中です。
さて、一息ついたところで1day用の作品を作らないとね☆
【 2008/01/29 15:06 】

| カウプレ | コメント(12) | トラックバック(0) |
感謝プレゼント!開催します☆
さて・・・
なんとか今日まで頑張ってこれた『イナバニーはうす』。
1周年を過ぎ、昨年末は50000HITもいたしました。
(自分で49999を踏みましたww)

これも一重に遊びに来て下さる皆様のおかげだな~と感謝の気持ちでいっぱいです!
本当は頑張ってカウプレを行いたいのですが
イベントも控えている事で、かなかな製作の時間がありません(泣)
でも、なにか感謝の気持ちを表したいな~と思い
ささやかながら、プレゼント企画を開催したいと思います。

常連のみなさま、読み逃げ・こっそり・初めましての方々!
コレを機にお友達になって下さる方。
誰でもOKですので、奮って応募下さいませ。
沢山の応募がありますと、イナ大喜びです(笑)


***
応募資格:誰でも(笑)
     当選された場合、メールにて住所・氏名を教えて下さる方に限ります。
応募方法:HNとブログをお持ちの方はURLを明記のうえ
     イナに何か一言二言を添えて、コチラの記事にコメント下さい。
     (必ず公開コメントでお願いします。)

***
応募締め切り  1月28日(月)お昼の12時

ではでは、沢山のご応募お待ちしております!


・・・え?
何が当たるのかって??

ははは。忘れていませんよ~
これから発表するところだったんですってば(汗)

ジャ~ン☆
イカリのミニグラニーとバネポ


こちらのイカリ柄ミニグラニーバッグとお揃いバネポをセットで1名様デス。
**
イカリ柄は梨ちゃんに頂いた生地でRRさんのモノです。
バッグのタグはC&Sさんのタグです。



↑ランキング参加中です。
プレゼント企画、久々だな~♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/20 01:44 】

| カウプレ | コメント(36) | トラックバック(0) |
発表!第2回カウプレ当選者☆
第2回当選者発表!①


それでは、第2回カウプレ抽選を始めます(*゚▽゚)ノ
今回は・・・「あみだくじ!」
お友達のブログで楽しそうだったので、この方法に決定デス☆

では・・・
結果は続きにて♪



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
発表前に一押しして下さいね
続きを読む
【 2007/03/05 12:28 】

| カウプレ | コメント(27) | トラックバック(0) |
みつごのイナポ
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。明日になります。
応募数が多いと管理人も喜びますので、どうしようか悩んでるあなた!
お気軽に応募してくださいな☆
初めましての方も大歓迎(*゚▽゚)ノ
ついでにこれからも仲良くして下さると更にうれしいです♪



残念賞のイナポ♪①


さて・・・残念賞のイナポ3個が仕上がりました。


残念賞のイナポ♪②

残念賞のイナポ♪③


これでカウプレ景品が揃いましたよ♪
あとは可愛くラッピングしてお嫁入り先が決まるのを待つだけですね。
どうぞ嫁ぎ先になった方は可愛がってあげて下さいませネ。


それではあしたの締切り時間までご応募お待ちしております。
今日は短いけれどこれでおしまいです(^^A



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
毎日の励みになっています。
【 2007/03/03 20:53 】

| カウプレ | コメント(10) | トラックバック(0) |
カウプレのB賞♪
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。
初めましての方も大歓迎(*゚▽゚)ノ
お気軽にご参加下さい♪


カウプレB賞♪


おまたせいたしました(^^A
カウプレのB賞♪リネンのスカーフとコサージュのセットです。

先週末より体調が思わしくなく、全然ミシンに触れていませんでした;
(今はほぼ復活です☆)
コサージュは手縫いなのでチョコチョコと縫っていたのですが・・・
先程久々にミシンをしましたよ!
出来立てのホヤホヤですvv
夕方なので画像がイマイチですね(^^ヾ

こちらのリネンのセット、意外と好評のようでとても嬉しいです♪
ぱっ!と閃いて作ったものなのですけどね( ̄д ̄;)
考え抜いて作ったものより、閃きで作った物の方が
意外と良い物が出来ていたり・・・ってことありませんか?
イナは結構多いです(^^A

あ、こちらのスカーフ。
長さはちょっくら短めです;今更ながらでゴメンナサイ><;
景品の希望変更がありましたら時間内なら受け付けますからね~。
そしてコサージュ。
ちょっと大きめ(笑)
レースの幅の関係でちょっと大きくなちゃった_| ̄|○
でも、バッグとかに付けてみたらイナは良いカンジと思いましたので
そのまま景品にしてます(^^;

明日からは~、イナポに取り掛かりますか・・・
志貴の幼稚園準備、全然してないよΣ( ̄□ ̄;)
そっちも同時進行でやるしかないな_| ̄|○


そうそう、昨日のGREEN
しなびてた(笑)パセリをよっくよく見てみると・・・
新芽がチョコチョコ出てきています。
これはっ!と思い。しなびていた葉を茎の根元からチョキチョキ♪
新芽が伸びるといいな~~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
毎日の励みになっています。
【 2007/03/01 17:39 】

| カウプレ | コメント(4) | トラックバック(0) |
第2回カウプレ開催♪
大変お待たせいたしました!
10000HITありがとう♪を気持ちに込めた
第2回カウプレを行います(*゚▽゚)ノ

皆様どうぞ、ご参加下さいませ~~ヽ(^Д^)ノ


【参加資格】
どなたでも。初めましての方も、常連さまも、前回当たった方も
イナの作った作品をもらってあげるよ~、使ってあげるよ~
(出来れば)大切にしてあげるよ~という方大歓迎です。
さらにこれを機に仲良くして頂けると幸いです。
また、当選した際にはご住所とお名前を教えて下さる方です。
ドシドシご応募下さい。お待ちしております。

【応募期間】
只今より3月4日23時まで。

【当選発表】
3月5日のブログアップにて。

【応募の仕方】
こちらのコメント欄に公開コメントのみ受付します。
他のコメント欄や非公開はお受け出来ませんのでご注意下さい。
1.お名前(HN)とブログやHPをお持ちの方はURL。
2.希望賞品(AorB)
3.「イナバニーはうす」の感想やご要望。
以上3点をお書き添えてご応募下さいませ。

沢山のご参加お待ちしておりますね~(*゚▽゚)ノ

では、賞品の紹介を・・・


A賞☆
さんかくマチのミニトートバッグ①

さんかくマチのミニトートバッグです。
コットンリネンのひつじプリントがお気に入りvv
リネンとコットンリネン(プリント)のツートンカラーです。
ハンドルはコットンベルトにレースをあしらっています。
お買い物などにお財布と携帯とハンカチを入れて歩くのに
ちょうどいい大きさです。

B賞☆
リネンのスカーフリネンのコサージュのセットです。
こちらは只今製作中です。出来上がり次第アップ致します。
形はまったく一緒になります。
スカーフは画像とはレースが異なります。
コサージュも生地とレースが異なります。(生地はリネンを使用)

残念賞☆
AまたはBからはずれた方全員の中から、3名様に
イナポを差し上げます。
画像は参考です。これから製作に入りますww
使用生地はリネンを予定しております。
出来上がり次第アップ致しますね。


以上になります。
それでは1週間皆様と共に楽しませて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしておりますm(__)m



↑ランキング参加中。
応募と一緒に押して下さるとうれしいです。
【 2007/02/25 00:13 】

| カウプレ | コメント(34) | トラックバック(0) |
第1回カウプレ抽選結果発表!
本日志貴くんが抽選してくれました。
発表いきますね~~☆



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。

続きを読む
【 2006/12/07 18:48 】

| カウプレ | コメント(10) | トラックバック(0) |
カウプレ締め切りのお知らせ。
沢山のご応募、ありがとうございます。
イナママ、とっても嬉しいです♪
早速クジを作りまして、抽選いたしますね☆

発表は明日のアップで・・・となっていますが、
今日時間が取れたらアップしちゃうかも??


・・・しかし、最近書きたい事があってもなかなか書き込めない日が
多いデス(´Д⊂
ミシンもなかなか進まないし・・・
いやいや、ゆっくりがんばろう、うん。

こんなペースのイナママですが、これからもどうぞよろしくですm(__)m



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/12/07 07:59 】

| カウプレ | コメント(2) | トラックバック(0) |
初めてのカウプレ♪応募開始。
初めてのカウンタープレゼント



パンパカパ~ン♪~♪♪~
昨日、カウンターが5000HITになりました☆
(実は、5000番を踏んだのはイナママです。←自爆w)

7月から始めて、11月に(ギリギリ11月だねw)5000HIT。
いつもイナママの拙いブログに遊びに来てくださる皆様のおかげだと思っております。
いつも励まして下さる皆様、陰ながらぽちっと応援して下さる皆様。
本当にありがとうございます。


気持ち程ではありますが、カウプレを行いますので、
皆様よろしかったら応募して下さいな。
応募してくれると、イナママは天に昇るほど喜びます(笑)



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
続きを読む
【 2006/11/30 15:20 】

| カウプレ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
