【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
打ち上げ☆
イベント後、またしても放置ブログになってしまい
スミマセン><;
それでも、見に来てくれた方々に感謝です☆

一応、近況としましては・・・
毎度の体調不良でして(^^A
イベント後、キラ・風邪→自分・頭痛、生理痛ときて
やっと体が軽くなったぞ!動けるぞ!と思ったら
ここ数日、胃が痛くてまたしてもダウン気味でした;
胃痙攣起こしましたよ。今年2回目だな~・・・;

ま、その合間合間の予定は何とかこなす事が出来ました(ホッ)
あ、幼稚園の発表会は平日なのですが、
頭痛の最中で、さすがに一人で行けなくて
忙しくていけなーい!と言っていたパパを半日休ませて
観に行く事が出来ました☆
結果パパも観れてよかったかも!?ですw




そして、タイトルの『打ち上げ』です。
『ちょこっとよりみち in ダントー』と『よりみちマーケット』の
打ち上げに、先日行って来ました♪

まだね、胃の調子が悪くなる前だったの
なので、全開で楽しんで来ましたよ。
(そして帰ってから具合が悪くなり、熱を出しましたw)


場所はカフェ&ギャラリー ネペンテ

ちょうど、デリシャスクローバーさん
ミシェンドさんとセルリアン工房さんとで
『ホウセキバコ』という展示会をなさっていました。


PC160170.jpg

PC160171.jpg

PC160173.jpg


一目惚れしたコがいて
打ち上げ中も気になり・・・最後には連れて帰って来ました♪
今年一年のご褒美~♪と言う事で(^^A
まだ写真を撮っていないので、また後でご紹介したいと思います。


そして本日メインの打ち上げ。
美味しくて、ボリュームたっぷり
サラダ、デザート、ドリンクも付いて
お財布にも優しいランチですが・・・
上手に撮れていませんで、画像無しです><;

食後は、みんなでプレゼント交換タイム!ですvv
素敵なプレゼントばかりでした~☆





私が用意したのと、頂いたプレゼントは
長くなってしまったので、
後日UPしますね~☆


では、また。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/12/19 22:28 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
第5回『よりみちマーケット』ありがとうございました


沢山の方に来て頂きました。
そして『INABANNY HOUSE』の作品も
たくさんお嫁に行く事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m


連れて帰った作品達
メンテナンス等もお受け致しますので
何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。



【 2010/12/04 23:59 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
『よりみち』の搬入して来ました
201012011321001.jpg

昨晩、値札付けを終わったあとに
黙々と革ペンダントを追加で制作しました。
ちょうど、可愛い小ビンを見つけたので4つ作りました♪
中にスパイスなのかな~?入っているんですよvv
かわゆい(^o^)

革紐とチャームが無くなってしまいまして(^^A
革ペンダントは全部で11個の出品です。

ダントーの前にチェーンのペンダントもいっぱい作ったので
(終った後にも追加で作ったしvv)
アクセサリーいっぱいあります。
あなたのお気に入りになれれば嬉しいです♪



そして今日。
イベントの搬入をして来ました♪
Little Hofe & INABANNY HOUSE は、
入り口入ってすぐの所ですvv

カメラ忘れちゃって・・・(^^A
携帯でざっと撮って来ました。(それもサイズ大きいし;)


201012011319000.jpg

201012011319001.jpg

201012011320000.jpg



明日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m



****
第5回ハンドメイド雑貨展
よりみちマーケット

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00
場所  TOTO宇都宮ショールーム

出展作家
・みなこのお針箱
・アトリエ Mirika
・Mew & ちえりん堂
(ちえりん堂さんは都合により欠席となりました。)
・Little Hofe & INABANNY HOUSE
・葉ッppyぷらんつ
・アトリエ ブルーローズ
・ぷにまま
・あんじ
・りちゃまーけっと

*お買い上げ合計金額2000円以上先着20名の方に作家さんの作品をプレゼント。
(お菓子、協賛コーナーを除く)

焼き菓子
・Hisai(2日のみ)
・petite bleu(3日のみ)



以上イベントブログより
****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【 2010/12/01 19:15 】

| 参加イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
ちょこっとよりみち in ダントー ありがとうございました


13、14日の土日で行われた
ちょこっとよりみち in ダントー 無事に終了致しました。
INABANNY HOUSE の作品達も沢山の方々に見て頂き
さらにはお嫁に行く事が出来て
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


PB130121.jpg

PB130122.jpg

↑INABANNY HOUSE のブースはこんなカンジでした♪



画像が1日目しかなく・・・
また全員分のブース写真がありませんでしたので
会場の雰囲気が分かる様にざっとご紹介いたします。

PB130123.jpg

PB130124.jpg

PB130126.jpg

PB130127.jpg


1日目が終って・・・
夜な夜な、追加で作品作り(^^A


PB130134.jpg

夜に撮った画像なので色が悪いのですが・・・
小ビンにキレイなドライフラワーとビースを詰めて
リバティの布で蓋をしました♪
空きスペースにちょこっと置くと可愛いですvv


PB140139.jpg

来年のダイアリーです。
カバーになっていますので、中身を買えば来年も使えます。
(サイズはよく売っているサイズです。)
私も早々に来年用のダイアリーにチェンジしました(^^A
↑カバーは今年用に作ったものです。二年目ってことね。



ブログのお友達もママ友も、沢山来て下さいました♪
皆様、お買い上げありがとうございますm(_ _)m


なぁなちゃんPetite bleuさんが差し入れを下さったので
紹介しちゃいます☆

まずは、なぁなちゃん。

PB130130.jpg

丁寧なお品書きも入っていて感動デス!
もちーずベーグル、絶品でした♪
もちろん他のものもほっぺたが落ちそうでしたvv
ご馳走様です。


そしてプティットさん。
プティットさんは参加の皆さんに~って
沢山の種類を持って来て下さいました。

PB130132.jpg

みそフィナンシェ、絶品ですな!!
実は、他のお味は食べた事あったのですが、みそは初めてで・・・
食べてビックリ☆いやん、美味しいです~~vv
次はみそ買っちゃいますね。



皆様、ありがとうございました。


お次ぎは・・・
****
『よりみちマーケット』

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00

****
がんばりますね♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/11/15 23:59 】

| 参加イベント | コメント(12) | トラックバック(0) |
素敵なお店がOPENしました


aromamillefioreさんの新店舗がOPENしました♪
アロマさん、おめでとうございます。
OPEN初日は出張販売としまして、わずかながらお手伝いしてきました。


出張販売といっても・・・
コーナーを頂いて、INABANNY HOUSEの作品をまとめて置かせて頂いただけで
置ききれなかった作品は従来通りにディスプレイされています。
レジも従来通りでしたが、お客様の波を寸断する事も無くよかったと思います。
 
↓INABANNY HOUSE コーナーはこんなカンジでした。

IMGP1032.jpg

ハレの日に呼んで頂いて光栄です♪
手に取って下さった沢山のお客様、ありがとうございます。


素敵な店内の紹介は画像が多いので続きにて↓


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



続きを読む
【 2010/10/03 21:36 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
The らくいち in かぬま ありがとうございました


記録的な暑さを更新中の暑い日に
熱い(?)鹿沼でのイベントが行われました~☆

暑い中、イベントにお越し下さった沢山の方
そして『INABANNY HOUSE』の作品を手に取って下さった方
ありがとうございます~♪

一緒に参加して下さったポテト工房さんには
甘えきっちゃって・・・(^^A
大変お世話になりました~vv
同じ会場だったPetite bleuさんにPas a pasさん
楽しいおしゃべりありがとうございます~♪


P9050048.jpg

『縁日』がテーマで浴衣のお客様もチラホラ。
ポテトさんも素敵な浴衣姿を披露してくださいました。



夏休み、子供漬けで新作は殆どありませんでしたが
何だかミシン熱のスイッチ入りそうですww
と言っても、秋は行事も多くて・・・(^^A
イベント後、未だに縫えていませんが(泣)
(でも裁断はしましたよ~♪)

秋に向けて(って、秋なんですが;)
縫い縫いを楽しみたいですvv


今後も『INABANNY HOUSE』をヨロシクお願い致します。


【 2010/09/05 23:59 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
The らくいち in かぬま 出店します
お友達のポテト工房さん
9月5日(日)に開催される
『The らくいち in かぬま』に出店いたします~☆

メイン会場の【屋台のまち 中央公園】でお待ちしております♪

ポテトさんと一緒だし~と大船に乗って、安心しきっていたら
気が付けばイベントギリギリ・・・(^^A

最近こんなカンジばかりのイナバニーです。スミマセン;
(今年はママを頑張っているので、大目にみてね;)
INABANNY HOUSE はゆる~いカンジになっていますが
ポテトさんは久しぶりのイベント参加との事なので
FANの方、必見ですよ~vv

ネコヤドもある日なので、是非是非遊びに来て見て下さいね♪


【 2010/08/31 23:00 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
『La felicite』メンバー交換会


初めて、交換会イベントに参加いたしました~☆
(正確には、カントリードールで昔やった事はありますが;)
私にはmama's cafeのetyanさんから
素敵な作品が届きました♪

私の作品は、ちくちくdiary petit*angeのikuさんへお届け~☆
素敵に紹介して下さってますvv



ではでは、etyanさんの渾身の作品の紹介です!

IMGP0813.jpg

キレイなカラーのチョークバッグ!!
カラーリネンとサークルレースが絶妙のバランスです!!
さらに、イニシャルも刺繍してくれて・・・
嬉し過ぎです~~♪


IMGP0801.jpg

お題は『花柄を取り入れた一押し作品』。
蓋を開けると、リバティが隠れていました♪


IMGP0802.jpg

作りもデザインも本当に素敵で、一目でお気に入りデス♪
リクエストするか、かなり悩んだのですが
お任せにして良かった~~vv
本当にツボにハマった作品です。
etyanさん、ありがとうございます~~vv大切に使わせて頂きますね。


【 2010/07/24 23:59 】

| 参加イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
しもだてマルシェありがとうございました


しもだてマルシェ、初参加。
とても楽しく参加させて頂きました。
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

遠いかな~と思ってた下館。
殆ど通った事の無い道を行ったら、意外と近かったですw
帰ってから、偏頭痛で数日寝込んでしまい
お礼の記事が中々UP出来ませんでした><;
スミマセン。

INABANNY HOUSE の作品をお手に取って下さった皆様
本当にありがとうございました。


IMGP0780.jpg

IMGP0777.jpg


また参加出来るといいな~☆


【 2010/07/11 23:59 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
しもだてマルシェに参加します


第3回 ゆうのき手作りマーケット 1日目終了しました。
『INABANNY HOUSE』の参加は1日目のみとなっております。

参加させて下さった、ゆうのきオーナーさん
参加の縁を下さった、猫柳さん
ご一緒した作家の皆様
そして、イベントにお越し下さった皆様。
素敵な1日をありがとうございました。

とっても暑かったけど、楽しい1日でした。
(バテかけたけど;)


そして明日はしもだてマルシェです。
回を重ねているしもだてマルシェ。
初めて参加させて頂く事になりました~☆
ドキドキしてます><;でも、楽しみ~~vv
体調も持ち直した様ですし(笑)意気揚々と勇んで参ります。

作品はゴメンナサイ。ちょこっとです;
でも、一つ一つ心を込めて制作していますので
数は少なくても、是非手に取って見て下さいませね♪


昨日アップ出来なかった作品の詳細になります。


IMGP0747.jpg

自分用のビーズウォッチがとても気に入ったので
イベント用にも一つ作りました。
自分用とは、ちょこっと作り方を変えてビーズを多めにしました。


IMGP0762.jpg

IMGP0765.jpg

あみあみマーガレットボレロ。
ミニ膝掛けになったり、首に巻いても・・・
(首に巻く場合はブローチが必要です。)


IMGP0771.jpg

人気のバネポーチ。花柄はYUWAの生地です。


201006240116000.jpg

201006240117000.jpg

お花のヘアピンも色とりどり用意しました。
パールとスワロが揺れて可愛いです♪
お花も数種用意しましたので、よーく見て下さいね☆


しもだてマルシェ、お待ちしております。

****************
しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/10 21:16 】

| 参加イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
