【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年初めての更新・・・
お久しぶりです。
毎回のこの挨拶・・・それにしても今回はお久しぶり過ぎデス(^^A
その間も、来訪者はあって嬉しい限りです><;
不甲斐ない管理人でスミマセン、本当に。

特に体調が悪かったりはありません。
日常を淡々とこなしておりました。
ただ、ミシンは昨年は殆ど動かさなかったように思います。

特に忙しい訳ではないのですが、子供中心の生活になっています。
*in the life*を主催していた頃と確実に違うのは、子供の習い事。
今はそれぞれ3つずつ習っています。送迎とか、毎日バタバタしています。そんなカンジです。


なので今年も、のんびりまったり~
記録としてブログをやっていこうと思います。
気が向いたらまた覗きに来てやって下さいませ。



それでは気を取り直して・・・久々の納品です。

P2230074.jpg

P2230075.jpg

リネンのバッグを2点。
こちらは、洗いざらしのリネンの風合いを楽しんで頂きたくて
ワンピースだったものを仕立て直しました。
上の画像のワンポイントの花柄はリバティを使用しております。
下の画像のバッグはだ円底です。


P2230076.jpg

昨年も納品しましたが、お花のコサージュです。
ピンとクリップの両方が使えます。
さらに、革ヒモを通せるので、ネックレスとして楽しむ事も出来ます。


P2230078.jpg

リネン生地のバネポーチ。


P2230079.jpg

子供用のガーゼマスク。
給食当番(ウチの子の学校は給食配膳中は全員着用)にピッタリです。



以上を鹿沼のaroma millfioreさんに納品いたしました。
是非、お店の方に足を運んで頂けると幸いです。
【 2012/03/11 02:15 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
aroma millefioreさんに納品しました


お久しぶりです(^^A
すっかり更新も途絶えて気味で・・・
見に来てくれる方には申し訳なく(汗)
でも、来て下さってありがとうございます。

ちょこちょこと
更新しようかとカメラでパチパチはしていても
PCに取り込む作業が億劫で・・・><;
今やっと、まとめて取り込みましたので
ヒマを見つけては少しずつ更新しようかと思います。
良かったらお付き合い下さいませ。


さてさて。
本日久しぶりに、アロマミルフィオーレさんに納品して来ました♪
明日はネコヤド大市とあってか
他の作家さんも納品ラッシュ!
是非、ネコヤドと共に足を運んで下さいませvv

そんなアロマミルフィオーレのミルル姉さんに
「最近、イナバニーの行方不明説が?」
とか言われちゃいました(^^A
あはは~ww
一応生きてます。ハイ。
すっかり子供に合わせる生活になってしまって・・・
しばらくは、ボチボチのんびり制作していこうと考えてます。
あ、オーダーとかもちょこちょこ頂いているんで
委託作品を作るペースとかも落ちていたりします。


気を取り直して・・・
本日の納品作品紹介です。

IMGP1348.jpg

アレンジカゴバッグ。
革とレースとリネンを使ったアレンジです。
これからの季節にピッタリです♪
コサージュは取り外し可能となっていますvv
リネンはRRさんのもの。肌触りがいいですよ♪
冬はファーをあしらっても素敵☆
夏だけでなく、一年中使えます。可愛いです。


IMGP0718.jpg

IMGP0719.jpg


そして!
エコアンダリアのハットです。特価です。
お色は2種のご用意です。
これからの季節に大活躍間違い無しですよ。

aromamillefioreさんに納品済みです♪


さらに・・・
オーダーの紹介。

IMGP1346.jpg

IMGP1345.jpg

エプロンです。
前にもオーダーを頂いた方からのリピです。
生地選びからだったので、
お時間をかなり頂いちゃったのですが・・・
気に入って頂けると幸いです。


【 2011/06/04 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だ円底のトートバッグ&バネポーチ


昨年末にaromamillefiore さんに納品したバッグです。
取り外しの出来るハンドル付きバネポーチがセットになっています♪

肌触りの良い、BWのフランネルのキルトを使用しています。
C&Sさんの生地です。



IMGP1160.jpg

IMGP1161.jpg

息子、微妙な顔をしていますが(^^A
子供サイズのあみあみキャスケットです。
親子でお揃いは如何でしょうか?


在庫の有無はアロマさんにお問い合わせ下さいませ><;



【 2011/01/22 23:59 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
aroma millefioreさんに納品しました


昨日、アロマさんに諸々と納品して来ました♪
編み物のワークショップの最中にお邪魔しました。
楽しそうなお教室でしたよ。私も今度参加してみたいな~vv


↑の革ヒモペンダント。
大きめのウサギにバラのレース。ゆれるお花がモロ好みです♪
見えにくいですが、ウサギさんもスワロのペンダントをしています。

他にはイカリやロケットなどなど納品しました。
チェーンのペンダントも新作を持って行きましたよ。



PB120115.jpg

DSポーチも一点納品です。



PA020056.jpg

こちらはエコたわしです♪可愛いお花のエコたわし。
キッチンにさりげなく置いても、ナチュラルで可愛いのですvv


是非是非お店に見に行ってみて下さいませね♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2010/11/17 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
aroma millefioreさんに納品


久しぶりにaroma millefiore さんに納品に行きました。

えーと・・・11月ぶり??
月〆で売り上げも出してくれるのですが
4ヶ月分溜めておりました(^^A

お客様、アロマさん、ご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
忙しかったので、ご勘弁下さいませ・・・



さて、気を取り直してww

↑のバネポーチ3種。
こちらはリネンにリバティをあしらいました。
春に向けてとても可愛いかと思います。
シンプルですし、プレゼントにも喜ばれると思います。


PB100023.jpg

カシス色のリネンガーゼのストールも納品しました。
こちらのリネンガーゼ、とても柔らかく肌触り抜群です!
アンティークテープのワンポイントが付いています。
これからの季節にピッタリのストール、1点ものになります。
気になる方はアロマさんのお店にGO!ですよw


201003231249000.jpg

201003231250000.jpg

そして・・・
ついにハマってしまった(^^A アクセサリー作り・・・
楽しいです~~vv

オーダーの合間にちまちまと作りました。
4点納品しました。
良かったらお手に取って見て頂ければ幸いです♪


春物満載の aroma millefiore さんは

3月26日(金)
Bon Marche vol 1 10:30~14:30
INAX宇都宮ショールームF2


3月28日(日)
桜市 11:00~15:00
真岡 GOURD+m 会場
詳しくは主催の四葉企画をご覧下さい

に参加されます。
『INABANNY HOUSE』の作品もイベントに持って行って下さいます。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/03/25 19:29 】

| 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) |
れとろ日和さんへ


昨日は岩舟にあるれとろ日和さんへ納品に行きました。

こちらのお店、10月17日にOPENされた
レトロな品物が満載の可愛いお店です♪
委託しませんか?と声をかけて頂き、作品を置かせてもらう事になりました。

・・・って、実はOPENの前の日に一度納品しているんです(^^A

その日はお義父さんの入院&説明の日で・・・
自治医大から納品に来て途中、実家にも寄って
また自治医大に戻ったという(笑)
その後、手術やイベント等でバタバタし、ご紹介が大変遅くなってしまいました><;


明日、パンの販売や店主のフリマ的な販売もあるそうです。
ミニイベントの様なカンジなのかな?
レトロ家電やユーズド雑貨、おうちグリーンと
可愛いものや懐かしいものがいっぱいの予感です。
デットストックものもいっぱいありました。
お時間のある方は是非行ってみて下さいませね。

お店へのアクセスはコチラを見ると分かりやすいです。


素敵な店内と、納品のものは長くなるので続きからどうぞ☆


↓ランキング参加中。
素敵なお店!と思ったら一押しして頂けると嬉しいです♪


続きを読む

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/12/11 09:55 】

| 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ランランさんとアロマさん


委託品を届ける予定でしたが、朝からあいにくの雨・・・
子供2人を連れての移動も大変だし><;
と、お断りのメールをしましたが 
アロマさんが12月のネコヤドに参加する事が判明。
午後、やっぱり行く事にしました。


まずはハンドメイドSHOPランランさんへ。
↑のストールとドイリー数種を納品してきました。
こちらのストールはとても織りの柔らかいリネンガーゼ。
カシス色のキレイなストールです。
布が高価な為、販売分は一本分しか仕入れてません。
ふんわりとボリューム満点です。気になる方はランランさんへ、GO!


宇都宮のランランさんから鹿沼のaroma millefioreさんへ。

PC030143.jpg

夜撮った画像で色が悪いのですが(^^A
子供服・パーカー100(アイボリー)


PB160034.jpg

リネントートバッグ


その他諸々を納品してきました。
アロマさんは6日(日)のネコヤドに参加されます。

おちかくにお越しの際はどうぞご覧になって下さいませね。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


【 2009/12/03 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レ・フォルジュロン雑貨店


コチラのあみあみニットバッグとランチバッグ
ストラップなどなど・・・

レ・フォルジュロン雑貨店さんに納品して来ました。

お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいませ。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/02 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
nazunaさんへ納品に行きました


昨日、日光の神橋の程近くにあるnazunaさんに納品に行ってきました。

まずは↑の4種類。
ダイアリーは時期ものですので、前回納品の時より
ちょっぴり値下げさせて頂きました。


PB270125.jpg

あとは、ポーチ類。


PB270126.jpg

シュシュにコザージュ。


PB270127.jpg

あみあみニットのキャスケット。
平置きで写真を撮ると、何だかよく分からないので(^^A
キラの頭をお借りました(笑)
こちらは黒とあずき、3色ございます。
特に白は太い毛糸でしっかり編んであり、形がしっかりしています。


PB270128.jpg

こちらは、あみあみベレー帽です。
白と黒の2色になります。


お近くにお越しの際は、どうぞご覧になって下さいませね。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/28 23:59 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バネポとダイアリー


昨日、日光の神橋近くにあるnazunaさんに納品に行きました。
紅葉が見頃の日光。平日でも観光客がいっぱい。
お天気も良く、とても気持ちがイイです♪

今回は人気のバネポ5つと


PA270208.jpg

新作のダイアリーを3種、納品致しました。


あとは画像無しですが、
昨年人気だったあみあみニットのキャスケット&ベレーを
白・黒・あずき、3色納めて来ました。
日光にお立ち寄りの際は是非、お店にお寄り下さいませね。



今日は、シキの就学前健診でした。
キラはばぁばに来てもらって、お留守番デス。
でも、時間も結構かかったし、連れて行かなくて正解でした。
シキもとうとう小学生かぁ~・・・

来週はキラの入園事務手続きとか1日体験とかで
2日間幼稚園に行かなきゃデス。
イベント準備に中々取掛かれないでいます~~あはは(^^A



****
*in the life* vol.4
開催日:11月17日(火)10:30~14:00 OPEN

詳しくはイベントブログをご覧下さいませ。
*****



↓ランキング参加中。
イベント頑張れ!と思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/10/29 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
