【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご当地フォルムカード・7
P1250087.jpg

タイトル『7』まで来ました、ご当地フォルムカード。

制覇まで、あと少しですが・・・
このあと少しが強敵です(泣)

ではご紹介です。

滋賀のたぬき(信楽焼)に
愛知の鯱
福井の恐竜
奈良のシカ
大分の地獄谷です。


さらに欲しかったポスト型はがきも届きました♪

P1250089.jpg

P1250090.jpg

愛子郵便局に
野口英世の里郵便局


そしてそして!超☆レア!!

P1250088.jpg

『津山川崎郵便局』です♪
こちらは分かる人には分かりますね。
このカードは募集してませんでしたが、ひょんな事で
お願いを聞いて頂いて~・・・手に入れる事が出来ました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

isちゃん、寧々さん、こひめサン、エビ様さん、
たれうさサン、sheeepさん、ありがとうございました!


***
ご当地フォルムカード、まだまだ募集中です。
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(2枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(1枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:徳島
      高知
      長崎
ポスト型:夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚

皆さん似た様な県で苦戦しているようです><;
誰か~、ヨロシクお願いしますぅ(泣)
あと、松本近辺の方、いらっしゃいませんか~?
ピンポイント過ぎて、手に入れにくいんです(大泣)

残り3県!なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/26 11:10 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード・6


引き続き、フォルムカードです(^^A


201001171445000.jpg


ジャン☆


手に入れました~~vv

B'zファンなら喉から手が出る程欲しい(?)
『稲葉郵便局』です~~vv

うふふふふ~~☆

コチラの局、年明け早々に問い合せした所
品切れでした(泣)
しかし、仕入れて下さったので
先日買い求めに、車をかっ飛ばして(笑)行ってきました♪

『○○稲葉郵便局』は全国に何カ所かあるのですが
『稲葉郵便局』は我が県にあったのです~~☆
やったーー!と小躍りしました(恥)


是非とも、『松本郵便局』と並べたいので
松本近辺の方!ご協力お願い致します~~。


***
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・群馬(1枚)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(3枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(2枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:鳥取
      徳島
      高知
      大分
      長崎
      鹿児島
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/17 15:07 】

| ご当地カード | コメント(4) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード・5


ご無沙汰しております。
早速、3連休に体調不良で寝込みましたが(笑)
何事も無く、元気にしております。

UPしたい事も溜まってますが、とりあえずご当地カードの紹介です。

↑上記の画像。
沖縄のシーサーに
山口のふく。


P1120049.jpg

和歌山の梅干しに
長野のりんご
石川の九谷焼
広島の牡蠣です。


P1120050.jpg

岐阜の白川郷に
三重の伊勢えび
白子郵便局と鈴鹿郵便局のポスト型はがきです。


P1120051.jpg

秋田のなまはげと可愛いテープを一緒に♪頂きました。


P1160065.jpg

宮崎のマンゴーに
岡山の桃太郎
愛媛のみかんです。


P1160066.jpg

新潟の朱鷺です。


P1160067.jpg

広島の牡蠣にお紅茶と子供達に可愛い絆創膏を頂きました。


san8.さん、みきこサン、やすうらサン、ぽちょむきんサン、
エビ様さん、こくうサン、さだきちサン、てっさサン、
あちこサン、kao*rin3さん ありがとうございました~~☆


もう少しで全国制覇が見えて来ました・・・が!
ココからが難関デス(泣)
是非是非、皆様のご協力をお願い致します。

***
未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・群馬(1枚)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)・岐阜(1枚)
         沖縄(3枚)・愛媛(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)・
         おもちゃのまち郵便局(1枚)
         合戦場郵便局(2枚)
         稲葉郵便局(3枚)

希望カード:鳥取
      徳島
      高知
      大分
      長崎
      鹿児島
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚

松本近辺の方、いらっしゃいませんか~?
ピンポイント過ぎて、手に入れにくいんです(大泣)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2010/01/16 23:59 】

| ご当地カード | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード・4


まずは・・・ご当地カードではないのですが(^^A
昨年のクリスマスにおさる★うききサンタさんから
可愛いプレゼントが届きましたので、紹介します♪
トナカイとサンタのはんこが捺されたカードがかわいくて~vv
いつもセンスが良くて可愛くて・・・
とても嬉しいクリスマスを迎えました。ありがとうございます。


そしてご当地フォルムカード。
年末年始と着実に届いております。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

P1020038.jpg

山梨のぶどうに
熊本のからしれんこん
富山の立山黒部アルペンルートです。


P1020036.jpg

東京の浅草雷門
神奈川のみなとみらい。
かわいい紅茶に縁起の良いクローバーの飴も一緒に頂きました。
ありがとうございます!


P1020035.jpg

静岡の茶娘/茶畑
静岡・山梨の富士山。
子供達用にハンドメイドもマスクまで!
ありがとうございます!!


P1070047.jpg

岡山の桃太郎
島根のしじみ
香川の讃岐うどん
愛媛のみかん


P1070045.jpg

京都の舞妓さん
三重の伊勢えび
岐阜の白川郷


P1070046.jpg

岩手のわんこそば


ENEMIさん、okikuさん、まみぞうさん、てっささん、kaoさん、たれうささん、あーしさん
みなさま、交換して下さってありがとうございます♪


***
交換こ、まだまだ募集中デス!!
是非ともヨロシクお願いします。

未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


提供可能なカード:栃木(いっぱい)・群馬(1枚)・埼玉(2枚)
         神奈川(1枚)・京都(1枚)
 ポスト型カード:日光郵便局(2枚)・氏家郵便局(1枚)
         おもちゃのまち郵便局(4枚)・合戦場郵便局(3枚)

希望カード:福井
      滋賀
      奈良
      鳥取
      徳島
      高知
      大分
      長崎
      宮崎
      鹿児島
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     松本郵便局(長野県松本市中央) 2枚
   
*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


福井が苦戦するようです(^^A
福井の方、または福井の県境の方~~、是非是非ヨロシクお願いします。


【 2010/01/08 12:48 】

| ご当地カード | コメント(4) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード・3


着実に集まり出しています。
宮城の伊達サマに山形のさくらんぼ。
さくらんぼの方は
『INABANNY HOUSE』のハンカチと交換して下さいました。


PC220002.jpg

北海道は時計台。
ハンコがとても可愛くてvv
おまけのシールありがとうございます。


PC220003.jpg

千葉は落花生。
美味しい中国茶も一緒に送って下さいました。


PC240017.jpg

佐賀は・・・唐津くんち。実はかまぼこだと思っていました;
兵庫はコウノトリです。


PC240018.jpg

神奈川はみなとみらい21です。


藍ママさん、京さん、ねぎねぎさん、ジェイさん、さだきちさん、ENEMIさん
どうもありがとうございました~~☆


茨城と群馬と埼玉を仕入れました。
この勢いでコンプリートするぞ~~vv

調べましたらね。ウフフな名前の郵便局も発見☆
年が明けたらドライブがてらに行ってこようかな~vv


***
交換こ、まだまだ募集中デス!!
是非ともヨロシクお願いします。

未使用のカード交換希望で、発送はメール便を予定しています。


交換カード:栃木・群馬(5枚)・茨城(3枚)・埼玉(3枚)
      ポスト型カード 日光郵便局(4枚)・氏家郵便局

希望カード:秋田
      岩手
      新潟
      石川 
      福井
      長野
      岐阜
      滋賀
      奈良
      和歌山
      鳥取
      岡山
      島根
      広島
      山口
      香川
      徳島
      愛媛
      高知
      大分
      長崎
      宮崎
      鹿児島
      沖縄
ポスト型:群馬大学前郵便局(群馬県前橋市昭和町)5枚
     夏井郵便局(福島県田村郡小野町夏井町屋)2枚
     愛子郵便局(宮城県仙台市青葉区)
     松本郵便局(長野県松本市中央)
   
*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



続きを読む
【 2009/12/30 23:59 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード・2
今週は頭痛週間の様です・・・
はぁ、ツライ。
***




ご当地フォルムカードが届きました~☆

伯母に頼んでいた福島は野口英世です~vv
福島と云えば!赤べこ!!白虎隊!!鶴ヶ城~。
な~んて思っていた会津人(両親が出身なので一応ね;)ですが;
世界の野口がいましたよ!千円札ですよ~~。
そしてもちろん会津人。忘れちゃいけませんでしたな><;

しかし・・・絵にしたら赤べこの方が可愛かったろうに・・・;


そして本日。
大変遅くなりましたが交換こ予定の方々にメール便にて発送致しました。
藍ママさん・ねぎねぎさん・okikuさん・さだきちさん
もう暫くお待ち下さいませね~。
(追跡番号は誰がどれの番号か分かりませんので、お知らせ出来ません;到着が遅れている場合ご連絡下さい。コチラで追跡します。)


*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


【入手済】
栃木・群馬・茨城・埼玉・大阪・福岡・福島
(予定→)静岡・富士山・北海道・愛知・山形・佐賀・兵庫・青森・神奈川


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/16 23:59 】

| ご当地カード | コメント(4) | トラックバック(0) |
ご当地フォルムカード


お友達のブロガーさんがなさっていた
ご当地フォルムカードの交換こ。

はじめはコレクションの一部になればと
購入し送ろうと思っていたのですが
嬉しい事に交換してもらっちゃいました♪


おさる★うききさんから頂いた大阪のたこやき~☆

PC100162.jpg


さらには
さだきちさんから頂いた福岡のめんたいこ~☆

PC100164.jpg


も~、可愛いのなんのって><v
もちろん、集めたくなっちゃいました~~♪


で、本日実家近くに納品に行ったついでに
3県(栃木をいれると4県か!)またがって来ました(笑)

PC100159.jpg

群馬のだるま
茨城の納豆
埼玉のせんべい

むふふ~~vv
今、福島も伯母にお願い中デス。


*****
栃木のイチゴと交換してもいいよ~~(未使用でお願いします。)
というお優しいお方!交換募集致します。
どうぞヨロシクお願い致します。
またはカードは要らないという方は
INABANNY HOUSE のくるみボタンへアゴムかWガーゼハンカチとの
交換こでお願いします。(色柄等は選べません、スミマセン;)

希望の方はコチラの記事にコメントを下さるか
メールフォームにてご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


【入手済】
栃木・群馬・茨城・埼玉・大阪・福岡・福島(予定)


【 2009/12/10 23:59 】

| ご当地カード | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
