【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なネックレスになりました
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅れていてスミマセン;
イベントが終ったらゆっくりお返事させて下さいね。

今週は先週の風邪に引き続き、体調不良から始まりました。
思う様に作品が作れずにちょっと残念・・・

だから早めに用意しておけばいいのに、
なんて突っ込みはナシでお願いします><;



PB090098.jpg

アクセサリー、久しぶりに作った気がします。
段々と波に乗って来て・・・
かなり気に入ったモノが出来ました♪

PB090101.jpg

PB100106.jpg


明日からのイベントにお持ち致します。



『ちょこっとよりみち in ダントー』

11月13・14日(土・日)時間:10時~16時
場所:ダントー株式会社

ダントー・TOTOコラボ「リモデルフェア」

コチラでチラシがダウンロードできます。


出展作家サマ
・ぷにまま
・INABANNY HOUSE
・-Mew-
・little Hofe
・スイートエンジェル
・アトリエブルーローズ
・りちゃまーけっと(14日のみ)
・そのりん(13日のみ)
・あんじ(13日のみ)

ワークショップ
・占い
・よつば生協さんの試飲・試食・販売
・マイステージ栃木 ワークショップ
 タイルクラフト
・行政書士さんによる行政相談など
・中国足心道(14日のみ)
・アザレメイクコーナー(14日のみ)



PB070094.jpg

これからの季節に、可愛い柄のマスクも沢山ご用意致しました!
小学生や女性にピッタリな、市販のサイズよりちょっとだけ小さいモノや
幼稚園児などにピッタリのミニサイズのご用意です。
是非手に取ってご覧頂きたいです。


PB120115.jpg

PB120116.jpg


PB120117.jpg

PB120118.jpg

好評を頂いたDSポーチです。
DSだけでなく、普通のポーチやサブバッグ(ハンドルが取れるので、メインバッグの持ち手につけられます。)としてもご利用出来ます。



ダントーさんではとても楽しい企画がいっぱいのようです。
どうぞ皆様遊びに来て下さいね♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2010/11/12 23:59 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビーズでウォッチ


5月、音の森教室でビーズcafeがありました。
早々に申し込んだんだけど、
シキの給食試食会が運悪くぶつかってしまって
泣く泣くキャンセル・・・

作りたいな~と思っていた腕時計が諦めきれなくて
自分で適当に作ってみました♪

作ってみたら、いいカンジに自分好みに出来て嬉しいっ☆

いつからかな?
ケイタイを持つ様になってからかな?
もうだいぶ(10年くらい?)腕時計ってしていなくて
でもコレは、ブレスレット感覚で着けられるし
大活躍の予感です♪

楽しかったので、イベント用にも作ろうかな~?



*****
イベントに参加予定です。

第3回 ゆうのき手作りマーケット 
開催日:7月10日(土)    
時 間:10時~16時     
場 所:アトリエゆうのき    

****************

しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/25 23:59 】

| アクセサリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
イベントでの新作


イベント準備でのヒトコマです・・・


201005211832000.jpg

ちょっとボケていますが(^^A
今回の(も?)新作はアクセサリーでした。
それも、初!レジンです☆

↑は販売用ですが、コレが作りたくて手を出したレジンです。
このビスケット型のアンティークテープを手に入れた
昨年の今頃からずーっと挑戦したかったんです!
今頃になっちゃいましたが・・・
思いの外、上手くいったので、数点出品しました。

201005211831000.jpg

こちらはリバティーを入れてみました。

yoshieさんがリバティーを入れて素敵に作られていたので
私もお気に入りのリバティーを閉じ込めてみました♪



***
201005240805000.jpg

↑はイベント後ののんびり朝食~♪
SHOZOのスコーンとchocottaちゃんのパン~~vv

美味しかった~♪







テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/25 23:59 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビーズアクセ


前々より気になりながらも、
手を出さなかったアクセサリー。
先日のビーズcafeですっかりハマってしまった様子・・・;

もっとやってみたいな~・・・と
日曜日にパーツを買ってしまいました(^^A
早速ですが、適当にネックレスを作ってみました。
買いに行った所で丸ペンチが売り切れで(泣)
平ペンチで頑張っちゃいました(汗)

画像が暗いのですが、なんとか形に・・・;


IMGP0018.jpg

ピアスも2つ作ってみました。


楽しいですね。
ミシンの合間にまたやろ~っとvv



↓ランキング参加中。
はじめてにしてはいいんじゃない?って思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/03/08 23:59 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
