【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3年振り
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰でスミマセン><;

久々の更新ですが、内容が・・・;あはは☆


201111110057000.jpg



さて、先週の土曜日。行ってきましたB'zのLIVE-GYM。
久々の参戦です。
ソロは行けなかったし、その前も行けなかったし・・・3年振りかな。


今回は過去にFCに入っていたというお友達と行きました。
ふふふ、二人でかなり叫んで参りましたよww 楽しかった~!


【 2011/11/11 02:08 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
B'zが熱いです。


イベントが終わり、ホッ一息つくヒマもなく・・・
って私はTUTAYAに走って(車で)購入するだけですが(笑)

ハイ。出ました。
Newアルバムです。

良い曲ばかりです。
当たり前ですが(^^A









↑上記も勿論必見デスヨ♪

【 2009/11/18 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
大掃除2日目
愛車アクセラ/1

大掃除、2日目。
今日は天気も良いのでお外中心で!!

パパもお休みに入ったので
外のゴミ拾いと窓掃除をお願いしました。
子供達も遊びつつ、
お手伝いのつもりかあっちウロウロこっちウロウロ。

その間イナは洗車をしました。
埃だらけで汚かった我が愛車。
ピカピカに磨いて、うーん気持ちイイ♪
車内ももちろん掃除機をかけてスッキリです。
先に終わったパパも途中から手伝ってくれました。

本当はパパの車も洗いたかったのですが
・・・さすがに疲れちゃって><;
来年に持ち越しです(汗)


そしてお昼を食べてからは、一休みして室内のお掃除。
イナとパパのPCが並んでいるのでそれらをばらして
ホコリ取り~・・・
PC周り(さらに並んでTVもある)はホコリをよぶので
年に1度はやりたい掃除。
でもパパがいないと出来ないんですよね~~。

無事に完了し、スッキリです☆

なんだか室内の空気がクリア~になった気分。
あああ、気持ちイイ~~(笑)


明日はお風呂と洗面室をやって年越しします。
(2階の掃除はあきらめたの;)



ついでに・・・

愛車アクセラ/2

こちらのイナの愛車、MAZDAアクセラ23s。
ナンバーはB'zファンお約束の『178』。
ちなみにマニュアルです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
年末の大掃除を頑張る為にも一押しお願いします><;


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2008/12/30 23:30 】

| B'z | コメント(0) | トラックバック(0) |
年末の大掃除
イナバサン


今年も残り3日となりました。
今月の更新はまとめてが多いですが
何とか毎日分更新しているので
後3日、がんばるぞ~!!


さて今日は、パパが休日出勤の為
イナは一人で大掃除~~。
志貴は綺良の面倒をみていますww


画像はクリスマスの頃のですね(^^A
窓辺にサンタさんが飾ってあるし;
で、なんでこの画像なのかというと・・・

今日は一日B'zをかけっぱなし(笑)
ロックのおかげで掃除が捗る捗るww
午前中はPCでアルバムのメドレーで。
お昼後はDVDをかけていました♪

肝心のお掃除の方は~・・・
カーテンを洗いまくり、窓掃除(室内側のみ)。
あとはちょこちょこと。

明日はパパもお休みなので、みんなで掃除をします!
・・・と言っても、2階は年内にはムリだな~><;
ぼちぼちゆっくりやるしかないな~~。


そうなんで、ちょっとお疲れ気味。
コメントの返事や皆さんのブログにご挨拶
遅れています><;ゴメンナサイ。

今日はこれにてオヤスミナサイ・・・




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
年末の大掃除を頑張る為にも一押しお願いします><;


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2008/12/29 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION
ACTIONツアー


さて、志貴の幼稚園の遠足当日とダブルブッキングした
ママの重要なお出掛けとは・・・

年に1度あるかないか(まぁ、だいたい年1回はあるかな)の
B'zのライブでした☆

幼稚園の行事の方がずーっと後に分かったんで
ぶつかっていると分かった時には愕然としましたよ;
でもまあ、パパに追いかけて来てもらって(←はライブがなくてもするつもりだった)
現地解散してライブに向かうことでとりあえず解決しました。

本当はね~、始まる前に久々に東京をブラブラしたかったんだけどね~;
まぁ、行けただけでも良しとしますか・・・


ライブのお伴は毎度おなじみのしのぶんでvv
いつもイナの予定に合わせてくれるありがた~い親友ですvv
そして最近はいつも、ライブが始まる前のイナのテンションの低さと
終わってからの超!高いテンションのギャップの違いをものともしない
イナをよ~く分かっているしのぶんです(笑)

雨も降っていたし、時間もギリギリでツアートラックを探す事も出来ず
ツアーグッツを買う事も出来ませんでした(泣)

でもね、念願のガチャガチャは出来ましたよ!
やった~~☆嬉しいです!!
しのぶんと3回ずつやりましたv

中はこんなカンジ


中はこんなカンジ・・・
・くつひも
・くつした
・コインケース
・リストバンド
リストバンドはしのぶんがくれましたvvありがとー!!

今年20周年を迎えるB'zですが
パワーのあふれるライブに毎回感激です♪

詳しいレポはネタバレになりますので避けますね。

ではでは。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:B'z - ジャンル:音楽

【 2008/04/26 23:59 】

| B'z | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物


お友達のOさんから嬉しい贈り物が届きました♪


なんだと思う~・・・コレ?



子供が大好きな、アレ。
通称(?)ガチャガチャ(ガチャポン)。


中身は・・・


ACTIONがちゃぽん


B'zのLIVE-GYMツアー会場限定のグッツなのです(笑)

何年か前からあるのですが・・・
東京会場ではイナが行く頃にはいつもSOLD OUT。
手にしたことはありませんでした><;
Oさんが地元の会場に行かれた時にGETして
だぶったモノを私に下さったんです!

すっごく嬉しい♪
ありがとうございます~~vv

最近お疲れ?のイナにお菓子まで同封して下さって。
本当にありがとうございます!!
大切にしますね☆


さて、今年のツアーではこのガチャガチャ体験出来るのでしょうか??
(早く行かないとダメかな~・・・)



↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



【 2008/03/27 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
ACTION
ACTION発売になりました~♪

20年目突入のB'z渾身のアルバムです!
17曲、必聴ですよ~~☆

ACTION ACTION
B’z (2007/12/05)
VERMILLION RECORDS(J)(M)

この商品の詳細を見る



B'zのカテゴリ作ってもほとんど記事が無かったので(笑)
いいよね?



↑ランキング参加中です。
B'z好きさんも、そうでも無い人も
一緒にポチって応援しましょ~~♪
【 2007/12/05 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
B’z SHOWCASE 2007
20070809095633.jpg


昨日のお楽しみとは~~
ジャン☆
行ってきました(*゚▽゚)ノ

B’z 
SHOWCASE 2007
-B’z In Your Town-
宇都宮文化会館


初めてなんですよ!SHOWCASE!!


続きを読む
【 2007/08/09 10:28 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
MVP
ライブに行く前にB'zの公式HPに載っていた宿題。
「MVP」という曲の振り付けなのですが・・・
ママが練習していたら、志貴も覚えた様子。

キメ?のポーズを一挙大公開!(笑)


shiki2.jpg




shiki3.jpg



shiki4.jpg




いかがでしょう???


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。





【 2006/09/06 14:54 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
HEY!B'zのLIVE-GYMにようこそ~~!
8月13日。
行って来ました!B'ZのLIVE-GYMvv

もーギリギリまで体調は悪いは、洗濯はしなきゃ、子供の用意はしなきゃで
半ばイライラしていたのですがとりあえず行きました、東京ドーム。
も~疲れちゃって、始まるまでアリーナ席の感動もなくぐったりしていたのですが・・・

始まった途端、何かが切れたようにハジケまくり(笑)
ホント、自分でもビックリですよ。
暗くなって音楽がかかった途端に飛び跳ねていましたから。

アリーナ席でほぼ中央で前から数えた方が早くて・・・今まで10年以上のライブ歴で2番目に良い席でした。
肉眼で稲葉さんが松本さんが見えますよ??
も~~サイコ~~~~~!!
スクリーン見るよりもステージを見る方が断然多かったデス!

帰ってからも以外と体の痛みもなく、(首はこりましたがw)よかったです。


↓ランキング参加中。ぽちっとな。






【 2006/08/13 00:00 】

| B'z | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
