【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパがクワガタを
20060719230812
会社帰りに拾ってきました。

…ママ虫キラーイ。

でも、まあ、志貴に見せたいという気持ちを尊重して飼育セットを夜な夜な24時間営業のイオンに買いにいきました。

24時間営業ばんざーい。今度ゆっくり来たいなぁ。
【 2006/07/19 23:09 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめまして
はじめまして。

「イナバニーはうす」のイナバニーママです。
のんびりゆっくり
育児や趣味のハンドメイド作品を紹介しています。
ハンドメイド作品はたまにヤフオクにも出品いたしております。

コメント大歓迎なのでお気軽に足跡を残していって下さいね。


「イナバニー」って何だろう??
と、思っているあなた。
「イナバニー-INABANNY-」は造語です。意味は「田舎うさぎ」。
カントリードールを作り始めた頃に付けた活動ネーム。
(うさぎのカントリードールが好きなのv)
今ではドールだけでなく、ハンドメイド全般の活動ネームです。



※B'zFANだから稲葉から付けたんだと思ったあなた!
ちょっぴり正解なんだけどw込めた意味合いは上記なのです。
きっかけというか言葉の閃きは稲葉さんからきたかな?

【 2006/07/19 17:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
