【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会
今日は志貴が(春から)行く幼稚園の運動会です。

プログラムに来春入園児のかけっこがあるので参加してきましたv
大きい幼稚園なので、いや~~すごい人でした。
露店まで出ていましたよ。
あれだけの人数が入れる園庭もすごいのですが・・・

パパは仕事なので、じぃじとばぁばが来て一緒に行ってくれました。
結構みなさん、じぃ・ばぁ連れやパパと一緒が多かったです。
人が多かった上に、ママと子供が一緒に走るのでごちゃごちゃで
はっきり言って何が何だか分からなかったデス(^^A
じぃじはビデオ席でビデオを構えていましたが、
私達がどこにいたかも分からず、結局撮れずじまい。

でも、志貴はお土産をもらって楽しかったようです。
ま、運動会の様子も分かったし、よかったよかった。
・・・来年の運動会、大変そう~・・・(^^A

undoukai.jpg

↑ばぁばと運動会記念。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)

【 2006/09/30 14:19 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ジャケット
20060929180328
分かりにくい画像だけど(^^ゞ

今日はだいぶ体調が戻ったので、ばぁばが帰る前に皆でサンキに買い物に行きました。

良さ気なジャケット発見!
母上が買って下さいました(^^)v
やったぁ~!


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/09/29 18:03 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
具合わろし・・・
ママ、昨夜から具合わろしです・・・(´Д⊂
ま、良くあることなのですが
薬飲んで、眠いし、だるいし、イライラするし・・・で
志貴もちょっとビクビクしていたり(^^ヾ
ごめん、ごめんよ・・・志貴くん。

今日は綺良の4ヶ月児健診の日。
ばぁばに来てもらって、みんなで行きました。
(運転が一人じゃ怖いので)
一時間強かかりましたが志貴はばぁばと一緒におりこうさんに待っていられましたvv
う~ん、だいぶお兄ちゃんになってきたぞ!

綺良くんは何事もなく順調に育っていましたvv
よかった~~♪

今日はばぁばがお泊りしてくれます。
助かります~~(^^A



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/09/28 21:12 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ママのピアノ
実家に置いてあるピアノがお嫁に行きました。

高校生になって習い始めたピアノ。
5年間お教室に通いました。

・・・でも、ゴメン。
ママ、全然弾けません><;


やっぱり、大きくなってから習ったものは続けないと身に付きません。
っていうか、習っている最中ですら、なかなか指が動かなかったです。

先生曰く
「イナちゃんに教えるのは楽だわ。言った事が分かるから。
小さい子は日本語・足し算から教えないといけないからね~
でも、一度出来た事は小さい子の方が吸収が早いわよ。」と。

ほんと、頭では理解出来ても指が動かないんですよ~~(泣)


で、そのピアノ。
独身の頃からの友人(あ、もう10年の付き合いになるんだ・・・)の
子供(女の子2人)にもらってもらいました。
家にあっても誰も弾きませんからね~・・・
ピアノがかわいそうです。
上の子は喜んでピアノ教室に行っているそうなので、
かわいがってもらうんだぞ~~!


ウチの子ら達は・・・
ママ的にはピアノをやらせたかったのですが
(お金もないし)男の子だし、
必要なし、なし。とパパにもばぁばにも言われたので、
ピアノは習わない・・・と思います。

・・・英語は習わせたいな。
(志貴はちょこっと習いにいったんですよ。綺良が出来てやめましたがw)



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/09/27 11:27 】

| 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ボクも撮ってよ!
ヤフオク用にとカメラを(出品物に)向けていたら
志貴がそそくさとやって来て
なにか言いたげ。

・・・何??


~・・・う、う~~ん・・・


わかってます。自分も撮りたいんでしょ。
あれ、おもちゃの携帯持っていない。

撮って欲しいのか~~♪

はい、パチッ!
shiki6.jpg


ついでに綺良くんもw
パチッ!
kira6.jpg


重力に逆らえないお顔デスww



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)
【 2006/09/26 18:57 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
消しゴムはんこ
おむつポーチの続きをやるつもりが・・・
なぜだか、消しはんを彫り彫り・・・
黙々と彫ってしまいました(^^ヾ
結構好きな作業なんです。

ほりほりほりほり・・・・・

で、何を彫っていたかというと
尊敬するby ENEMIさんの消しはんをまねっこしまして・・・
(↑ENEMIさん、真似してすみません(汗))
カリグラフィーの文字はんを彫ってみました。
練習なので大きな字です(^^;
あ、ENEMIさんはもっとすばらしく複雑で素敵なデザインの文字はんを彫られます。
kesihan1.jpg


なんとか、彫れました。
(もちろん失敗しています)

ついでに、今まで彫ったのも一緒に写真に撮りました。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)

【 2006/09/26 18:48 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
先日作っていた物
ッジャッジャ~~ン!

バスマットを新調しました。
もちろん今までのは市販品。
手作りは自分の求めているイメージに合わせて作れるのが
いいですね♪
オーガニックのコットンワッフル地を使用しているのですが、
フカフカで気持ちいいです。
しかし・・・今までの物と比べると少々薄くて
なんか変なカンジ・・・
basumatto1.jpg



勢いでシンプルリバーシブルマットも作りました。
matto1.jpg

もう片面
matto2.jpg


ボタンがアクセントのシンプルさんです。
こちらはオークションに出品する予定です。


先日出品したグラニーバッグ、
無事にお嫁に行く事になりました。
初めての出品だったので、感動もひとしおです(´Д⊂
応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
これからもチョコチョコがんばって出品する予定です。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)

【 2006/09/25 15:15 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日の夕食
20060924201619
パパの実家でご馳走になりました。

ご飯の前にパパとママと志貴で散歩に行きました。
山を切り開いた所なので、アップダウンは激しいは、まだかなり山なカンジが残っていて虫はすごいはで、いやはや…
写真撮るのも忘れて一心不乱に歩きました。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
【 2006/09/24 20:16 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プレゼント
昨晩、付き合いの長~い友人(私は親友と思っている)からTELがあった。

・・・なんだろう?


親友「ポーチ届いたよ~~♪ありがとぅ~vv」

・・・っあ!!
ポーチをプレゼントしようと思って、送ったんだった(^^ヾ
驚かせようと思って、(忘れていた自分が)驚いてしまいました;

本当は木曜日に遊びに来る予定だったのですが
私の具合が悪くなったのでキャンセルに・・・
そのとき渡す予定のポーチをどうしてもすぐに渡したくなって
郵便屋サンに持って行ってもらったのでしたvv

無事に届いてよかった~~♪~♪~

banepochi1.jpg

↑プレゼントしたバネポーチ。実は初めてのバネポ。
↓ラッピングして渡しました。
banepochi2.jpg



毎日何かを作るって楽しい!
最近ずっとご無沙汰していたので、久々に充実しています。
(だいぶ引き篭もり気味だけど・・・)
子供はちょっと放置気味??(ごめんなさい)
でもママのストレスがだいぶ少なくなっているような気はする・・・

たぶん・・・



他にも作ったものがあるんだけど・・・
また後でアップしま~すvv


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今2点出品中)


【 2006/09/23 11:55 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
バネポーチ
昨日は頭が痛いと言いながら・・・
午後は良くなったのでバネポーチの続きを
パパと綺良が寝ている間に作りました。

志貴は「寝ない~~><」と泣くので(←お昼寝キライ)
遊んでいました。


・・・で、そのバネポーチ。
banepo1.jpg

この部品(バネ)近くの店に売ってないんだよね(ノ_・、)
宇都宮まで行かないと手に入らない><;
ちょっととなりの矢板市とかも手芸屋があるか開拓してみないとなぁ。
・・・いや、宇都宮に行く方が早いかな??


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今2点出品中)



【 2006/09/22 09:08 】

| オークション | コメント(5) | トラックバック(0) |
今月の目標
「今月の目標」って・・・
あと10日で今月も終わりですよ??

・・・違うんです。
あと10日だから頑張りたいんです。

何をって?

ブログの書き込みですよ~~


珍しくがんばって毎日更新しているんですよ!
自分でもびっくりです。
だから今月は、あと10日はがんばろうと思っているんです。
なんとか達成出来るといいな。

ちなみに今日は朝、具合が悪かったです~><;
昨夜綺良が寝なくて・・・寝ては泣いて、寝ては泣いての繰り返し。
やっと寝付いてくれたら今度はママが寝られなくなちゃった(ノ_・、)
朝起きたら頭痛がひどかったです。
結局パパが休む羽目に・・・
ごめん、ごめんよパパ・・・


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
【 2006/09/21 19:59 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
初ヤフオク
ずーっと挑戦してみたかったこと→ヤフオク。

先日ある方のブログを拝見し、私が買い忘れていたコットンタイムの7月号に載っていたエコバッグの完成記事を読んでいたら
ど~しても7月号が欲しくなりました。
近所を探してももちろん売ってなく、パパに頼んでヤフオクで探してもらいました。
・・・あった、あったよ!
執念で競り落とし、手に入れることが出来ました。
(エコバッグも作る事ができました;)


で・・・
入札したついでに出品もしてみたくなり
勢いでやりました!
ついに初出品です!!
オークション出品中(←イナママの出品情報)
まだまだ分からない事が多くて、色々と試行錯誤中ですが
どんどんチャレンジして行きたいな~と思ってマス。

ちなみに、初めて出品するには郵便での手続きが必要なのですが
3連休も挟んでしまい、なかなか郵便がこなくて(ノ_・、)
勢いが冷めてしまうところでした(^^A
更に出品の仕方に悩んで、1時間以上掛かってしまい
結局エラーに・・・(´Д⊂
でもその後はスムーズに無事に出品することができましたw

皆さん、何かアドバイスなどありましたら是非教えて下さい。
お願いしま~すvv



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
【 2006/09/20 10:04 】

| 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
タンコブ
志貴くん先程、室内で遊ぶ車で
後ろにコケて頭をカラーボックスの角にぶつけたらしく
頭を切ってしまいました。
血がタラリンコでママはふらっとしました><

コブにはなったものの少々の出血で済み
「もう痛くない」と言うので今は様子見です。
多分大丈夫だとは思うけど
悲鳴に近い泣き声だったしびっくりしたなぁ~~(^^A

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/19 14:22 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
買いまくりの布紹介
たくかい日記のオレンジさんに買いまくりした布を見せて下さいとコメントがあったので、ちょっぴり紹介します。

ウチは田舎にあるので、なかなか布が売っているお店がありません><;
唯一(たぶん)手芸用品が売っているのがサンキです。
ここで購入した布がこちら↓
nuno1.jpg

一部です。
リネンとありましたが、実際には綿麻です。
肌触りも良く、使いやすそう・・・でも地厚なのでバッグかな??
ポーチもいいですね。

ジョイフル2で買ったリネンとユザワヤで買ったワッフル地と綿麻の小花プリントがこちら↓
nuno2.jpg


これは今日、天気もいいので水通ししましたv
しかし・・・リネンや綿麻は、織りが粗いのでほつれるほつれる・・・
Mが短くなりそうデス(ノ_・、)

ちなみに今日は朝からがんばって、オニオングラタンスープ(自己流)を作りました♪
しかし志貴はおいしくな~い><と食べようとしません(大泣)
口に運んであげて、やっと食べてくれました(´Д⊂

onionsu-pu.jpg

↑ママのオニオングラタンスープ


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。




【 2006/09/19 14:20 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
敬老の日
みなさんのパパ(もしくはママ)は祝日はお仕事ですか?

ウチは普通に出勤です(T_T)
休日ではありません。
八ッピーマンデー意味無し!

おまけに土曜日はほとんど休日出勤だし…週1の休日じゃ淋しいよね( ̄~ ̄)ξ

明日は画像付きで書き込みがんばりまーす。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/18 23:18 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初ユザワヤ
少し前に宇都宮にユザワヤが出来ました。
長崎屋のワンフロアがユザワヤなのですが、急に行きたくなり、パパに連れていってもらいました。
蒲田と浦和には行ったことありますが、かなり久々のユザワヤ。
上記の2店舗に比べれば小規模ではありますが、楽しかったデス!
おこづかい使い果たしちゃったよ…どうしよう。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/17 22:46 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
消しはん
20060916220314
色々な方のブログを見て、やってみたいなぁと思ったコト。→消しはん。

これが流行りだしたとき、本を見ていても特にやりたいとは思わなかったんです(;^_^A
それどころか、手作りがシンプル&ナチュラルに移りつつあるのも始めはイヤでした。(カントリーチック大好きでしたから)

…しかし、最近は本を見てもナチュラルばっかりだし~慣れちゃった。
…むしろ好きになっちゃった!(シンプルの中にある花柄とか、逆に映えてイイ!)

と、いうことでいきなりリネンとか買いまくりっ!
おこづかい前借りしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

ま、そんなことで今日はパパがジョイフル本田に連れていってくれました。(午前中は仕事だった)
消しはんの材料買っちゃった~(^^ゞ

マイナーにハチロクなんざ彫ってみました\(^_^ )( ^_^)/

…説明がなきゃ解んないよね。むずかしいなぁ。

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/16 22:04 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
エコバッグ
只今、引き篭もり週間デス。
なんて・・・今週は雨が多かったし、志貴も綺良も風邪気味なので散歩も無し。

それでも今日はお昼過ぎに、志貴とチャリでダイソーまで
ちょっくら行って参りました;
なんか、家に篭ってばっかりもかわいそうかな~~と思ったので。

帰ってきてからは、裁断しておいたエコバッグを仕立てましたvv


ecobag.jpg


う~ん・・・
まあ、こんなモノかな?
裏地が思ったよりモッタリしちゃいました(^^A
まあいいや。

今日は久しぶりに太陽を見たので
「洗濯だぁぁぁ~~!」と干しまくったのですが
昼過ぎには曇ってきちゃって・・・乾きませんでした(ノ_・、)
ついでに布の水通しもしたのにぃ~・・・


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/15 18:25 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
寒いです
今週に入って天気の悪い日が続いています。
寒いです。
綺良に、産後退院の時に着た長袖のカバーオールを着せたら


・・・7分袖じゃん。
さらに、足は膝丈。

育ってますよ~~確実に!
良かった~~~♪♪~♪♪~


このカバーオール、あんまり着てないのに勿体無いなぁ・・・
(ちょっと奮発?したので)

そして綺良は、あわてて出した
志貴のミルクしみがたくさんのお下がりを着る破目になりました。
いや、もう志貴の服があるし、ママの従姉の子(男の子2人)のおさがり(超美品!)も沢山頂いているので超衣装持ちですよ!
ということで、ママはな~んにも買っていません。
あ、生まれる前に下着と夏物は買いましたが・・・(生まれた季節が違う為)

来年は志貴とお揃いで着るように数着はセールでゲットしたからね。
今年は我慢してね~~ww

・・・お祝いに頂いた服は大切によそ行き用デス。


今日はばぁばが来て、うさちゃんくらぶでした。
いつものコースで帰りにイオンへGO!
・・・今のママごはんを作らなきゃなのですが、眠いデス><;

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/14 18:39 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
兄弟愛
「ボクがミルクあげる~~」
sikira9.jpg


ごめんなさい、そんな美しいものではないです><
本当はママがやらせました(´Д⊂
その間ママはお掃除していました。
朝必ずお掃除(フローリングにクイックルワイパーでささっと)するのですが、志貴がおもちゃを出す前に済ませないといけないんです;
今日はみんなでゆっくり起きたので、
志貴の着替え・食事・綺良のオムツ交換・ミルク・掃除・・・
色々な事が重なってしまいました。
よくあるのですが、綺良は泣いてるし、志貴は待ってるし・・・

よし、一度に済ますには・・・
はい、志貴、綺良くんにミルクあげて~~

志貴はお手伝いの出来る良い子です。
今日はダメなママのお話でしたww


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/13 17:16 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
子供が出来た
いや・・・私にではありませんよ。
先日出来上がったグラニーバッグの子供です。
めでたく親子バッグの完成です。

綿麻の布が少~し余ったので、初めはランチョンマットでも作ろうと思っていたのですが、
ミニバッグもかわいかろ、と思い急遽変更です。
余り布の大きさに合わせて適当に型を取り、作ってみました。
3歳前後の子が持つのにちょうどイイ!
(志貴が持って良いカンジの大きさになりました)
bag3.jpg



ついでに巾着もおそろいで作ってみました。
bag2.jpg


ミシンも楽しいものですね。
昔から比べると、だいぶ扱いやすくなった気がします。


今日は綺良がなんだかお咳コンコンしてて、かわいそうです><
志貴はだいぶ鼻も出なくなりました。
酷くならなくて、よかった~。

さて、巾着があと一つ作れる分の布があるので作っちゃお。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。




【 2006/09/12 17:13 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
風邪っぴき
実は昨日志貴くんはお熱がありました。
前日、夜に少し鼻が出てるなと思っていたら
翌日はお熱が出てました。

しかし元気に遊んでいます。
外に行きたいとグズッています。

とっても残暑厳しいのでなんとか誤魔化し夕方そんなにお外に出たいなら~と、涼しくなったしちょっとパパと遊んでおいでと言ったら
自転車に乗る~とサイクリングに行ってしまいました。

・・・なかなか帰ってきません。

真っ暗になった頃、ご機嫌で帰ってきました。
結構な距離を行ったみたいですよ。
さらに帰りに暗くなった公園でパパと二人、滑り台を滑ったそうな。

朝・昼何も食べなかった志貴ですが、
いっぱい遊んでお腹が空いたようで、ごはんをもりもり食べました。
汗もいっぱいかいたのでシャワーを浴びさせると、
スッキリお熱も下がっていました。

kuruma1.jpg

↑志貴が並べた車たち。まるでディズニーランドの駐車場のようにびっちり。


そして、今日。
鼻は出るものの、元気いっぱい遊んでいます。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


【 2006/09/11 15:02 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お食い初め
昨日は綺良のお食い初めをやりました。
正確には100日をちょっと過ぎていましたが、全員が揃う日曜日に決行。

・・・お祝い事といったら、やっぱり鯛!腐っても鯛!(←いや、違うって!)
って、ママ鯛料理なんて出来ませんよ?
いや、もう、ご馳走すら作れないし・・・

メニューに悩みましたが、まぁ家族だけの内々のお祝いだし
なんでもいいや~~・・・
とりあえず、鯛にこだわり鯛めしにすることに。
はい、鯛めしは作れま~すw


・・・鯛の切り身、どこにも売ってないじゃん!
もう、仕方ないので1匹買いました。
でも、さばけないのでお店でさばいてもらいました(。-_-。)ポッ

出来上がり。
okuizome3.jpg

まあ、よし。



okuizome2.jpg


パパが食べさせます。
食いっぱぐれませんよ~に・・・

って、やだ、トランクス一丁じゃん。パパったら・・・情けない。




↓みんなで一枚。
okuizome1.jpg



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。









【 2006/09/11 14:48 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
グラニーバッグ
ついに出来ました、グラニーバッグ。

bag1.jpg


熱中して一気に作ってしまった;
ミシンが苦手なんだけど、丈夫さと手早さを考慮してミシン仕立て。
と言っても簡単な直線縫いなので、これくらいならなんとか・・・
このバッグはコットンタイムの3月号に載っていたのですが
本来は表地がパッチワークになっていました。
しかし、手っ取り早く作りたかったので、パッチはパス。
上手く出来たので次は色々なデザインにしてみよう♪

・・・今回の失敗は~裏地の「わ」にしなくてはいけない部分を「わ」にせずに裁ってしまったこと。
志貴のおしゃべりに付き合いながらだと、ミスが多いな。
(と、志貴のせいにしておこう・・・)

ついでに昨日・今日作った蒸しパン。
たくかい日記さんのブログにのってて
おいしそうなのでまねっこして作ってみました。

pan3.jpg



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


【 2006/09/10 12:02 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
スタイ
綺良にスタイを作りました。
やっと出来上がった><

しかし・・・思ったよりもパッとしない柄あわせになってしまった(ノ_・、)
ま、練習も兼ねて最後まで仕上げました。
Wガーゼや、ニット素材は・・・扱いにくいです;
さらにWガーゼのパイピングがこれまた大変。引っ張ると伸びちゃうんだもん_| ̄|○

sutai2.jpg


・・・もっと作ってみよう。


今はバックに手を出し始めちゃったけどね。

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/09 12:03 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
カウンター
もう、すぐ1000番だ!わーいww
と、昨日思っていたら・・・

先程繋いでみたら1000番越えてた・・・
一言足跡があったら、うれしかったな。
キリ番・・・でもプレゼントするものないし><

次、次はカウプレを考えておこう・・・


でも、でも、キリ番1000番回って
すっごくうれしいですvv
拙いブログですが、覗きに来てくれる皆様
本当にありがとうございます!!


・・・ついでにランキングの方も押していただけると
イナママはもっともっと元気がでます。
よろしくお願いしま~す。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/09 11:50 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
行き倒れ
最近の綺良。
うつ伏せのまま寝る事が多いので
行き倒れにしか見えません。

kira4.jpg

なんか、危ない。

お顔はこんなカンジ。

kira5.jpg





↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/08 16:45 】

| 育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
木曜日は
うさちゃんくらぶの日~。
体力にまだまだ自信が無いママは、ばぁばに来てもらってみんなで行きました。

いつも一人で体育館中を走り回っている(←かなりアウトロー・・・)
志貴ぽんですが、
ちゃんと他のママと手を繋いで円を作ったり
みんなと一緒にお遊戯も出来ましたv
(踊りとかはほぼ出来ていないのですが、その場にいられただけでも進歩。)
かけっことか、追いかけっことか、マット運動とかは大好きで率先してやるんですけどね・・・ふう。

あ、幼稚園の来年度園児募集なんですが7日時点であと2・3人で定員になるそうで、締め切り間近でした。
4日に申し込みに行ってよかった~~あぶない、あぶない・・・



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
【 2006/09/07 00:00 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お兄ちゃん
志貴はよく綺良をあやしています。
先程も綺良におもちゃを持たせて
「貸してあげる~」
なんて遊んでいました。

sikira8.jpg



こんなカンジ・・・


綺良が持っている、なんだか懐かしいガラガラ。
これ、ママのです。
ママが赤ちゃんの時のおもちゃです。
なんだか知らないけど、ずっと私の部屋にありました。
そして志貴が使い、今は綺良の手に・・・

大切に取っておいて、孫にも使わせようかな~



sikira7.jpg


↑カエルのガラガラであやしてます。



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


【 2006/09/06 15:02 】

| 育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
MVP
ライブに行く前にB'zの公式HPに載っていた宿題。
「MVP」という曲の振り付けなのですが・・・
ママが練習していたら、志貴も覚えた様子。

キメ?のポーズを一挙大公開!(笑)


shiki2.jpg




shiki3.jpg



shiki4.jpg




いかがでしょう???


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。





【 2006/09/06 14:54 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
