【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのマフラー
リネンマフラー①



お待たせ致しました。
おさる★うききさんからオーダーを受けていた
リネンスカーフのロングバージョン、リネンマフラーの完成です☆


気に入ってもらえるかな~

ドキドキ・・・


こんなカンジに仕上がっております。
リネンマフラー②


サイズ 約幅18㎝ 長さ230㎝ フリンジ8㎝ です。

おさる★うききさん、長い間お待たせしちゃいまして
ごめんなさ~い><;
やっと、やっと仕上がりました~~(*゚▽゚)ノ

もう、GW入っちゃっいましたね~(^^A
後半に間に合うように速攻お送りいたしますね!


あ、『inabanny』のタグも忘れていませんよ♪
リネンマフラー③


ね!?


実はイナのブログを見てオーダーを下さったのは
おさる★うききさんが初めてです♪
すっごく嬉しくて嬉しくてvv
本当にありがとうございましたm(__)m

これからもイナの作った物が欲しい♪
という方がいらっしゃいましたら、がんばってお作りいたします。
どうぞヨロシクお願い致します。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:リネン - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/28 16:49 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
1週間。
志貴の幼稚園の1日保育が始まって・・・
1週間が終わりました。(と、言っても5日だけど;)

今週は月曜から毎日お出かけしていました。

子供2人を連れてのお出かけは本当にキツクて
最低限外に出なかったのですが(^^A
少しずつ、外に出て行かなくちゃね~とチョコチョコ買い物にww

月曜は綺良の予防接種。
志貴くんは初めてママが園に迎えに行きました。
おっきな園庭でお迎えを待つ子が入り乱れて遊んでいるものですから
どこにいるのか分からない><;
探す事30分くらいでやっと見つけました(*゚Д゚)

火曜日は卵が安かったのでスーパーにww

水曜日は銀行と冷凍食品が安かったのでまたまたスーパーにww
昼過ぎには、志貴の幼稚園の目の前に
短大時代の友人が越して来たので遊びに行ってきました(*゚▽゚)ノ
ココなら志貴、一人で登園出来ます(笑)
友人も連れ立って、園に志貴のお迎えに行き夕方まで遊んできました。
志貴くん、いっぱい遊んでもらってとっても大満足♪デス。

木曜は赤ちゃん本舗でオムツ・ミルクが安かったので買出しに♪
一人で赤ちゃん本舗に行ったの久ぶりでした~。
やっぱり子供が一人だと身軽でイイネ☆
志貴の時は結構色々と買い物に行ってたな~。
今はかなりの引き篭もりww


で、

今日は中学(小学校も一緒だね)で仲の良かったspike momちゃん
はるばる遊びに来てくれました(*゚▽゚)ノ

spike momちゃんは実家のある市に居を構えているので、
ウチまでは結構な距離があります。来てくれて、ありがとう♪
今度は是非遊びに行かせてね☆

さてspike momちゃんには、かわいい女の子ちゃんがいますv
カホちゃんといいます♪ご主人そっくり☆
ご主人はきっとデレデレなんでしょうね♪(笑)
まだ4ヶ月なのですが、綺良と同級生(*゚▽゚)ノ
ウチにはカホちゃんは見慣れない物(志貴とかwおもちゃとか)が
沢山でいっぱい脅かしちゃったケドこれからも仲良く遊んで欲しいな♪


カホちゃんと♪


今週はとっても充実の1週間でした☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
【 2007/04/27 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リメイク一輪挿し
カギ編みでビンのリメイク①


先日、ずっと考えていた麻紐を編んで
空き瓶をリメイク一輪挿しにしてみました。

編み方適当ww
一応、細編みは出来るので形に合わせて目を増やして・・・
いや~、硬くて手が痛くてサロンパスを手に張りながら編みましたw
硬いし編み目もガッタガタ(笑)
でも意外といいカンジになりました♪
ぶら下げる所と差すGREENがないのが残念(^^A


出来上がりが、こちら↓

ジャン☆
完成♪


どうでしょう??


   ・
   ・
   ・
そして、コチラ・・・


母のあみねこ①


イナ母によるあみねこデ~ス♪
※あみねこの著作権はねこやまさんにあります

chiezokunさんぱたぽんさんの所でよくお見かけしていて
ど~しても欲しかったんです><;
でも、イナはあみぐるみ作れないし~~(ノ_・、)

実はイナ母(ばぁばのコトね)はイナ以上にハンドメイドの達人!
カギ編みは得意中の大得意。
最近は何にも作る気にならないって、ほとんど作っていないのですが
編み図を渡して作ってもらいました(*゚▽゚)ノ
やった~~♪


母のあみねこ②


あみねこちゃんを見たことある方・・・
なんかおかしいと思うでしょ??

なんと、ヒゲがついておりますww
鼻も部分も母がアレンジしています。
目も鎖編みで太いですww

見慣れたあみねこちゃんとちょっと違うけどかわいい奴らですvv
今はミシンの前に置いたBOXに腰掛けていますww

見張ってます(笑)

名前をね付けてあげたいのですが・・・
なかなか良い名前が浮かばないんですよ~><;

何か良い名前はありませんか??
良かったら皆さんで名前を付けてあげて下さい。
ヨロシクお願いしますm(__)m



やっと・・・やっと、志貴の幼稚園グッツが作り終わりました;
通い始めたら
用意してあった物じゃ不便ってモノが数点あって作り直していました。
スモッグもね、やっぱり大きすぎたし
袖だけ短くしてもどうもおかしいので
型紙から修正して作り直しました。

ふう~~~
ヤレヤレ。

あとはのんびり洗い変え用のスモッグと幼稚園バッグを作ろう。
(幼稚園バッグは園で販売したものも買ったので急ぐ必要なし)

これで気持ちにゆとりを持ってオーダーに着手できますww
お待たせしました○○○★○○○様!!
(もしかして、もう要らないかな~?
その時は遠慮なくキャンセルOKですよw)


時間は出来ているはずなのに、何だかゆとりのない今日この頃。
お返事が溜まってしまって申し訳ないです(ノ_・、)
コメントいつもありがとうございます。とても励みになります。
明日から時間を見計らって、少しづつお返事いたしますね。
皆様の所も遊びには行っているのですが・・・
読み逃げしてしまって、ゴメンナサイ;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
今日もチクチク頑張れそう♪
【 2007/04/24 23:59 】

| 手作り | コメント(12) | トラックバック(0) |
オーダーと保育参観
オーダーのおむつポーチ①


金曜日に志貴の保育参観がありました。
綺良とお留守番をしてもらう為に母が我が家に来たわけですが・・・
長々とお待たせしていた母の友人からのオーダーを渡そうと
数日前から黙々と作っておりました(^^;

何とか完成して渡す事が出来ました。
りんごのおむつポーチと携帯ポーチ、2点づつです。

りんごのおむつポーチと携帯ポーチ


携帯ポーチはだいぶ前に仕上がっていましたね~(^^A

でもこれでやっと肩の荷が下りた感じですww



金曜日は保育参観とPTA総会、親子昼食でおしまい。
外での自由遊びも見学~と思って幼稚園に行きましたが
とにかく人が多くて、幼稚園隣の市の総合公園に車を止めるのですが
かなりの駐車スペースがあるものの、どこもいっぱい><;
林に縦列駐車して幼稚園に行くと
外遊びを終え、教室に入るところでした(^^A
志貴を見つけると(志貴はママに気がつかない)
一人マイペースに教室に戻り、手洗い・うがいを済ませ
自分のタオル置き場に行きちゃんと手を拭いて教室に入室。

おお!ちゃんとやること一人で出来てるジャン☆

ずっと追っかけて見ていたのですが、ママに気がつかないww
やることやってからようやく気がついてくれました(^^ヾ

最後に先生から聞いたのですが、
朝幼稚園に着いたらなにをやるかを教えたら、ちゃんと覚えて
自分の事は自分でやるようになって来ていますよ~と。

えらいぞ!志貴!!


昼食会はお弁当だったのですが・・・
持ち物にナフキンとあったので前日急遽作りました;

志貴の幼稚園用ナフキン


リネンとWガーゼに車のリネンテープをタグにして。
お名前タグは消しはんです。
ちなみに志貴の下着・靴下にもすべて消しはんでお名前を付けました。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
今日もチクチク頑張れそう♪
【 2007/04/21 15:53 】

| 手作り | コメント(12) | トラックバック(0) |
くるみボタン
リネンのくるみボタン


体調不良が続いた時にチマチマ作ったくるみボタン。
リネンとWガーゼでお花が咲いたみたい♪


昨日紹介したkakattiさんのぷちフレーム
(ミニフレームではありませんでした;訂正します。)
そのラッピングに使われていた可愛い布・・・

結構大きめに使ってあったので、ラッピングを外した後
なんだか勿体無いな~と思い・・・作ってみました♪


kakattiさんからの布でくるみボタンvv

kakattiさんの(?)くるみボタン


かわいい~~(*゚▽゚)ノ

何につかおうかな~と今からウキウキしていますvv

二度おいしいプレゼントをありがとう!kakattiさん♪



さて、日曜の夜からはなたれの志貴くん。
昨日幼稚園から帰ってきたら、ガラガラ声(^^;
ついでにママとパパも喉が痛く風邪気味_| ̄|○
昨夜は家族全員、9時半には就寝いたしました;
たっぷり睡眠をとったおかげか、誰もひどくならずに済みました。
志貴も今日も元気に登園ですvvよかった~~☆

眠いと言いながら昼寝をしなかった志貴。
まだ明るいうちにお風呂を済ませ、
眠い目をこすりながらカレーを食べて
7時半には就寝ですww
ママ、湯冷めしそう・・・ブルブル。


本日久々の+ひとりcafe+
桜のカステラです♪
久々のひとりcafe・・・桜


ひとりcafeのお供は、桜の花を器に浮かべて・・・
桜を浮かべて・・・




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
今日もチクチク頑張れそう♪
【 2007/04/17 20:52 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
ミニフレームとかわいいロバ
先日、実家に帰っていた時に
とっても可愛い♪素敵なお届け物がありましたvv
(紹介が遅れてごめんなさい><;)


kakattiさんからの贈り物♪①


なんだろう・・・ドキドキ☆



kakattiさんからの贈り物♪②


ラッピングもセンス良くて・・・
おお!これ、いいっしょ♪のkakattiさんからではありませんか!

kakattiさんとは以前横浜でお会いして
その時に、イナポを押し付けてきたのです(笑)
そのお礼にと、わざわざ送って下さったのです♪
思いがけないプレゼントにドキドキ☆ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


さて、気を取り直してラッピングを開けてみると・・・
kakattiさんからの贈り物♪③


とっても可愛いミニフレームとてんとう虫がとまったロバさんですv

や~~ん、かわいい(*ノノ)


志貴に取られないようにこっそり撮影会ww


kakattiさんからの贈り物♪④


カードのはんこもとってもキュート☆
フレームもペイントからして手が込んでいます。
詳しくはkakattiさんのブログのコチラを見てね♪


kakattiさん、この度は素敵なプレゼントを
本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

これからもどうぞ仲良くして下さいませねvv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
今日もチクチク頑張れそう♪
【 2007/04/16 13:44 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
入園式
入園式①


4月12日木曜日(昨日だね)は志貴くんの入園式でした♪
待ちに待った、幼稚園(*゚▽゚)ノ

じぃじとばぁばも見たくて我が家に来ましたよvv
(じぃじは私の入園式を海外出張の為に見られなかったので
見たくて仕事を休んで来ましたww)

じぃじに幼稚園まで送ってもらいました。
早くに着いたので、まだ人もまばら・・・
じぃじに写真を撮ってもらいました。

入園式③


志貴も嬉しそう♪

入園式②


入園式の看板?の前でパチリ☆


年少・年中全部合わせて178人の新入園児が入園しましたvv
いや~~パパママ同伴が多いから、人人人でしたよ(^^A

無事に式も済んで安心いたしました(*゚▽゚)ノ



夜、お祝いに山を越えて(笑)
クローバーというステーキハウスに行きました。
綺良くんにはベビーベットを用意してくれましたよww

檻みたい(笑)


なんだか檻みたいww



今日は初めての幼稚園バス!!

泣く事もなくキョトンとしながらバスに乗って行きました。
・・・で半日保育だからもう帰ってきてるし(笑)
泣かずに楽しく遊んできたそうです(本人報告)
良かった、良かった。

綺良も一緒に幼稚園に行ってくれるとママは助かるのにな~
と、薄情なイナママであります(^^ヾ

来週も半日保育!頑張れ、志貴!!



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
パワーの源になります、ありがとうvv

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2007/04/13 12:13 】

| 育児 | コメント(16) | トラックバック(0) |
雑貨屋めぐりと・・・素敵なお家
玄関の6連フック



実家に帰った際に巡った雑貨屋さんと素敵なお家のお話を・・・

まず、実家に帰りながら立ち寄ったお店『chocotto』さん。
場所は意外と分かりやすいのですが・・・
民家に隠れて、一見分かりづらいかも(^^A
でも、控えめに民家に隠れたお店を見つけるのも嬉しいねw
見つけて中に入ると・・・とってもかわいい雑貨の世界♪

オーナーさんがビーズの講師をしていらっしゃるので
ビーズ関連が豊富ですvvアクセも一杯ありました。
布小物類も消しはんも色々あってとっても楽しい(*ノノ)

イナは迷ったあげくに・・・こちらをお買い上げ(*゚▽゚)ノ

ジャン。
バラのピアス


a.mさんのミニミニカードホルダーに飾ってみました♪
うん、かわいい☆


次は~『kw*cafe』さん。
イナの実家がある市にある雑貨屋さん。
北と南で離れてはいますが、土地勘はありますww
きっと大丈夫~~と行きましたが・・・アレ??間違えたかな??
やっぱりこっちか・・・イヤ違う、やっぱりアッチだ!
と、交通量の多い国道を何度も何度も北へ南へww
何とか入る道を見つけ、横道にそれても一本違いでした_| ̄|○

でもでも、とってもおしゃれなお家の自宅ショップなので
すぐに見つけました。ブルーのお家が印象的(*゚▽゚)ノ

玄関からお邪魔するのですが・・・落ち着いた雰囲気にウットリです。

お店には作家さんが作られたさまざまな雑貨たち。
雰囲気のあるアンティーク。
いいね、いいね。志貴と綺良が似合わないね~~><;

こちらでは欲しかった鍵を購入。
麻紐はイナがぶら下げる為に付けました。
そして・・・鍵




まだまだ、続くよ~~


次の日は結城にあるcafe la familleへ。

素敵なお店②


素敵なお店①


素敵なお店③


素敵でしょ~~?
存在を知ったのはつい最近です(^^A
栃木のママさんブログを見つけて読ませて頂いているのですが
そちらで皆さん「イイ♪」と紹介しているので、
「コレは行かねば!!」と喜び勇んでいってきましたww
子連れはちとキツイかな~~_| ̄|○
場所も、もう説明付かないくらい入り組んでいました(笑)

ジャンクとアンティークがよく似合う
なんともいえないお味をかもし出したお店です。
ランチもとっても美味しかったです♪

↓イナが頂いたキッシュプレート。
ランチ♪


cafeの隣にはアンティーク雑貨屋もあります。
素敵な一品が見つかるかもよ??
(ちなみにイナは購入なし・・・;)


もう一軒。「モンド」さんにも行ったのですが
残念ながらお休みでした~~(´Д⊂
また今度リベンジするんだ~。


そしてそして、最高に素敵だったのは・・・
olive candleのオリーブさんのお家に突然お邪魔しちゃった事です(*゚▽゚)ノ

オリーブさん宅は雑誌にも紹介されているインテリアのカリスマ♪
よく行く公園のお近くにお住まいで、
志貴を連れて公園に遊びに行ったついでに
素敵な住宅街を眺めつつファミマに向かっていると

オリーブさん家、発見ww

それもそれもオリーブさんが門の外に出て
写真を撮っているではありませんか!
先日のjam3℃さんのイベントでお会いしたし・・・いいかな~と思って
思わずお声を掛けてしまいました(^^A
ん~イナってば大胆??

素敵なお庭を見せてもらい、突然にもかかわらず
お家の中まで拝見させてもらっちゃいました(*ノノ)
素敵なインテリアに素敵なお話・・・至福です♪
娘ちゃん達もとってもかわいいの☆
志貴と遊んでくれてありがとうvv
また遊んで下さいね~~♪

少しでも真似出来るように・・・頑張ろう。


オリーブさんの寄植え


オリーブさんのお庭を見て、
家の庭もどうにかしたくなった今日この頃です。

・・・シンボルツリー植えたいなぁ。


長々と、お付き合いありがとうございました。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
現在7位♪皆様のお陰です。
パワーの源になります、ありがとうvv

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/10 16:49 】

| 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
教会とクロス
いつも素敵なa.mさんのこちら・・・


な、なんと。


1番!①


1番をゲットです♪

志貴とお風呂に入る前にチラリとブログを覗いたら・・・
記事がアップになり、販売開始。
気になっていた教会とクロスが特価です(*゚▽゚)ノ

・・・思わず、注文メール(笑)

激戦だったにもかかわらず、1番をゲットです♪
やった~~。


実家に行く前に届いていたのですが
やっとブログで紹介でしました(^^ヾ

気になる中身は・・・
1番!②


只今飾る所を模索中ですので、飾った所は後でのお楽しみでw



山下通り・桜


今日は午前中暖かかったので
ばぁばと志貴と綺良とでお散歩に行きました。
実家から少し歩いて山下通りという所には桜が沢山咲いていましたv
やっぱり桜はキレイだね♪

午後無事に帰宅です。
来週はとうとう入園式。ついに幼稚園に通い出します。
入園準備もラストスパート(笑)
よ~~し、がんばるぞ~~。


実家に帰って、行きたかった所へ沢山行ってきました。
とっても、とっても素敵な所。もう、感動!!

後ほどゆっくり記事にしますね♪

アスレチック

金曜日、実家から程近くの公園にて。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
現在7位♪皆様のお陰です。
パワーの源になります、ありがとうvv
【 2007/04/07 22:28 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
突然の実家
全然予定していなかったんですが、
突然泊りで実家に帰ることにしました。

そうでなくても最近実家に帰ってないし、
志貴も幼稚園に通いだしたら、さらになかなか泊りで帰れないし…
ということで久々に実家にお泊りです(^-^)

帰る途中に待ち合わせしてどこかに行こうと母を誘ったら、
支度をしている間に自宅まで来てくれました;
田舎道をのんびり走って、
行きたくてもなかなか行けなかった雑貨屋さん2ヶ所に寄ることに。
二ヶ所ともとっても素敵な雑貨屋さん☆

ああ、写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

買ってきたものは後程アップしますね♪


コメントありがとうございます。実家でもPCが使えますので時間を見計らってお返事致しますね。



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
【 2007/04/05 23:50 】

| 雑記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ふわふわの小人
ラルさんからの頂き物v


イナのカウプレの残念賞のイナポに当選された
ラルさんから素敵な贈り物が届きました♪
紹介が遅くなってごめんなさい><;

羊毛フェルトで作った小人ちゃんです☆
とってもふわふわしていてかわいいんですよ~~(*゚▽゚)ノ


ラッピングを外すと
ふわふわ感倍増!!


ラルさんからの頂き物②


ね、ね、かわいいでしょ??


くるみやギフトBOXもついていてとってもキュートvv

イナはまだ?(やるつもりあるのか・・・いや、ない。)
羊毛フェルトって経験がないし、
羊毛フェルトの作品も持っていなかったのでとっても嬉しいですvv
欲しかったんだよね~。ふわふわ、かわい~~♪

ラルさん、とても素敵な作品をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
お手紙も下さって、とっても嬉しいです☆
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね~。


羊毛って皆さんはドコで手に入れるんでしょうか?
やっぱりネット??
近くの手芸売り場ではセットものしか見たことないんですよ;



さて、イナは・・・ハンドメイドがしたいのですが
志貴の入園準備で制服などの袖詰め(ちっこいからぶっかぶかw)と
名前付け(綺良に回す事を考慮してなるべくサインペンを避け、刺繍)
に追われています_| ̄|○
ミシン、ミシンがしたいよぅ(´Д⊂



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
【 2007/04/04 17:29 】

| お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) |
さくらんぼ
昨夜は日付が変わる直前に書き込んだ記事が
後はアップだけ~という所でワンミスして

・・・消えちゃった(´Д⊂

もう書き直す気力もなく寝ちゃいました。


最近思うようにチクチク出来ません(ノ_・、)
体調はほぼ良くなったのですが、なんだか疲れ気味で(^^A
あああ、体力とチクチクの時間が欲しいよ~。



さて、昨日は志貴の幼稚園のクラス発表と制服の受け渡しでした。


昇降口で志貴に「何組だろうね?」と聞くと

「さくらんぼぐみだよ。」との答え。


どれどれとまずはさくらんぼぐみから見てみると・・・
あります。
志貴くん、さくらんぼぐみです(*゚▽゚)ノ

すご~い、志貴くん・・・予知??

他には「めろん」「みかん」「いちご」「もも」「ぶどう」組。
うさちゃんくらぶで顔見知りの子達はほぼ「めろん」でした。
でも、収穫祭でお友達になった子と同じクラス!よかった☆


そして今日は、早速名前付けをしました。
来週は入園式ですからね~時間があまりありません。
出来るうちにやっちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

お名前付け


運動服にはこんなカンジでタグを作って付けます。
直接ネームラベルを貼り付けちゃうと綺良に回す時に困りますからね。
5ミリほど水色の生地が出るようになりますが・・・大丈夫かな?

今までに作った物も足りなかったりサイズが微妙だったりと
少々作り直しが必要かもしれません_| ̄|○
バッグの名前付けとかも残っています・・・
(クレヨンとかは終わりました~~。
もう、ひたすら呪文のように名前をカキカキ・・・;)

さ、さっさと終わらせよう・・・

(そして早くオーダー製作に入りたい・・・)

あ、あとへばっている時に素敵な贈り物もありました♪
後でゆっくりと落ち着いた時にアップします~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/04/03 23:51 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
エイプリルフール
ワックスペーパーでアイビーを可愛くv


↑先日(10日くらい前になりますが・・・)行った
雑貨とGreenのお店kyu'sのオーナーさんのご好意で頂いたワックスペーパー。
アイビーの下に敷いてみました。
木枠?から少しはみ出して・・・可愛くなったかな??

さて、今日はエイプリルフールですねw
皆様は何か楽しいコトをしましたか?

ウチはな~~んにもしていませんww
ちなみに今日は入籍記念日♪
結婚式は別の日だったのでなんだか影が薄いのですが・・・
書類上だと今日が結婚記念日なんですよね(^^ヾ
まぁ・・・結婚式を挙げた結婚記念日も一度もお祝いしていませんが(笑)
だって・・・5月4日ですよ?
端午の節句の前日ですよ??
ウチの子は男の子なので、端午の節句がメインになっちゃうじゃないですか!
今年は綺良の初節句だし・・・

いいんです。いいんです。
子供たちが大きくなるまで、結婚記念日はありません。
次の日の端午の節句に譲りますww



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
【 2007/04/01 23:49 】

| GREEN | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
