【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birhday
今日は志貴くんの4歳のお誕生日です☆
志貴くん、お誕生日、おめでとう♪

生まれて丸4年・・・心身共に大きくなりました。
ママはママとしての成長はまだまだ全然足りないけれど
志貴は確実に大きく成長しています。

でも・・・今日も相変わらず、ママに怒鳴られてばっかりだったけどね><;


本当は小さいケーキを用意して家族で祝ってあげようと思っていましたが
パパの帰りが連日遅く、今日も遅くなるとのことでヤメました。
また今度、皆で食卓を囲めるときにでもやろうかな。

今日は久々におやつの後に志貴と綺良とママとでお昼寝しました。
3人して超爆睡!
起きたら真っ暗でした~~><;




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

テーマ:HAPPY BIRTHDAY - ジャンル:育児

【 2007/10/31 22:32 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てんとう虫のモンキーパンツ
セットで


トレーナーを作ったダンボールニットです。
これですべて使い切り(嬉)
あとは細かくなったハギレがちょっとあります。

モンキーパンツ


てんとう虫



ワンポイントのワッペンはC&Sさんのものです。お気に入り♪
モンキーパンツの型紙は手芸屋さんでよく売っているやつです。

スタイはオリジナルです。
お気に入りの布のハギレを消費すべく、大量生産型です(笑)

こちらはネットで知り合ったお友達の可愛い男の子の赤ちゃんにプレゼント。
もうすぐ2ヶ月かな!?もうちょっと大きくなって着てもらえるといいな~vv
気に入って頂けた旨のメールを頂いたので、すっごく嬉しいです♪
手作り品なんだけど、貰ってくれてありがとう!


そして、風邪引きさんの子供達・・・
志貴は月曜日幼稚園を休みました。(熱はなかったけど、咳が酷かった;)
そして火曜日。待ちに待ったりんご狩りです。
熱はないし、喜び勇んで出かけて行きました。
帰ってきて、りんごの取り方とか一生懸命に教えてくれました。
りんご狩りに行けて良かったね☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/30 23:59 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨーヨーモービル
お届けもの


月曜日、朝1(ウチのあたりは配達時間が早いのです)で
素敵なモノが届きました!

Chocolate Cosmosのayuさんからです。
カウプレの残念賞に見事当選♪
全然残念なんかじゃないですよ~~(^^v
働きマンのayuさんはお仕事が忙しいところを時間を割いて作って下さいました。
本当に素敵なものをありがとうございます~~♪


それでは、紹介しますっ!

開けたらビックリ☆


開けると、優しい色合いの作品が・・・

お手紙のカードも手書きでとっても可愛いのvv

素敵なヨーヨーモービル


早速写真用に吊るしてみましたが・・・
画像が横向きと今気がつきました(泣)

↓そして、アップ。
アップだとこんなカンジ


かわいいでしょ~~vv

今は玄関の壁に吊るしちゃっているんですが
もっと可愛く見える場所を探しています。
どこに飾ろうかな~~(*^^*)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/29 23:59 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
デートというか食べ歩き?
アフタヌーンティーでお買い物


先週は何かと忙しく過ごしました~♪
気持ちの良い秋晴れに布団を干して、寝室の大掃除とか
布をまとめて裁断したり、縫ったり。
作ったのもの溜まってきたので、時間を見ては紹介したいですvv

さて、日曜日は子供達をパパの実家に預けて
パパとデートしてきました(笑)
美術館に行こうと思っていましたが、結局はウィンドーショッピングに変更(汗)
お洋服とか、雑貨屋とか色々ハシゴしてゆっくり眺めてきましたww

そんな中、お買い上げしたのが
アフタヌーンティーのリネンのルームシューズとバク♪
白地に小花柄がとってもかわいいのvv
バクもとっても癒されます~~vv

こちらもアップでvv

角度を変えるとこんなカンジ。
今まで履いていたスリッパが汚くなっていたので欲しかったんだ~。
本当は作りたいんだけど・・・(^^A


バクちゃんはここに?

バクは窓辺のコチラに置いてみましたvv

アップも見てみる??

アップでどう??

愛嬌あるお顔でしょ~~?
一目惚れです♪


他にも雑貨屋さんで買ったものが一つ・・・
また後で紹介しますね♪


さて、ショッピングの他には
お昼と夕食をゆっくり食べてきました!(←コレがメイン!!)
最近、綺良がとても良く食べるので
一緒に食べていると、ママは食べた気がしないんです。
さらに志貴にも取り分けてあげたり・・・
ハッキリ言って、食事中は忙しいんです><;
ママはすっごく早食いになっちゃいました(泣)
で、ゆっくり食事がしたいな~ってコトで食べ歩きです(笑)
子供がいたら入れないトコロでゆっくりと食べてきました~~♪



コメントのお返事は後でゆっくりと致しますね~♪


↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【 2007/10/28 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
輸入住宅
昨日は薬もいっぱい飲んだけど、いっぱい寝たので
目覚めもスッキリ☆
溜まった家事をやっつけるのはちょっと大変だったけど
ちゃちゃっと片付けて、約束していたお友達のお家へお邪魔して来ました♪

ieつくろう物語**てづくり編**の梨ちゃん家ですvv
前々から『遊びましょ~~』って言っていたんですが、
や~っと実現出来ました♪

とってもとっても素敵なお宅なのvv
木の香りがして、明るくて・・・
手作りもいっぱいあって、いいな~~♪
あああ!デジカメ持って行ったのに><;
写真に納めてくるの忘れちゃった(泣)
詳しくは、梨ちゃんのブログを見てねv素敵なお宅が満載ですよvv


お昼にはおいしいホットケーキを焼いてくれてvv
梨ちゃんありがとう♪
また遊びましょうねvv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
【 2007/10/23 22:35 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
布山
布の山が出来ました(笑)

冬が来るというのに、裏毛や裏起毛がほとんど無い!のです(泣)
(ちょっとね、どこに使う??ってのしかないんだもん><;)
右手がポチポチっと動いてしまいましたよ(^^A

まあ、服を買ったと思えば・・・(汗)

画面が暗いけど;


夜なんで、画像が暗いですね・・・
こっちはどうかな??

色がちょっと違うね;


ちょっと色が飛び過ぎ???

こちらの布の山はHANA/MIZUKIさんで購入です。
この車の布に一目惚れ!
ごめんね、コタコちゃんまたお揃いになっちゃった(^^;


そして、今日は体調不良で寝込んでました(泣)
何てコトないいつもの頭痛&腰痛&生理痛なんですけどね><;
綺良の最近の重さに耐えきれず、毎日腰が痛くて仕方ないのですが
そこに生理痛が重なって、今回は酷かった(大泣)
パパに休んでもらっちゃいましたよ(^^A



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/22 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
どうぶつ王国
那須どうぶつ王国に行って来ました♪
『那須ナンバー』一周年記念で、那須地方に住む方限定の無料dayだったのです♪
我が市もギリギリ無料地区に入っていたので
これは行くしかあるまい!と行って来ましたvv

茄子


パパは猫が好きなので、キャットハウスへvv

出てくると電車が走っています。
志貴くんは目をキラキラして乗りたがっていますww

電車に乗ったよ

パパと志貴と綺良で乗りました♪
ママは電車の周りを付いて歩きましたよ(笑)



写真がいっぱいなので
『続きを読む』よりどうぞ~~♪



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
続きを読む

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2007/10/21 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かぎ編みがいっぱい
今日は早起きして、幼稚園の全園児で行われる『ピカピカ栃木』の日。
パパはいつもの如く休日出勤なのでママと志貴と綺良で行って来ました。
思いのほかゴミがなく、子供達はドングリ拾いに没頭です(笑)
朝方まで雨が降っていたので下がぬかるんでいたので、
綺良が転ばないように気をつけるのが大変でした(^^A


帰ってきて掃除と洗濯をしていたら
じぃじとばぁばが久しぶりに来ましたvv
ばぁばが喘息の発作が出ていたので、遊びに来たのは運動会以来です。

天気も良かったので、またまた薺さんに納品に行って来ました♪

納品1


納品2


納品3


納品4



もしかして・・・横向き?

横向きで見づらいですが、粘土細工のサンタクロースです。

納品6

ストールです。膝掛けにも。

ストールを広げると


納品7

久々に登場のイナポです♪

ざっとの紹介ですが、またまた細かいものを持って行きました。

日光の神橋に程近いお店ですのでお近くまで行かれましたら
是非お寄り下さいませ。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
続きを読む

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2007/10/20 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
MAZDA
今日は、愛車のアクセラ(23S)を洗車してもらうべく
U市のMAZDAに綺良と行って来ました。

『プリンセスday』といって
ワンコイン(500円)で洗車(室内も)してくれて
待っている間はケーキを頂いているという
何とも素敵なイベント?サービス??です。

ついでにネイリストさんに爪のお手入れもしてもらっちゃった♪


志貴は園外保育で園のバスで大きな公園に行って
レジャーシートを引いておにぎりを食べてきたそうです。
気持ちの良い秋晴れの日で良かった・良かった☆

そして今日もミシンはお休み><;
何種か水通ししてアイロンをかけまくりでした。




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。




【 2007/10/18 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
C&Sさんの新着
今更ですが・・・
先週C&Sさんの新着が届いていました。

初めて手にした新着です(笑)
前日まで『そろそろか・・・?』とチェックしていたのに
UP当日は体調が悪く覗いたのは昼過ぎ・・・

がーん!
新着UPしてるよ(泣)

ココの所、ずっとポチっていなかったので
今回は構えていたのにな~(T T)
でもセットがちょっと残っていたのでポチっておきました。

セットは自分で選ばない布が来るかもしれませんが、
布の世界を広げるのにはいいチャンス!


ネタバレはこんなカンジです。

C&Sさんの新着


・パジャマ企画ギンガム起毛大 きいろ
・パジャマ企画フランネルサックス 2.5m
・パジャマ企画フランネルマスカット 2.5m
・リネン&ハーフリネンセット 女の子用
・レモンとライムのtea&fabricセット
・ダブルフェイスキルトステッチ ギッズ用パンツ3着分セット ×2


ダブルフェイスキルトステッチはなんだかとてもお気に入り♪
今頃のパンツにちょうどいいカンジvv
あと2本くらい縫っちゃおう☆

後は肌触りもいいから、小物にもしちゃおうかな?


今、珍しくミシン熱が来ています(笑)
(今日はお休みしたけど;)
一気に子供服ばかり。衣替えで服が少ないからね(^^A
本当は小物も縫いたいのだけど、今は子供服に熱が来ていますww
やっぱり縫いたいものを縫うのが一番ね!

縫ったものは追って紹介しますね~vv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/17 21:06 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お揃いのトレーナー
お揃いトレーナー


志貴と綺良のトレーナーが出来上がりました♪

パターン:パターンレーベルさん
     志貴ミニマムトレーナー100
     綺良ロンパース80(アレンジして袖と裾を追加)
布:   「JACK&B」さんダンボールニット
タグ:  CHECK&STRIPEさん


このトレーナーはこちらで作ったパパとママのトレーナーとお揃いですww
親子のペア(?)ルックが出来上がりました☆
(しかし、春・夏を挟んで半年以上も過ぎてるよ;)

このダンボールニット、ずーっと横目に眺めていたんですよ(笑)
寒くなって、やっと縫う事が出来ました!
しかし、ロック仕立ては簡単でいいな~~☆

そして、志貴のトレーナーはぶかぶかデス(泣)



スナップボタンが難しい;


そうそう、↑のスナップボタンなんですが・・・
(画像がボケボケですが;)
何度やっても失敗します(大泣)
4個くらいダメにしたかな~~・・・
結局、少しずらしちゃった(^^;
原因はやっぱり握力なのかな???
今度パパにやってもらおう!

(上手くいく付け方を知っている方がいましたら、
是非教えて下さいませ~~><;)

綺良のトレーナーを作りたいので、切実な問題なんです。
(ちなみに、夏に作ったTシャツなどはみんなホックが外れてしまいました;)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/16 11:50 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
お誕生会の王冠
志貴くん、本日より秋休みも終わり2学期です☆
元気に登園して行きました。

帰って来たら

王冠志貴くん


こんなカッコww
(ココに通園バッグとお着替えをぶら下げていた・大笑)


今日は10月生まれさんのお誕生会だったのです♪

志貴くんは10月生まれ。待ちに待った主役その1です!!
バスから降り家までの数十メートル、
今日の嬉しかった出来事を一生懸命お話してくれます。

お誕生日さんはやっぱり特別みたい。
そうとう嬉しかった様ですvv

かわいいカッコに、記念にパチリ☆

そうしたら、綺良くんもやってきて・・・
まねっこして、パチリ☆

まねっこ綺良くん



ううう、デジカメが壊れているのが恨めしい・・・(大泣)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2007/10/15 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
遊具デビュー
遊具デビュー


日曜日、晴れていたはずなのに出かけだしたら曇って来ました(泣)
寒いです><;

でも、先週の公園に引き続き!
綺良を歩かせよう☆とのことで
日光にある大谷川公園に行って来ました♪

まずば芝生で綺良くん、歩く歩く歩く・・・
志貴とパパとママはボール遊びデス。
サッカーになったりバレーボールになったり
ボールを追いかけあっちこっち(笑)

その間、綺良は黙々と歩いています(^^A
たまに、ボールを追いかけたりしてねv


次に駐車場奥の遊具広場に行ってみました。
子供がいっぱい☆

はじめは志貴が遊ぶのをベビーカーから見ていたのですが
パパに『滑り台を滑らせてみたら?』と言って
パパと一緒に滑ってみました!


楽しいらしいです(笑)

ローラー滑り台は付き添う大人がツライので
その後はトンネルになっている滑り台に移動しました。
かなり大きめの遊具でしたが、パパと一緒に高い所に上ったり
滑り台はママが下でキャッチして、一人で滑ったり。
全然怖がりませんww

むしろ初めての遊具で志貴の方がおっかなびっくり☆

綺良は、わんぱくに間違いない!デス(汗)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

【 2007/10/14 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KBBさんのブーツカットカーゴパンツ
KBBさんのパンツ


パターン:K's Bam Booさんブーツカットカーゴパンツ
     志貴90/綺良80
布:   CHECK&STRIPEさん
     ダブルフェイスキルトステッチ黒ギンガムチェック


こちら、パターンは確か梅雨の頃には手元にあったはず(^^A
やっと形にする事が出来ました♪
伺うブログで皆さん作っていて、かなり評判の良い形vv
なるほど、とても良い形vv
気に入ったので、もっと秋冬用のパンツを縫わないとね☆

綺良はかなり長かったので三回くらい折ったかな(笑)
それを更にまた折り返して、ダブルの様に穿かせています。
次に作るときは型紙から短くしちゃおう・・・

ちなみにこの生地。
今回のC&Sさんの新着でセットで出されていました。
柔らかくてお気に入りですが少々縫いにくい(泣)
でも、珍しく間に合ったのでポチポチしました!
いっぱい作っちゃおう☆

↓ついでに志貴の着画ですv

ハイ!


よく分かんないね;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/13 15:58 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
宇都宮動物園
今日は昨日から頭痛がしていたので、朝はかなり遅くまで寝ていました;
そこに小中学校時代からの友人ばったん(←昔からの愛称w)から
宇都宮動物園に行くから一緒にどう? とのお誘いが・・・
まだちょっと痛い気もしたけど、家の中で悶々しているのも苦痛だったので
薬を飲んで、出かけるコトにしました。

先に着いていたばったんと娘ちゃんのカホちゃん♪
綺良とは同じ学年だけど、ちょっぴり綺良がお兄さんです。

まずはみんなでお昼(コンビニで購入、持ち込み)を済ませ・・・
動物さんを見る事にしましたvv

像さんと


3人で


ぞうさんと一緒に♪
ママの携帯では撮れなかったのですが、
志貴くん、キリンさんにエサあげ成功!しましたよ☆



ウルトラマン


小動物広場で見つけた、年代物のウルトラマン!!
どうみてもコレはママ達の時代に活躍していたものです(汗)
一応電気を引いているみたいだったんですが、
値段がいくらなのかがわからなかったので、跨ぐだけね(^^A

モルモットかわいいの♪


みんなで仲良く、モルモットさんをなでなでなで・・・
若干1名、バシバシ叩いていますが(^^A
さらに画像にはありませんが若干1名、毛をむしっていますが・・・(泣)

かなり楽しかったようです;


その後は隣の遊園地スペースにて観覧車とモノレールと豆汽車とダンボ?に乗りましたvv
志貴くん、大満足!!

よかったね!志貴くん☆
そして、イナは頭痛は治まったものの、目がチカチカしてちょっと痛くて
モニターを見るのが辛いといいます(大泣)




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/10/12 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リネンワンピ
リネンワンピース・エプロン風


リネンのワンピース・エプロン風を作りました。

生地:生地の森ラミーリネン
パターン:ソーイングポシェ3
タグ:C&S


前回作ったものと同じです。(長さは今回の方が長いです。)
胸元には取り外し可能なかぎ編みのコサージュを付けました。
このコサージュはイナ母作です。

胸元アップ



久々にハンドメイド作品をオークションに出品しました。
良かったら見て下さい。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/11 17:01 】

| オークション | コメント(0) | トラックバック(0) |
塩原温泉
塩原温泉街


おなじみ、しのぶんとSさんと志貴・綺良とイナで塩原に行って来ました♪
お天気も予報では曇り?と気になっていましたが
ピーカン☆のお天気でとってもドライブ日和♪

実はみんなで『頭文字D』のファンなので、『塩那道路』へドライブしてきました(笑)
(東堂塾編の道路ですw)
秋の行楽シーズン。紅葉はまだまだだけど、行く道すがら観光客もいっぱいです。
塩那道路は怖いくらいに視界が開けていてとっても眺めがいいのですvv
うっすら色づき始めた木々の葉・・・冬はもうすぐそこですね。


ところで志貴くん。
今週は秋休みで幼稚園はお休みなのです。
ウチの幼稚園は2学期制なのですが、幼稚園に学期って必要あるのかな?
やっと夏休みが終わりリズムに乗った所で、運動会も終わって一息ついたのに~・・・


さて、塩那道路を駆け上がった後、塩原の温泉街でなかり遅めのお昼にしようと
場所を探していましたら、レストラン洋燈さん発見!
良さそうなカンジだったので、Uターンして入りましたww
眺めも良かったし、お料理も美味しかったです♪
しのぶんが志貴に取り分けてくれて、食べる面倒も見てくれました!(助かる~)
そして、Sさんが綺良に取り分けてくれて、面倒も見てくれました!!(超・助かる~~)
イナは?一人でゆっくり食べてましたよ><;
ありがとう、二人ともっ☆

その後、日本最大級の足湯と唱っている湯っ歩の里に行って来ました。
大きくて、とても綺麗でしたよ!

足湯


足湯もとても気持ちいいの~♪

志貴くん足湯にて


志貴くんも気持ちイイって喜んでいましたvv

綺良は皆の方に行きたいんだけど、
足をお湯には付けられなくて、引っ込めちゃうの><;

でも、すのこでぐるっと歩けるようになっていたので
そこをひたすらトテトテ歩いていました(笑)


とっても楽しい秋休みの行楽でした☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/10/10 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大地に降り立つ
20071006222215.jpg


綺良くん、初めて(?)大地に降り立ちました!

久々にパパがお休みだった土曜日にY市の大きな公園に行って来ました!
天気も良くて公園日和♪
あんよもかなり上手になってきたし、おくつデビューさせようと
かねてより用意してあったおくつを持っていざ公園にGO!
泣くかな~泣くかな~とドキドキして見てたら、あっさりクリア。
歩いて歩いて歩きまくっていました(笑)
ほっとくとどこまでも歩いて行ってしまいました(^^A


志貴くんは初めて自分でバッタを捕まえました♪
始めは恐る恐るビクビク追いかけていましたが、何とかGET!
志貴に捕まるとはなんとも間抜けなバッタです(笑)

20071006222413.jpg


でも、自分で捕まえられて自信に繋がったかな?




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

【 2007/10/06 23:59 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お見舞い
20071002143322.jpg


携帯の画像なのでちょっと写りが悪いんです;ゴメンナサイ><;

6月7月に体調を崩していた時にENEMI姉さまからお見舞いに頂いたものです。
紹介しよう・・・と思いながら時間が経ってしまいました(今頃の紹介でスミマセン;)
可愛いパッケージの紅茶にポストカード。
C&Sさんの恵比寿店限定タグ。
とても素敵なものばかり♪
嬉しくて飾ってありましたvv
でも、涼しくなってきたし、紅茶はそろそろ頂こうかな~と。
タグも使うのが勿体ないんですが、自分用に使いました!
(後で紹介しますねv)


9月の後半は酷く落ち込んだり、体調不良にはならなかったのですが
疲れが出たのか、残暑も厳しくてどうもボーッとしがちでした。

そして、先日の夏日の後の急な冷え込み(寒っ!)
とうとう風邪引きさんです。
でもね、そんなに酷くはならなかったから頑張って復活しなきゃね☆
涼しくなったからハンドメイドも進むかもね♪

今日からボーッとさんにはお別れして、ちくちくに励みたいな~
と、思います!!



そうそう、先日『頭文字D』好きなお仲間さんに
素敵なモノを頂きましたvv

20071002143240.jpg


ラスクです。
(有)コスモスさんの甥っ子なのだそうですよ、し○の先生は・・・
お店には大きな看板があるそうです。『頭文字C』って(笑)
絵も飾ってあるみたいなので機会があったら行ってみたいな~ww
って、ちょっと遠いんだけど;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/02 15:26 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
