【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かなしいコトは続きます
最後の画像

体調不良が悪かったのか?
もともと病気を持っていたのか?
環境が変わったのがストレスだったのか?
急の寒さに耐えられなかったのか?

原因は分かりませんが・・・


『ゆず』に続いて『みかん』もお空のお星様になってしまいました。


ゆずもみかんも楽しいひと時をありがとう。
お空でゆっくり休んでね・・・



***
我が家の体調不良の波が去りません><;
インフルやノロなど重症にはならないのですが
かる~い風邪が中々いなくなってくれません(泣)
先程からパパが発熱してきました;
実はイナも昨日から今日の昼まで寝込んでいました;
イナは今までに感じたことの無い頭痛だったのですが
ズキズキではなくてキューっと圧迫される感じの痛み。
後頭部から顎にかけていたくて・・・怖かったです;
でも、まあ、吐き気とか目のかすみとか無かったし
大丈夫かな~と。
で、今日は何とか起き上がって掃除に洗濯しましたが
先程から鼻から後頭部にかけて痛みが・・・
鼻がツーンと抜けるカンジで痛いんです。

・・・早く元気いっぱいになりたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。







テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/02/26 23:59 】

| ペット | コメント(4) | トラックバック(0) |
かなしいコト
かなしいコトがありました。

ジメジメするのも・・・と思い
続きの方に書きました。



その前に
朗報??


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


今更『朗報』というのもおかしいですが(^^A
B'zのDVDが発売されました♪

ワーイ☆

こちらのPleasureツアー
ファンクラブのチケットの予約がその前に行われた
アルバムツアーと一緒で
要するにどちらか!?しか取れなかったのです。

悩みに悩んで・・・
イナはACTIONへ。
きっとPleasureはDVDになる!と見込んでの選択です。

その待ちに待った DVD♪
ゆっくり眺めるとしますww


続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/02/25 23:59 】

| ペット | コメント(8) | トラックバック(0) |
キャス・キッドソンへようこそ2
キャス・キッドソンへようこそ2キャス・キッドソンへようこそ2
(2009/02)
不明

商品詳細を見る



気になっていたコチラ・・・

買っちゃいました><;
本の中身もとても素敵~~♪
憧れのイギリス、一度は訪れてみたいものです。

キャスさんの素敵なガーデンも載っています。



そして、買うつもりだった
Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

コチラは売り切れだったのか?
見当たらなく、買えずじまい・・・


お腹が絶不調なのですが(^^A
今週は天気も悪いみたいだし
本でも読んでやる気スイッチを起動させたいと思います(笑)

あ、明日は銀行に行かなきゃなんだった><;





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。





テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/24 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりのヘアカット
キッシュで+おうちランチ+


タイトルとはかなり違う画像ですが・・・;
先週作ったキッシュです。

2月のはじめに初めて作ったキッシュ。
味は良かったのですが、見た目が×。
リトライしました。

今回は味・見た目ともになかなかの出来♪
特にパパが気に入って食べてくれました。
『想像以上に美味しかった』ですってww
キッシュって言われてもよく分かんなかったみたいだし
出来たモノをみればお菓子みたいだし・・・
正直、ふーん。くらいだったみたい。

でもね、食べてみたら卵にチーズ。パパの好きな味vv
喜んで食べてくれましたvv
また作ろうっと♪



スコーン9回目失敗;


そしてこちらは・・・
またもやスコーン。今年9回目になりました。
(2月はちょっとやる気低迷気味で、焼く回数が少ないです;)

・・・見て分かります??
ハイ、失敗です><;

牛乳の分量に失敗して、粉を足して
上手くいかないな~と思っているうちに
コネ過ぎ・・・
なんともかた~いスコーンの出来上がりです(泣)
それでも焼きたては良かったのですが
冷めるとね・・・固いよね・・・



そしてやっとタイトルのヘアカット。
本日ひさ~しぶりに行って来ました。

気が付けば長く伸びた髪。
長い髪もキライじゃないけど、
さすがにばさばさしてきたので切りに行きたいな~と思ってました。
で、やっと重たい腰をあげて切って来たのですが・・・

思ったよりも切り過ぎ(泣)
『10~15センチくらい切ってくださ~い』とお願いしたところ
『肩下くらいですかね?』というので
『じゃあ、そのくらいで・・・』とお返事。

最後の方でちょっと短くない?とも思いましたが
まあいいか~と思いながら出来上がったら・・・
肩下じゃなくて、ほぼ肩だよね??
20センチ以上なくなってるよね??

・・・

曖昧なオーダーがいけなかったのか・・・
なんだか今になってとっても寂しくなって来ました><;

仕方が無いので、伸びるのを待つとします。




さらに続いて
今、気になるもの。

Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

気が付けば発売されていた come home!
毎回買っているのでこれは購入することとして・・・

リンネルHome [e-MOOK] (e-MOOK)リンネルHome [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02/20)
不明

商品詳細を見る

キャス・キッドソンへようこそ2キャス・キッドソンへようこそ2
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

上記2冊、とっても気になります。

どーしようかな~・・・
本屋さんに行って決めたいけど
綺良がいると立ち読み出来ないんだよね~(泣)

キャスは完売しちゃうかもだけど
ゆっくり考えて決めることにします。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




【 2009/02/22 23:23 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
nazunaさんへ2月の納品


本日午後、日光のnazunaさんに納品して参りました。

今回は↑のMY箸入れ。
↓は内側になります。
くるくると巻いて使うタイプです。
表地がリネンのタイプは内側が柄モノで
表地が柄モノは内側がリネンです。
タグはすべてC&Sさんのモノになります。
シンプルでレースを使っていないものもありますので
男性にもお使い頂けるかと・・・
お弁当用の箸にも音もなく持ち歩けるのでおススメです。

P2210012.jpg




P2210014.jpg

最近定番になりつつある
ファスナーポーチと


P2210015.jpg

定番のバネポーチ。


あとはマスクにヘアゴム、コサージュです。


お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいませ。
ケースもかわいいすごくお買い得な
オリムパスの刺繍糸が有りましたよ~♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/21 23:59 】

| 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) |
アクティブボストン
アクティブボストン

パターン:パターンレーベルアクティブボストン
生地  :無地部分&裏地 生地の森 ラミーリネン
     柄部分     綿麻プリント地 サンキ


このバッグ、パターンが発売された時から気になってて
でもちょっとお高いし・・・と
なかなか手が出せないでいたのですが
昨年の七五三の時に作った
アンコンジャケットのパターンを購入する時に
ついでに~と、ポチっといたのです(笑)

それからしばらく寝かせて・・・

や~っと形になりました(^^A
だって、難しそうだったんですもの><;

仕様書を読んでは ?
パーツの多さを見ては !!

と、何度も出したりしまったり・・・


でもね、いざ作り出してみると
パーツの細かさや、処理?は面倒でしたが
楽しく縫う事が出来ました♪

今回、本皮のハギレがあったので
ちょこっと使ってみたら・・・
なんとも豪華なバッグが出来ました☆


このバラ柄のプリントもとってもツボでvv
すごく可愛い~~vv


色々と生地を変えて作りたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/20 17:36 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
木木屋さんのハンコ
SHOP(?)カード


手作りタグ


だいぶ前に届いていてすぐに作ったのですが・・・
紹介が遅くなりました><;


木木屋さんにオーダーしていたはんこです。

木木屋さんのはんこ

文字がとっても細かいんですよ~~♪
うさぎのイラストもとっても可愛い☆
『イナバニー』のイメージで作って頂きましたvv
うさちゃんが着ているお洋服はイナのリクエスト。
ちょっぴりPINK HOUSE風に(笑)
ありがとうございます。

これから『INABANNY HOUSE』のイメージキャラクターとして
活躍してくれることでしょうvv


嬉しかったのでSHOPカードにタグに・・・と一気に押しまくりw
一部の委託先にはこちらのカードを置かせて頂きました。

木木屋さん、素敵なはんこをありがとうございます。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2009/02/19 17:18 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
サイフとマルチマットとバネポと
サイフ2ヶとマルチマット

Aroma Luna nuovoさんハンドメイドSHOPランランさん
納品したものの詳細です。



サイフ、開いて

スカラップもトリコロールもリネン100%です。
スカラップがRRさんのもので
トリコロールがCSさんのもの。

こんなカンジ

こんなカンジで作ってます。

もう一つ、綿麻のバラ柄で作ったサイフもありましたが
写真を撮らないで納品しちゃいました><;




バラと水玉のトートバッグ

コチラのトートは綿麻のバラ柄プリントで
底の水玉はコーデュロイになります。




バネポーチ(三角マチ)

定番のバネポです。
レースでクロスのワンポイントは

マチは三角

マチは三角マチにしました。

後ろにはタグ

裏にはCSさんのタグ。


三角マチのバネポも形がとても気に入ったので
コレから頻繁に作る予感です♪



風邪は、良くなってきましたが
夕方になると耳の裏が痛みだしました><;
早くスッキリしたいです~~(泣)
(でも、そんなに重病ではないですよw)





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/16 23:59 】

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
とうとうダウン><;
風邪です。
痛かった喉が本格的に痛みだし;
耳の後ろのリンパ腺が痛みだし;
頭も痛く・・・1日寝ていました><;

でもね、薬を飲んでぐっすり1日寝ていたら
なんだかスッキリ!?しましたよ。


子供とパパはパパの実家に行って夕食を頂いて来た様子。


イナもお風呂に入ってスッキリしました。
ちょっと楽になったので
溜まっていた更新を一気にしちゃいました(^^A

喉の痛みは引いたのですが
声がガサガサしています><;

でも酷くならずに済んでよかった;

もう、寝るとします・・・


パパは元気に動き出したゆずみかんのお世話をしています。
砂風呂を替え、水を替え、エサをあげ・・・
いつまで続くのかな?
意外と面倒見がいいんだな?と感心です♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


【 2009/02/15 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめてのペット
キンクマハムスター・ゆず

ゴールデンハムスター・みかん


我が家のニューフェイス☆
初めてのペットがやって来ました♪


画像上:キンクマハムスターの『ゆず』
画像下:ゴールデンハムスターの『みかん』

2匹とも男の子です。

我が家は男性ばかり増えていきます(笑)


前々から犬が飼いたい、いや猫だ。
なんて話はしていたのですが、まだまだ綺良も小さく
犬猫はせめて綺良が幼稚園に入らないとね~・・・って、
でも、パパもママも実家でずっと何かを飼っていたので
とうとう飼いたくなった様子のパパ。

イナもペットショップを覗くと
やれアレ飼いたい、コレ飼いたいと言っていて
それを真に受けたのか
パパが突然ハムスターを飼う!と言い出し・・・

それでも1週間考えた?のですが
結局買いに行っちゃいました☆

パパは子供の頃ハムスターを飼った経験有り。
イナはハムスターは初めてです。

志貴はペットショップを覗いても
あまり興味を示さないのですが
『ハムちゃんを飼うんだよ~』って言ったら大喜びでした。
ウチに帰ってもハムちゃんにくぎ付け♪
慣れるまでは遊んじゃダメっていう言いつけを守って
遊べる日を心待ちにしている様子です。
・・・と言ってもひまわりをあげるくらいしか出来ないでしょうが;


キンクマハムスターはイナがチョイス☆
この色、なんか好きでハムならこの種がいいと思っていました。

1匹だけ飼うのかと思いきや、
パパが2匹いた方がいいんじゃない?って言うので
もう1匹・・・志貴に選ばせました。
皆が寝てる中、元気に動いていたゴールデンハムスターを
チョイス☆

ゆずとみかんはイナが命名。
志貴にも考えさせましたが、
ちょっと意味のないゴロの悪い名前ばかり考えるので
『綺良くんが呼べる名前にしようね~』と
やんわり却下。
キンクマの色から『ゆず』にしました。
『みかん』は片方が柑橘類なら・・・とゴロがいい『みかん』に。


ゆずみかんのおうち

不況のさなか、余計な買い物か??
とも思いましたが、
楽しいペットライフを楽しみたいと思います。

ちなみにパパ、夜な夜なウンチとか拾ってお世話していますww




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/02/14 23:59 】

| ペット | コメント(5) | トラックバック(0) |
今年も誕生日
今年も無事、誕生日がやってきました。
着実に歳を重ねています(笑)

今年誕生日


一昨年昨年に続き
実の姉の様にお慕いしている従姉妹のおねーちゃんから
誕生日プレゼントが届きました♪

おねーちゃん、毎年ありがとう☆


頂いたのは・・・コレ!

女性ならアップの文字でプレゼントの中身が分かりますよね。
中身はご想像にお任せします(笑)


手前の包みは我が家の男性陣に
バレンタインのチョコレート。

1つ多いです。
イナ用ですww

おねーちゃん、イナにもチョコは忘れません。

いつも沢山、ありがとう☆



ちなみに、パパや両親からはなにも無し><;
まあ、父上には昨年ミシンとか買ってもらったし
(誕生日の繰り上げで;)
無いのは当たり前なんですが(^^A
ケーキが無い誕生日は初めてだったかも??



***
そして今日は、志貴の幼稚園の作品展。
金・土と開催なのですが、今日は義両親と見に行って来ました。

志貴くん、凄く上手に描けていました♪
昨年の年少さんとは大違い。
他の子もそうなのですが、1年で大きく変わるものだな~と
感心しました。


そして午後は志貴&綺良はパパの実家へ。
イナはお義母さんとユザワヤへお買い物~・・・
そのままパパの実家にお邪魔して夕食をご馳走になりました。
あとでイナの誕生日だと分かった義両親はケーキを買えば良かったと
『なんで言わないの~』って言ってくれましたが
自分でアピールするのもねぇ~?(笑)
御飯を自分で作らなくて済んだだけで、充分です!!


昨年の今頃も体調を崩していたイナ。
ちょっぴり喉が痛くてガラガラしています。
今頃ってダメなのかな~?
まあ、季節的に病気は流行ってるし、風邪も引きやすいよね;
そして、気持ちも乗ってこなくて・・・
ミシンも家事も実は捗っていません(泣)
来週は波に乗りたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2009/02/13 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
映画を見て来ました
本日、志貴くんの幼稚園は半日保育。

よって、空いた午後に映画を見に行く事に・・・
劇場版 炎神戦隊ゴーンジャー VS ゲキレンジャー
こちらを見に行きました。

夏に続き子供達は2度目の映画。
今回もばぁばに付き合ってもらいました。

きっとあと4年はスーパー戦隊シリーズの映画を見なくちゃ
(子供の付き合いで)
いけないんだろうな~・・・

子供達は大興奮で見ていました☆
イナもゴーオンジャーを一緒に見ているので話は分かりますが
ばぁばはつまらなそうでした・・・(^^A
まあ、しょうがないよね;

お付き合いありがとうございました☆




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2009/02/12 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スコーン
スコーン7回目


スコーン8回目(フレッシュイチゴ)


スコーン記録と化しております(笑)

でも今月、まだ2回しか焼いていません><;
ちょっとやる気が低下気味(泣)


↑の1枚目は1日に焼いたプレーンスコーン。
ああそうだ、2日に生協で買ったスコーンが届いたから
焼く頻度が落ちてたんだ(^^A
生協のスコーンも好きな味でしたが
自分で焼いたのと比べて・・・
そんなに違いが無かったので、
自分で焼いたのでいいかも☆って思いました。


そして2枚目は10日に焼きました。
プレーンで作って、焼く前にフレッシュイチゴを
細かく切って混ぜました。

前に潰して練り込んだのより『いちごっ!』感が多かったです。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/11 23:59 】

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) |
納品2カ所
ランランさんへ納品/2

昨日『さん』さんでランチした後は
ハンドメイドSHOPランランさんに納品に行きました。

イナとクロヨメちゃんとで一棚お借りする事にしました。

ランランさんへ納品/1


携帯で撮った画像なのでボケボケですが(^^A
ランランさんが素敵に撮って、紹介して下さっています。
ありがとうございます。

お近くにご用事の際はぜひお立ち寄り下さいませ。
沢山のハンドメイド作品があってとても楽しいお店です。
どうぞヨロシクお願い致します。




萌香さんに納品/1

そして今日は、市内にあるcafe萌香さんに納品に行きました。


萌香さんに納品/2

ファスナーポーチ 2ヶ、あみあみニットポーチ 1ヶ


萌香さんに納品/3

Wガーゼのマスク 4ヶ


萌香さんに納品/4

あみあみニットコサージュ 6ヶ


cafe萌香さんは静かな住宅地にある可愛い喫茶店です。
コーヒーにケーキがとっても美味しいのです。
そしてとってもリーズナブル。
早くに行かないとケーキが食べられないこともしばしば・・・

この日もケーキ、ゲットならずでした><;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/10 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
インドネシア料理と・・・
『HARU/1』さん

そー言えば、1月は引き蘢って何処にも出かけなかったな~・・・

そして待望(笑)のお出掛け!!
梨ちゃん(改)りさちゃんとクロヨメちゃんとランチに行って来ました♪
綺良をパパの実家に預ける事が出来たので
ゆっくり御飯が食べれる~~vvやった~~vv
・・・と、テンション高めですww(久々のおしゃべりだしw)


ろまんちっく村近くのR293沿いにある
(正確には293から見えるくらいだけどちょこっと逸れます。)
1階は雑貨屋さん『HARU/1』さん

↑の画像は雑貨屋さんの入り口になります。



2階は『チャンプル御飯 さん』さん。
↓が『さん』さんの入り口です。

チャンプル御飯 さん さん

インドネシア料理と言う事で、楽しみにしていました♪


両方のせプレート

頼んだお料理は両方のせプレート。
肉とお魚の料理が一度に楽しめます♪
辛いのはちょっと苦手なイナですが、少しは楽しめます。
大人になりましたww
真ん中の小皿に乗っているタレはちょっと辛くて
お好みで付けます。
少しは付けましたが、全部はムリでした(^^A

唐揚げとお野菜の間にあるのはゆで卵。
ココナッツの甘い香りがする辛めのタレで味がついています。
でも食べれる辛さ!
ココナッツが効いていてエスニックなカンジ~~vv
でもね、キツくなくて日本人向けでしたよ。

辛いものが苦手な方でも美味しく頂けますvv

店内は撮り忘れたのですが(^^A
アジア~ン・・・ではなくてどちらかというと和風モダン。
とてもお洒落な店内でした♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2009/02/09 23:59 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ファスナーポーチ
ファスナーポーチ

水玉にレースと花柄のポーチはAroma Luna nuovoさんに納品済みです。



ファスナーポーチ・花柄

ファスナーポーチ・水玉

『N』のタグのポーチは・・・
気が付きました?
ファスナーの向き、間違えちゃったの><;


自分で使うとします(^^A




今日は志貴くんの月に一度の手作りお弁当の日。
(本当は二回なんだけど、この季節は行事などで減るんです;)

・・・昨日から頭を抱えて悩みました><;
可愛く作ろうとすると足りないんですね~。
量を満たそうとするとドカ弁風になる・・・(可愛くない)
おかずもマンネリ・・・
本とにらめっこしながら何を作ろうかと考えてても
結局リクエストを聞くと
『卵焼きとタコさんウィンナーと・・・』との答え。
いつもと同じね・・・(^^A
聞いたからには入れないといけないし(汗)

で、悩んだ割にはいつもと似た様なお弁当になりました。
・・・気が向いたらUPします。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/06 11:23 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
やる気スイッチ
キッシュプレート


初めて作ってみたベーコンとほうれん草のキッシュと
HB製のレーズンパンです。

ちなみに、ランチ。
お皿が小さいですね(^^A


さて、やる気スイッチ。
只今切れております(泣)


と、言っても

1日の日曜日はキッシュを焼き
2日の月曜日は半額ひき肉をゲットしてハンバーグを焼き
3日の火曜日は安売りしていたエビでエビフライ
4日の水曜日はオニオンリングに挑戦

と、キッチンではフル稼働(笑)

パパのお弁当もね、晩のおかずをリサイクルして
ロコモコ弁当にしたりカツ丼にしたりと
ちょっぴり豪華。

でもね、疲れました。
朝は早いし
(いや、人によってはその時間は早くないだろ!とご指摘を頂くかも;)
夜は遅いし
(早く寝ろ!とご指摘を・・・以下同文)
なんか昼間はやる気を無くし、ぽ~っとしてました(^^A

ミシンのイスに座っても何作ろうかな~・・・
PC前に座ってもお友達のブログ詣でで終っちゃって・・・


進まない自分にも腹立たしく・・・

今日は起き上がれなかったので(早く寝てるよ?)
お弁当はズルしちゃってギリギリまで寝てました。

そしたらちょっとスッキリ☆
やっぱり寝不足は良くないんだよね。
分かっているんだけど、子供が寝静まった夜は早く寝たくないの。
自由があるの!!(ダラダラして過ごすの多いけど;)

と、まあ。
ブログを更新して2月もまた頑張ろう!って
やる気スイッチを入れようと思います。
すぐに切れちゃわない様に・・・





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチ押して下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/05 12:36 】

| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
