【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2代目・ゆず
P5010151.jpg

先日の25日(土)に大きなホームセンターに行ったんです。
目的は庭をなんとかしたい・・・
でも用具とか材料とか詳しく知らないし~・・・で
ウィンドウショッピングをしに。

で、買ってきちゃったキンクマハムスター。
前のゆずと一緒の種類です。
と、言う事で名前は一緒・・・(^^A

慣れるまではストレスを与えないように~・・・
見てみぬ振りの生活です(笑)


エサをあげる時にちょっと抜け出したゆず。
決定的瞬間を激写しましたww

P5010152.jpg

パパがナイスキャッチです♪


***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/04/30 23:59 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009 益子春の陶器市
P4290125.jpg




今年も陶器市の季節がやって参りました~☆
三回目の陶器市!楽しみにしていましたvv

過去2回は平日や土曜日・・・だったかな?
パパに子供を預け、ささっと一人で回っていたのですが
一人じゃつまんな~い!!とパパを説得(?)し
初日に子供をパパの実家に預ける事が成功したのでww
初めてパパを引っ張って陶器市に行く事にしました~☆


だーいぶ手前で車が渋滞を始めたので
そこにあった、無料駐車場に停めて歩く事にしました。
(確か、町民センター駐車場だったはず・・・)
緩やかなアップダウンがあるので、運動不足には応えます;
でも!運動も兼ねてがんばるぞ~vvと意気込みましたww

毎回、作風が好きなトコロは押さえて見ています。
さらに今回は共販センターよりも上の方まで足を延ばしました。
(いつもは引き返してました;)
ツボにはまる作風のテントが多くあったので、感激☆
見て歩くの、た・の・し・い~~♪

出来ればこの後行ってみたいイベントもありましたが
行動範囲を広めてしまったので、ちょっとムリ(^^A
でも、ゆっくり色々と見れて大満足で歩き回っていましたvv

気になるcafeとかもありましたが、今回食べ物はすべて屋台系で。
いや、それもみんな美味しかったですよ~vv

あー、ホント楽しい。
元々食器好きなので自由なお金があれば
止めどなく買ってしまいそうです(笑)

今回は社会情勢もありますので(^^A
お手頃価格の言わばアウトレット品(?)をメインで購入しました。


P4300128.jpg

イベント*in the life*でも人気のconcept-ifさんの黄昏色のカップです♪

今回は幸運にも2つあったのですよ~~vv
他にも白いカップが気になり、欲しかったのですが
人気のクロス柄は中々お手頃価格では手に入らない!!と思い
購入~~☆
かすかなゆがみと内側の色がイメージと異なるとの事で
格安販売になっていました。主婦にはありがたい事です・・・
景気が回復したらまた少しずつ集めよう~と、誓ってます♪


P4300132.jpg

色合いが何度撮っても悪いのですが、コチラも・・・
かわいいですvv
かわいいけどちょっと大人っぽい・・・素敵ですね!


陶器市に行けない方も、*in the life*でイフさんの素敵な作品に出会えますよ。


***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/04/29 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日光のいいトコロ


本日、日光の社寺のお膝元、nazunaさんに納品に行って来ました♪
気温は少々低めでしたが、青空の気持ちイイ天気vv
行く途中も八重桜がキレイだったりして、ドライブが楽しい☆

今日は(も?)パパがお休みだったので
綺良の子守りと志貴のバスのお迎えを頼み、いざ日光へ。


nazunaさんとの楽しいおしゃべり☆
いつもありがとうございます~♪
ついつい長居しちゃいまして(^^A スミマセン・・・
どうぞヨロシクお願いします。

nazunaさんでは、初☆委託のyukieちゃんと偶然に会いました♪
家近いのに、地元じゃ会った事ないのにね~(笑)
イベント*in the life*でも人気の消しゴムはんこ
可愛いポストカード、nazunaさんに行くと出会えますよ♪


nazunaさんと沢山お話させてもらってから
折角一人なんだし~とずっと気になっていた日光(旧今市)の
気になるお店へGO!ですvv



P4280154.jpg

cocoloyaさん、アナログブックスさん、日光珈琲さんデス!!


は~・・・
お店の並びがオモシロイ!!
よくこの物件があったな~と感心しました。


まずはcocoloyaさん。

P4280152.jpg

P4280151.jpg

P4280150.jpg


スミマセン、ちょっぴりボケボケです><;
目の保養になりました~vv
制作を続けている方ってホント凄い。
そんな事を思うイナも実は美術出身・・・
私には続ける力は無かったけど(^^A
モノを作るのは楽しかったな~・・・



P4280145.jpg


日光珈琲さんでは、ケーキセットを頂きました♪

P4280149.jpg

P4280144.jpg

お店の内装、見てて楽しかったです♪
ソファーもすわり心地満点☆
・・・しかし、一人でお茶するのは苦手だな~(^^A
普通ならのんびりまったり出来るんだろうけど
一人だと落ち着かない・・・ゆっくり出来ない><;
そそくさと出て来てしまったわ(^^A


あ!アナログブックスさんの写真撮ってなかった~~。
(そして、手持ちもないのでイベントのフライヤーをお願いする事も出来なかった;みんなゴメン><;)



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

【 2009/04/28 22:48 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
リネンガーゼのストール
P4280142.jpg

P4280141.jpg


やわらか~い、リネンガーゼのストールを作りました。
1日3本!!
さすがに疲れました(^^A

2Mあるのでタップリ、ふんわり巻けます♪
洗いたてをふんわり・・・
しぼって干して、くしゅっと・・・
とても可愛いですvv

今からの季節にピッタリ☆
目の粗いガーゼなので夏でもいけます。
冷房が辛い方にはおススメですvv
バッグに忍ばせておくのもGOOD!
(バッグに入れる場合は引っかからない様に袋に入れる事をおススメします。)


2本色違いで1本づつ、nazunaさんに納品します。


*****

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

*****

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/27 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャスケットクロッシュ
P4280138.jpg


パターン:KBBさん  【キャスケットクロッシュ】
生  地:C&Sさん 【リネンネイビー細ストライプ】


P4280140.jpg


中々可愛い形の帽子です♪
たっぷり、深~く被れるので紫外線対策にいいかも!?
生地はリネンでサラッとしてます。
色合いも涼しげで初夏にとても合う帽子ですvv


nazunaさんに納品します。



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/26 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストライプのカーゴ
P4150103.jpg

パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ80/95
生  地:RR  フレンチストライプ【サンドベージュ】(たぶん;)
タ  グ:C&S




P4150102.jpg

P4150100.jpg


桜が咲いた頃、急に暑くなったので急遽作りました(^^A
だって、ズボンが無いんだもん><;

ウエストゴムはレピシに書かれているよりずっと短いので
ギャザーのよりが多いです;

さらに、今回は後ろのポケットにもフラップを付け
脇のポケットもちゃんと付けようと思って
しつけもしたのに~~・・・生地が足りませんでした(泣)

なので、志貴は前と後ろ、綺良は後ろのみのポケットですww
中々いいカンジに仕上りました♪
しかし、上に着るものを選ばないと・・・パジャマっぽいです;

P4150104.jpg



子供の服も自分の服も縫いたいし~お菓子も作りたい。
体力作りに歩きたいし掃除もしたい(庭も作りたい)

・・・時間と体力がありません(泣)

な~んか縫う気は満々なんだけど、頭ん中がいっぱいいっぱいで
ミシンの前に座ってもポケ~っとしちゃいます(^^A
ちょっと充電切れてるのかな~・・・マズイな~;


ブログも更新したい事あるのに中々更新出来ません;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m

***

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/24 23:59 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
リネンのマルシェローブ
マルシェローブ


パターン:Belly Button さん
生  地:RRさん ヨーロッパリネン 【オフホワイト】



P4150110.jpg


ベリボさんのマルシェローブを作りました♪
お友達のブログで見て可愛い~~vvと・・・
最近人気なのかな?何人か作っていらっしゃいましたね~。
・・・と思わずパターンをポチッ☆

お気に入りのRRさんのヨーロッパリネン。
肌触りもとても良く、他のお洋服も作ってみたいですvv


で、コチラのお洋服は・・・
先日ランランさんさんに納品してきました。
良かったらお店の方に見に行って下さいませね。


*****
1dayshop *in the life* vol.3


開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

*****


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


*****

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/21 23:49 】

| 大人服 | コメント(9) | トラックバック(0) |
イベントの詳細です

1dayshop *in the life* vol.3


開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。



ろまんちっく村近くの素敵なお店。
インドネシア料理と和風モダンなカンジのお店が案外合うんです♪
お店の細かい内装もとっても魅力的!
エスニック好きさんもエスニック初心者さんも楽しめるお店です。
当日はお食事は出来ませんが、簡単なフード販売があります。
(GWは不定休になる可能性がありますので、お電話での確認をおススメします。)



*参加作家*

【参加予定者】
INABANNY HOUSE 
+45
home town
nazuna
tree yuki
raison d*etre
GOURD
concept-if
Aroma Luna nuova
ポテト工房 

monpiki
kotappy
mi piace*
eggshell

*****


テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/20 23:59 】

| *in the life* | コメント(0) | トラックバック(0) |
作戦会議と納品と
P4170121.jpg


*in the life* vol.3 の会場としてお借りする事になった
『チャンプル御飯 さん』さん。

クロヨメちゃんとりさちゃんとで
作戦会議ランチしてきました~♪



クロヨメちゃんが作成したフライヤーを確認してもらって
印刷~♪
導線の確認なんかもチラホラ・・・
GWの前に考えられる事は考えておかないと(^^A

5月に入ったらあっという間だからね!

フライヤーも順次お店に置かせて頂く予定です。



そして、その後はランランさんとアロマルナヌーヴォさんに納品・・・
今回はあんまり縫えなかったのでちょこっとですが><;


P4170114.jpg

アロマさんでオーダーを頂いていた
ファスナーポーチをお渡ししたくて・・・
折角行くのなら・・・と、
リネンガーゼのストールも2本仕上げて行きました。
(画像を撮るの忘れちゃったし;)
リネンガーゼはC&Sさんの生地が手元に無くなってしまったので
animoさんで購入してみました。白とベージュの2色です。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願いします。



イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。ジャングルジムです。


【 2009/04/17 23:59 】

| *in the life* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブーツカットカーゴパンツ
P4120092.jpg

パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ 95
生地  :ジーンズのリメイク



P4120091.jpg


毎度代わり映えの無い、志貴用のパンツですが(^^A
ほっそい志貴にはこのパターンがピッタリです☆

いまだに90でもいけますからね~(ちなみに5歳です。)
↑あ、腰回りですよ。丈は短いから修正が必要ですよ。

でも今回はサイズアップして95のフルレングスで作りました。


リメイクのズボンはじぃじが穿いていたジーンズです。


P4120089.jpg

いいカンジに色落ちしていますww

ポケットのパーツ分は取れませんでしたので
至ってシンプルに仕上げました。
暖かくなり、志貴の服が(特にパンツ)
足りなくなって来ました><;
もうバーゲンで買っていませんので作らないといけません;
イベント準備や納品用と平行して子供服も作らないと!!




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願いします。



イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。ジャングルジムです。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/15 01:50 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
シフォンケーキとカルボナーラ


先日焼いたシフォンケーキです。
桜の下でティータイム・・・気持ちイイよね☆



そして先程・・・またもやシフォンケーキを焼きました。

P4150094.jpg

ボケボケしちゃってるけど(^^A
前回よりもさらにモコモコ膨らんで・・・
明日、型から外すのが楽しみです♪


でなんで、こんなにも頻繁にシフォンを焼いているのかというと・・・
まあ、好きな事は好きなんですが

一番の理由がコレ!


P4110083.jpg

カルボナーラを作るから~☆

カルボナーラ、大好きなんですが
最近パスタなんて外で食べないから久しく食べていなかったの><;
自分では作った事無かったし・・・
でも、食べたくなって『よし!作ってみるか~』とチャレンジしました。
卵黄を使うから、卵白が余るのね・・・
余った卵白、勿体ないでしょ?捨てる分けないじゃない??
で、活用法がシフォンケーキしか考えつかなくて
シフォンを焼いているって訳です(^^A

でも、シフォンケーキは手早く出来るし美味しいし♪
夜な夜な、サッと焼ける様になってきましたvv
(なるべく23時過ぎに焼いているのよ~←電気が安いからw)
メレンゲを作るのにハンドミキサー使っちゃうけど;


ちなみにカルボナーラ。
もうちょっと練習が必要のようです。
(タマゴが少々固まっちゃうの><;)



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願いします。



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/14 23:59 】

| キッチン | コメント(6) | トラックバック(0) |
歯科健診とお花見
P4090061.jpg


始業式の次の日、1日保育が始まりましたが
初っぱなから早退デス(^^A

市の5歳児歯科健診がありました~♪
虫歯は無し。フッ素も無事に塗れて難なく終了。

で、お天気もイイ事だしと、幼稚園にお迎えに行く直前に思い立ち
昨夜焼いたシフォンケーキと紅茶を用意して(持って)
お迎えに・・・そして歯科健診後そのままドライブ~♪

市内の桜の名所に行きました。
(ウチから歩いて行ける所にも桜の名所があるのにね~・・・;)
実は昨日もソコの近くに用事があり、2日連続です(^^A
遊具もあって遊べるしね!!





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。




続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/04/09 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
進級準備
進級グッツ

入園ではありません。年長さんに進級です。
なのにフルセットで幼稚園グッツを新調しました(笑)

ええ、体調不良からやっとこさ回復したと思いきや
コレに取掛かっていたのでした(^^A


通園バッグ

一番の大作!パタレさんのデイリーリュックのサイズM。
パーツの多さには難儀しましたけど;縫っていて楽しかったデスvv
年少・年中と使った園で買ったリュックがやや小さめで
体も大きくなったし、
大きめのリュックが欲しいな~と思い作る事にしました。
園で販売しているのに園指定ではないのが不思議なトコロ・・・
綺良も欲しがるだろうし、良ければ自分の分も作ろうかと
パタレさんのパターンを購入。
案の定、綺良が『ぼくんは?』とうるさく、
スキあらばとにぃにのおカバンを狙っているので(^^A
後で時間のある時にでも縫ってあげようかな~と思ってますww


絵本&シューズバッグ

去年も作り直して、
後は卒園まで使ってもらおうと思ってたのに・・・
やっぱり新しくてお揃いがいいよね!って結局作り直しちゃいましたw


遊び着

遊び着は昨年のが小さくなったので
自作パターンも修正して・・・


お着替え袋(昨年度作成)

唯一作り直さなかったのは、このお着替え入れです;


お弁当入れ&ナフキン

一番消耗の激しい(交互に毎日洗うし)
ナフキンとコップ&ハシセット入れはゴーオンジャーの布で・・・
やっぱり、とうとうキャラものを要求されました><;


P4080040.jpg

P4080041.jpg


背負うとちょっと大きめリュックです(^^A



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/08 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
春休み最後の日
日曜日、お熱で1日アッチッチだった綺良くん。
月曜日、なんとか下がって元気いっぱい☆

実は、水族館に行った日の夜もお熱でアッチッチだったので
また上がるのかな~と警戒していたトコロ・・・
でも上がる様子もなくホッとして、気が付くと

春休み最終日。

水族館には行けたけど、殆ど家に引き蘢っていた春休みでした><;
そう言えば去年の春休みも二人して水ぼうそうにかかり
カンヅメの日々でした(^^A


で、最終日はばぁばの計らいで映画を見に行く事に♪
『ヤッターマン』を見て来ましたvv
アニメは大好きで毎週欠かさずに見てますが
(それも録画して繰り返しね☆)
実写はどうかな~と思いつつ、CMを見ては二人で
『あ、ヤッターマンだ!』と大はしゃぎなので平気かな~?


くぎ付けで見ていました(笑)


そんなに楽しかったなら、良かったよ♪
春休みの最終日が楽しく過ごせて良かったですvv




『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/04/07 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベントのお知らせ
もうすぐ新学期が始まりますね!
体調不良やらなにやらですっかり遅くなってしまったのですが
好評を頂いておりますイベント*in the life*のvol.3を企画しております。

これから急ピッチでイベント準備を進めないと・・・と
やる気注入です(笑)



1day shop *in the life* vol.3
2009.5.28(木)
場所:宇都宮市内

イベントブログもこれから整備します(^^A
近々詳細も発表いたしますので
もうしばらくお待ち下さいませ。


テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/06 15:20 】

| *in the life* | コメント(4) | トラックバック(0) |
ネコヤドと千手山の桜祭り


4月のネコヤド大市のテーマは『花』。
さりげなくお花を飾っているお友達もいて、素敵だな~と♪
素敵空間に今年初めてお邪魔して、
皆さんの洗練されたセンスに刺激されながらも
落ち着かずにバタバタバタ・・・と去ってしまいました(^^A

なぜかというと・・・志貴くんがお伴していたのでした><;
本当は家族でお弁当作って、千手山で遊びつつ、
ママだけちょっとネコヤドに~・・・という予定でした。
だがしかし!綺良くんがお熱でダウン><;もちろん行けません(泣)
でも、気持ちの良いお天気だったので志貴とママだけで行く事にしました。

そんなんで、ネコヤドにはあまり長居は出来ずに
早々に千手山に行く事にしました(^^A
千手山では桜祭り開催中!花はまだまだ咲き始めですが
暖かい陽気に誘われ、沢山の人で賑わっていました。


P4050024.jpg


P4050026.jpg


桜以外のお花もキレイに咲いてます。
春です。


P4050017.jpg

P4050022.jpg


乗り物に乗って志貴くん大満足のようです♪
でもね、すご~く並びました。(特に電車;)

綺良が生まれてから、志貴と二人でお出掛けしたのって初めてかも!!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/04/05 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
キャンドルホルダー
キャンドルホルダー/1


うふふ、見えるかな?
今回の注目は・・・コレっ!!



キャンドルホルダー/2


コチラのキャンドルホルダーです!!
猫柳雑貨店さんのフェアトレードの商品です。

こちらはね・・・なんと!
先日猫柳さんのブログでブックカバーのプレゼントがあったのですが
それのオマケとしてさらにプレゼントしてもらっちゃったお品なんです!!
さらにキャンドル2ヶも一緒に頂いちゃって・・・
うそ~ん><; いいんですか~~??
でも嬉しい~~♪と、ありがたく受け取っちゃいましたvv

猫柳さん、本当にありがとうございますvv


これね、前にブログで紹介されてて、『いいな~』と思ったんです。
その後、お会いした時にお話した事を覚えていて下さって・・・
スミマセン、とってもとっても嬉しいです。


キャンドルの灯に癒されます。



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/04/04 02:22 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま/1

義両親とパパ・ママ・子供達とでアクアマリンふくしまに行きました。
春休みに入る前から風邪でダウンのイナ・・・
もちろんドコにも子供達を連れて行っていません><;
外で遊ぶ事すらままなりませんでしたし・・・
やっと、お出掛けする事が出来ました(^^A


酔いそうだったので、いわきまで運転して行きましたww
それもR461の酷道を山越えで(笑)


アクアマリンふくしま/2


アクアマリンふくしま/3


イワシの大群は壮観です♪マグロもいましたvv


アクアマリンふくしま/4

志貴、一番のお楽しみはふれあいコーナー。
ヒトデにウニにヤドカリにナマコ・・・楽しく触っていました。


アクアマリンふくしま/5


綺良は眠いのか、グズグズ・・・
パパに抱っこされていましたが、大変だったので
入り口に戻ってカートを借りました。
そして・・・気が付いたら寝ていました(^^A



アクアマリンふくしまを後にして
お隣(?)のいわき・ら・ら・ミュウを覗きに・・・


らららミニュウ/1

駐車場に面している市場で生カキ発見!!
もちろん食べるでしょ~~♪

らららミュウ/2

美味しかったです♪



帰りはパパが運転でR293で帰りました。




『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2009/04/03 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
