スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園の一日体験
金曜日は午前中に志貴の幼稚園の一日体験と
午後には3歳児健診がありました。

・・・イナママにはとっても大変キツキツはスケジュールなので
ばぁばが助っ人に来てくれました(*゚▽゚)ノ

ママと志貴は幼稚園にGO!
綺良とばぁばはお留守番です♪
ばぁば、家事も色々とやって置いてくれましたwありがと~~。

さて、幼稚園。
「収穫祭」とありましたが
園庭で在園児とゲームなどして遊び、
豚汁を頂いておしまいというものでしたww

この幼稚園に行く予定の仲の良いお友達はまだいないので
ママと二人でいたのですが、ゲームでお話したお友達と意気投合し
その後一緒に過ごせましたv子供同士もとっても気が合ったらしく
楽しそうに園庭で遊んでいましたよvv
よかった、よかった♪

その後、一度家に戻り健診へ。
検尿があったのですが、朝取れなくて・・・
行く前に再チャレンジしたら、取れました!よかった!
健診の最後辺りは眠くてぐずっていましたが
特に何もなく良かったデスv虫歯もありませんでした~~!

その後、イオンに行くと言い張っていたので
ばぁばと綺良も連れてイオンへGO!
ママは1年間ほったらかしにしていた髪を切りたくなり
ちょっくら美容院へ・・・
うんうん、なかなか頭が軽くなったぞww(。-_-。)ポッ

夕方、じぃじも来たのでばぁば達はお泊りです。
パパは仕事で遅いので(この日は12時くらいに帰ってきた;)
ばぁば達と一緒に夕食を済ませました。
そのまま志貴は、ばぁば宅にお泊りです。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/11/13 08:29 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ママの休日 | ホーム | 初めての子供服>>
コメント
--- ---

お疲れ様の一日だったんですね。
幼稚園の一日体験。早速お友達が出来たんですね♪
着々と入園準備も進んでいきますね。

美容室!
私も同じく、一年くらい行ってないです、、、
だって面倒なんだも~ん(-ε-)ブーブー
年中ぼさぼさ頭のコタコでした☆
コタコ * URL [編集] 【 2006/11/13 14:21 】
--- >コタコさま ---

美容院、嫌いじゃないんだけどなかなか行きません。
だってロングだと髪を束ねちゃうから・・・
行かなくても平気なんだもん><;

幼稚園はこの後しばらくは予定がないんです。
しかし、志貴は幼稚園に行きたくて行きたくて仕方が無い模様ww
毎日「幼稚園いこ」と言っています。

お友達のメアドを聞いたので
遊べるといいな~~。
(越してきた為に近くにお友達がいないのです;)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/14 11:58 】
--- ---

大忙しだけど、大充実?の一日の志貴くんとママだったんですね。
志貴クン、すぐお友達できて頼もしい~♪
仲良くなった子と、入園までに遊べるといいですね。
↓の子ども服もとても初めてには思えないほど
バッチリできてますよ~。
次はおそろいで綺良クンのかしら?(*^_^*)
楽しみにしてます♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/11/14 22:58 】
--- >ぴぃなっつ様 ---

そうですね、久々に志貴と二人で行動した一日でしたv
最近、お友達と全然遊んでいないので是非遊べればいいなと思っていますw
子供服、バッチリですか??うれしいな~~♪
綺良は春頃から作ってあげようかな?と思っていますv(ロンパースはかなりムリそうなので;)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/15 14:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/102-94ecdb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
