スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママの休日
金曜日の美容室に続き、土曜日は子供たちをパパ&ばぁばに預け
10年来の友人と遊んできました♪

高校の部活の先輩なのですがこれまたえらく久しぶり!
遊ぶ時はちょくちょく遊ぶのですが(共通の趣味もありますしw)
遊ばない時は、なかなか遊ばない。
今回は2年くらい(いや、2年以上??)ぶりだったでしょうか?

そんな友人、しーたんがエステに連れて行ってくれました。
いつもイナママが疲れた・疲れたとブログに書いているのを心配して誘ってくれたのです。
しーたんが通っている所の無料体験だったのですが、1時間かけしっかりやってくれました。
とっても気持ち良かったです!
ザラザラしていたところなんかもツルツル・ピカピカ!
う~~ん、通いたい><;

その後、御飯を食べて自宅まで送ってくれました。
ありがとう、しーたん!!
・・・ホントはしのぶんも一緒の予定だったのですか・・・
しのぶん、風邪でダウンしちゃった;
早く良くなってね~~


で、その間子供たちは・・・
パパが見てくれる予定でしたが、ちょうどばぁば達が来ていたので
ばぁばに預けました。
しか~~し、綺良のオシリが一向に良くならないので
(風邪から下痢になってそれからオムツかぶれが治らないんです><;)
ばぁばとパパと綺良で病院に行ってくれました;
カンジダになっていたそうな・・・(ウンチについている菌で子供にはよくあるそう)
それ用の薬を頂いてきました。
これで早く良くなるといいな~~。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト
【 2006/11/15 08:43 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メッセージカード | ホーム | 幼稚園の一日体験>>
コメント
--- ---

エステ!!
い~なぁ。エステ、行きたいε=( ̄。 ̄;)フゥ
癒されたい・・・。
やっぱ、続けて行かないと、効果はないのでしょうか?これを気にイナママさん、通わねば!o(^▽^)o
けど、しばらくは難しいよね・・・(;´▽`A``
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2006/11/15 09:27 】
--- >フーセンウサギさま ---

エステいいですよね、通いたいですよね!?
気持ち良くって、寝ちゃいましたよww
私が行った所は1ヶ月に1度くらいでいいそうです。
子育て専業主婦はストレスがてんこ盛りなので癒されに行きたいのですがね~><;
難しいですよね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/15 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/103-403f2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
