【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メッセージカード
ハンドメイドの作品をお譲りする時に添えるカードを作りたいと
常々考えていました。
今までのオークションでお嫁入りしたものには、手書きで添えていましたが、字もそんなに上手じゃないし・・・
と思って作ったのがこれ。

メッセージカード


消しはんです。ちまちま彫りました。
ちょっと歪んではいますが、愛嬌でww


前にカントリードールを作って売っていた時には
プリントゴッコでタグを作って持たせていたんです。
次はタグを作ろうかな。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/11/15 10:37 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<コーデュロイの水玉パンツ | ホーム | ママの休日>>
コメント
--- ---

わーい!可愛い♪
こんなにたくさんの文字を、、、頑張りましたね。
心がこもっている感じでいいですね☆
ハンドメイド品にこんな可愛いカードが添えられていたら嬉しいなぁv-343
カントリードールも作られるんですね!!
今は作っていないんですか?
コタコ * URL [編集] 【 2006/11/15 15:04 】
--- ---

すごいな。
この集中力は、真似できないわ!
しかし、頑張ってるな~~~。
今度イロイロ教えてもらおうかしら。
(5分と、もたない気もするが・・・。)
Yakkun * URL [編集] 【 2006/11/15 17:56 】
--- >コタコさま ---

もう、燃え尽きましたww
いや~、細かくて×2(^^A
涙をダラダラ流しながら彫り彫りしましたよ;
きっとまた目が悪くなったでしょう( ̄д ̄)
言葉とかも結構端折っちゃったんです;
仕方ないですよね><;
カントリードールは今は作っていません(ノ_・、)
作りかけはいっぱいあるのでいづれは作りたいのですが、なかなか・・・
あれって結構道具とか必要で、出すのが面倒なんですよ(´Д⊂
過去の作品、そのうちアップしますねvよかったら見てください♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/16 09:09 】
--- >Yakkunさま ---

やり始めたらね~一気に彫っちゃったww
結構面白いよ~~♪
そういえば、染色で型染めの型を彫るのも楽しかったな~~(*゚▽゚)ノ
版画彫りも好きだしvv目指すは、彫り師か???(←なんの??)
でも、私にはあのお弁当は真似出来ません!
私的には、そっちの方がすごいと思うよ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/16 09:13 】
--- あしあと ---

訪問ありがとうございます。
あしあとのこします!
応援ぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 * URL [編集] 【 2006/11/16 12:40 】
--- >sheng2さま ---

訪問&応援ポチ、ありがとうございます。
こちらこそ、また遊びに来てください。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/17 13:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/104-f44a392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
