スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コーデュロイの水玉パンツ
前回に引き続き、パンツを作りました。

水玉パンツ


やっぱりサンキで買ったw薄手のコーデュロイ。
こちらは0.5Mのカットクロスで売っていました。
初めは何か小物を作ろうと1色だけ買ってあったのですが
前回のパンツを作りながら、
「あ~、、あの生地でツートンにしたらかわいいだろうなぁ・・・」
とぼんやり考えていて、思わず買いに行っちゃいましたww
確か3色売っていたんです。

で、適当にはぎ合わせて作ったのがこちらのパンツ。
意外と良く出来ました♪(←自画自賛ww)

水玉パンツうしろアップ

水玉パンツ前から見たら


後ろヨークとポケットも色を変えて。
後ろから見るととってもかわいい(*゚▽゚)ノ

・・・前から見ると、(遠目だと)長靴を履いているみたい(ノ_・、)

水玉パンツを穿いた志貴



水玉パンツを穿いた志貴後ろ姿


ちょっと丈が短い気がするので、
100センチの型紙が欲しくなりました( ̄д ̄)


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!

スポンサーサイト
【 2006/11/17 13:02 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<久々にお友達が来ましたv | ホーム | メッセージカード>>
コメント
--- ---

キャア!!可愛い!!
水玉ってなんとなく女の子って決め付けていましたが、男の子でもアリですね、、、(▼∀▼)ニヤリッ
切り替えがとってもいいスパイスになってますよぉ!
お尻周りはちょうど良さそうなので、丈だけ伸ばしてみては?

(´;ェ;`)ウゥ・・・、私も早くミシンに向かいたいです。
コタコ * URL [編集] 【 2006/11/17 14:55 】
--- >コタコさま ---

可愛いですか??フフ、嬉しいです(*゚▽゚)ノ
水玉、いいカンジですよねvシックな色合いなら男の子でも全然OK!ですよ♪
切り替えいいですか?良かった、良かったvv最初の思惑通りになりましたv(←良いと思ったのは自分だけだったらどうしようかと・・・;)

お尻周り、ちょうどいいので今度は丈を伸ばして作ってみますね!アドバイスありがとうございます。自分じゃ気が付きませんでした(^^A

志貴ぽんはヤセさんなので・・・市販の95~100のズボンはウエストがブカブカで、次第に腰パン(オムツ見えてるよ!)になっちゃうんです;
90だとウエストが良くても丈が短いし・・・
このパターンは股上が深いのでシャツが出る事もなく重宝します。
もう2・3本がんばってつくろ~~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/18 15:10 】
--- ---

こんにちは♪
イナバニーママさんのおかげで復活!!のオレンジです。

水玉パンツ、かわいいですよ~。
うちも水玉買ってみようかな??
私もコタコさんと同様、水玉ってスルーしてました。
あっ、でもまだまだ布の山の高さが・・・。
頑張って消費しますね♪
イナバニーママさんのパワーをもらって、私も縫い縫いがんばりま~す(*^^)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/11/20 14:49 】
--- 男の子水玉 ---

私もコタコさんやオレンジさん同じく
水玉=女の子って思っていたけど
この色ならOKですね、φ(..)メモメモ
切り替えも効いてるし♪
股上深いのも、お腹でなくてGOODですねぇ。
次回作も期待してます!
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/11/21 11:35 】
--- はじめまして!! ---

はじめまして!!
訪問者履歴から辿って、おじゃまさせていただきました~☆
イナバニーママさんは、ハンドメイドとってもお上手なんですね!!
私は裁縫がとっても苦手なので、イナバニーママさんを尊敬してしまいます!!
水玉のパンツかわいいですね~
息子ちゃんもかわいい~☆
またおじゃまさせていただきますね!!
cookie * URL [編集] 【 2006/11/22 08:00 】
--- >オレンジさま ---

復活よかったです♪~♪♪~

水玉パンツ、かわいいですか!?うれしいですvv
しかし、パパには「農作業でおばちゃんが穿くズボン=もんぺ」といわれ、
義母には「変わったズボンだと思った。パジャマかと思ったよ。」と言われました(´Д⊂
もう・・・やる気なしです_| ̄|○

水玉、是非一度お試しあれ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/22 20:00 】
--- >ぴぃなっつ様 ---

ありがとうございます~~♪
オレンジさんのお返事にあったように言われ、少々やる気をなくしていたイナママです。
変じゃないですよね!?ねっ!?
実は・・・変。でしたら遠慮なく言ってください~><;
股上が深いのはとっても助かりますv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/22 20:03 】
--- >cookie様 ---

初めまして。
いらっしゃいませ、訪問・コメントありがとうございますvv
色々とお褒め頂きまして、ありがとうございます。
上記の通り、少々意気消沈していましたのでうれしいです。
イナママも遊びにいきますね。これからも宜しくです♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/22 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/105-278420fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
