スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にお友達が来ましたv
毎日引きこもっていましたがw
今日はお友達が遊びに来ました♪仲良し二人


写真は撮っていませんので、プロフィールの画像でもww

今日は志貴と同じ歳のりゅうくんと妹のさなちゃん。
綺良よりちょっーとお姉ちゃんのあいりちゃん。
総勢5名のお子様達が我が家で遊んでいましたv

引っ越す前にいたアパートでお友達になったみんなです。
りゅうくん家はウチより後に引っ越したので(それもウチの近くにw)
今はバラバラ。
更に、あいりちゃんママは2月から職場に復帰するのでみんなで遊べるのは今のうちかな。
久々にお友達と遊んで志貴も綺良も楽しかったみたい♪
もう、ばたんきゅーデス(*゚▽゚)ノ

どたどたうるさいオニイチャン達の足元でハイハイのさなちゃん、ほふく前進のあいりちゃん、ごろごろじたばたの綺良くんとw意外と踏まれないものだな~と感心しておりました。

また遊びたいな~~。



週末よりちょっとだらけていました。
作ったものもありますが、画像を取り込んでいませんので
また今度。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。







土曜の夕方から嫌な事がありました。

義実家・義妹とのことですがなんとも気分が悪いです。
パパと要らぬケンカなどしたくないので何も言いませんが・・・ねぇ。
(まあパパは実家や妹の味方はしませんが・・・)

書くと長くなるので、まあいいや。
一応話は終わったし。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/11/22 19:56 】

| 育児 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<アコーディオンのミニポーチ | ホーム | コーデュロイの水玉パンツ>>
コメント
--- ---

はじめまして( *´艸`)
ランキングから来ました!!
2人の男の子がいると書いてあったので
私も同じだーと思ってのぞいてみました!!
良かったら私のブログにも遊びに来て
くださいe-68
rena * URL [編集] 【 2006/11/22 20:04 】
--- >renaさま ---

初めまして、こんばんは。
訪問・コメントありがとうございます。
男の子二人育児ですかv一緒ですねvv
これからもよろしくです。
私も遊びに行きますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/22 20:09 】
--- ---

二人ともかわいいなぁ~
お友達と遊ぶとちょっと元気になったりしますよね♪
たくさんの子供がどたばたしてると、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう。
うちは特に一人っ子なのでお友達がいっぱい来ると嬉しいみたい。

義実家のことで旦那さんともめたくないの分かります。旦那さんにとってはやっぱり家族ですから、文句も言われたくないでしょうし、、、ね。
余り心労を重ねないようにしてくださいね。
★コタコ * URL [編集] 【 2006/11/23 00:00 】
--- か・・・かわええ・・・ ---

こんにちは~、読み逃げ常習犯のENEMIです。
いつもいつもスミマセンv-356

今日は一言だけ・・・。
お子ちゃま画像・・・可愛すぎっv-344
ほっぺた『ぷにぷに』しちゃいたいーーーv-355
ENEMI * URL [編集] 【 2006/11/23 12:00 】
--- ---

引きこもり、一緒ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
義実家、嫌な思いされたんですね。
話してスッキリするなら、ジャンジャン聞きますから言ってくださいね♪
うちも困りモンの義実家&義姉がいますから(笑)。
作ったもの、UP楽しみにしてますね~。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/11/24 10:52 】
--- お久しぶりです ---

遅くなりましたが、ようやくブログを再開しました(^o^)
これからまたよろしくです(#^.^#)

画像可愛いねぇ(●^▽^●)
ハイハイで一生懸命、体をあげてカメラ目線になってるところが
また素敵だゎ(*^_^*)
義実家で嫌な思いかぁ・・・(__;)
喧嘩になるようなことって言えないから辛いですね(^_^;
愚痴ならいつでも聞きますからストレス溜まったときは
思いっきりはきだして下さいね(^_^)
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/11/26 20:09 】
--- >コタコさま ---

お返事遅くなりました~~><;ゴメンナサイ。
小さい子が沢山だと、ワイワイキャーキャーとボリュームが凄いので、ママ達のおしゃべりのボリュームもおのずと上がっていきます;
みんなが帰った後は普段引き篭もっているイナママは、久々にはしゃいでぐったりです(^^A
そんなこんなで、先週は皆様のブログをこっそり除くだけで精一杯。
今週こそは頑張りますデス♪
イナママも一人っ子なので、コタくんのお気持ちわかりますよ~。でも、子供は一人でも、兄弟がいてもお友達が遊びに来るのは嬉しいモノですよねv
義実家との事、ご心配をおかけしました;
週末にパパにも気持ちを聞いてもらったのでスッキリです♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/27 12:18 】
--- >ENEMIさま ---

いらっしゃいませ~♪~♪♪~(*゚▽゚)ノ
私もいつも読み逃げしてます~~><;
ゴメンナサイ。実はミニポを狙っていたししてw

ウチの子らのほっぺ(特に綺良w)いいカンジですよねww重力に逆らえな~~いってカンジで♪
プニプニし放題です(*ノノ)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/27 12:25 】
--- >オレンジさま ---

そしてまた、引き篭もり週間の始まりです(^^A
それでも先週はみなさまのコメントの返事も出来ませんでしたので(文章が組み立てられなかった;)まだマシかな??(笑)
作ったモノもたまってきました(?)のでゆっくりアップしていきます。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/27 12:32 】
--- >たまネコさま ---

いらっしゃいませ♪ブログ復活ですね、お帰りなさいデス(*゚▽゚)ノ
嬉しいお申し出、ありがとうございます。
応援ポチにも元気でます(´Д⊂
これからも、どうぞよろしく~~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/27 12:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/106-39f77678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
