スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずりバイマスター
書きたいことは沢山あるのに、なかなか書き込めない日々・・・(´Д⊂

さて・・・
最近の綺良りん、ずりバイが上手になりました♪

それに伴い、沢山のものが被害を受けております(ノ_・、)

おもちゃと綺良



まずは、志貴のおもちゃ。
おもちゃを見つけては、それに向かって一直線!
手に取っては、口に運びテイスティング(笑)
アムアム・ベロベロ・・・
すっかりモノソムリエでございます(^^A

そして、ママの本。
カラーボックスに雑誌などなどを入れているのですが
そちらに転がっていって(または這って行って)本をつかみ出し
アムアム、ニチャニチャ・・・
先日はCan Camが被害に会っていました><;

更に、カーテン・洗濯物とあらゆるものに綺良の魔の口(笑)がっ!


志貴はおもちゃを取られまいと必死ですヽ(`Д´)ノ
しまいには綺良を遠~くまで引っ張っていき、置いてきます。

その攻防が面白いのなんのww

しかし、志貴のママに怒鳴られる回数は日ごとに増すばかり・・・
可哀想な志貴・・・(ノ_・、)

↓志貴にカメにされた綺良。
カメ綺良


↓上から見た図。
カメ綺良2



↓ついでに志貴が作った新幹線。
新幹線を作ったよ♪




↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!



おまけ。
ママと仲良し


綺良を抱いていたら、志貴が「志貴君もっ!」と割り込んできたのでw
二人一緒に抱いていたら、パパが撮ってくれました♪
ウチはママがカメラマンなのでママと子供達が一緒に写っているのは珍しいんです(^^A



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/11/30 12:28 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<初めてのカウプレ♪応募開始。 | ホーム | アコーディオンのミニポーチ>>
コメント
--- ---

イナバニーママさんと一緒に写ってる写真、2人とも嬉しそうな
顔してて微笑ましいですね(#^.^#)
それにしても綺良りんはいつの間にか立派なソムリエになって
いたのですね(笑)
テイスティングも完璧なようで・・・(≧m≦)
笑っちゃいけないわねσ(^◇^;)
志貴ぽんはおもちゃが狙われるという切実な問題よねf(^ー^;
魔の口からおもちゃを守れますように(;^_^A
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/11/30 14:05 】
--- >たまネコさま ---

応援ぽち、ありがとうございまっす♪
私、中々コメントを残せなくて・・・ごめんです><
でも、いつもお邪魔していますよ~v
テンプレも新しくなって、可愛かったです。
(むしろ、衝撃的??)
ほうれん草も美味しそうでしたv今度真似してみよう♪
綺良のテイスティングはすごいですよw
もう、べチョべチョww
綺良の魔のお口、でもちっちゃくってかわいいんです(*ノノ)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/30 15:55 】
--- ---

イナママさん、can camなんて見ているんだ。
えらいわ。
すっかりファッション雑誌なんて遠ざかっていて、
世間で何が流行っているのかさっぱい分からないワタシ・・・。
Nocco * URL [編集] 【 2006/12/01 00:22 】
--- >Noccoさま ---

Can Camは独身の頃から読んでいまして・・・
妊娠時は買わなくなるのですが、また何か読みたいな~と思うと
結局Can Camを買ってくる・・・というカンジです。目の保養かな?
実際、男の子2人も育児していると
ジーパンにトレーナーが一番ですからねww
おしゃれなんて、月に1・2度出来るかどうかです;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/01 13:09 】
--- しんかんせん ---

子供の工作は
かわいいですね。
tacktack * URL [編集] 【 2006/12/08 01:53 】
--- >tacktackさま ---

いらっしゃいませ。
ありがとうございますv
この新幹線、はじめ中々思うように出来ず癇癪を起こしておりました;一度作ると次からも出来るのですけどね・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/09 14:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/108-5e0da798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
