スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪かな?
先日のカウプレ抽選後・・・
咳をしていた志貴は夕方とうとう熱が出てきてしまいました。
でも元気いっぱい遊んでいたので様子見でいました。
(今思うとその前の日からその兆候はあったんです。夜寝ながら吐いていたので;)

するとその夜パパが早めに帰ってきました。(といっても9時前;)

「パパ、風邪引いたみたい・・・」

と言って御飯も食べずに薬を飲んで寝る準備。
志貴も熱が高くなってきました。

実はママも風邪を引きそうな寒さを感じたので応急処置をしたところ。
綺良のお尻がまたひどくなりかけていたのでママがお風呂に入れて皆でお布団にいきました。

次の日、パパはお熱で仕事をお休み。

その晩、すっかり具合の良くなったパパは
寝付けずグズる綺良をおぶってPCでネットゲームに興じていました(^^A
パパおんぶ


ちなみに志貴くん。
いまだに熱が下がらないので、これから仕事に行ったパパと合流して
病院へ行く予定です。


ママの予感じゃアデノウィルス=プール熱じゃないかなぁ~と・・・



※こんな状態ですので、カウプレの発送が遅くなります。
もうしばらくお待ち下さいね。


↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/12/09 15:02 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母からの頼まれ物 | ホーム | 第1回カウプレ抽選結果発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/112-7b8f24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
