スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母からの頼まれ物
母から注文?されていたものがや~っと仕上がりました。

母からの依頼


おむつポーチ3点と小物3点です。

初めて作ったおむつポーチを母にあげたのですが
同窓会に持っていったら友人に「欲しい」と言われたそうで・・・

その方も手作り物とかがお好きらしく
私が独身の頃参加していた手作りマーケットにも買い物に来られていたとか。

それで、その方とその娘さん(お二方いるそうなのですが、最近二人とも出産されたようなので)に
ポーチをあげるから作ってと頼まれていました。


・・・しかし、何度も寄り道しちゃったり
なかなか出来上がらなかったのですが・・・
やっと渡せる日が来ました!(って、もう年末になっちゃうよ!)
母からの依頼・おむポ3つ

母からの依頼・小物




・・・ふう、やれやれ。


↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/12/09 15:24 】

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<寄り道の携帯ポーチ | ホーム | 風邪かな?>>
コメント
--- す~て~き~!! ---

すっごい素敵です~☆☆☆
布合わせがお上手ですよね。
このりんごの生地、かわいいからほしいんですが、
合わせ方が分からないな~と思っていつも眺めるだけなんですTT
イナママさんの布合わせで勉強させていただきます~!!
まひろ * URL [編集] 【 2006/12/10 17:20 】
--- こんばんは! ---

カウプレに参加していただいてありがとうございます
イナバニーママさんのところでもカウプレなさっていたのですね~!
残念!次回を楽しみにしています
おむつポーチも素敵に出来上がって
皆さんきっと大喜びですね
Yakko * URL [編集] 【 2006/12/10 21:34 】
--- ---

すご~い♪
いっぱい作ったんですね~(゚д゚)。
私最近ミシンが進んでないので、きっとこんな量産は無理・・・。
そういえば志貴くんどうですか?
実はうちの子が2人ともプール熱にかかったようで
交代で熱だしてますσ(^_^;)。
ミシンは進まないし、気ばっかり焦っちゃってます。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/12/11 18:49 】
--- ---

お久しぶりです。
キャ~~~!!
可愛いものがいっぱいできてる!!
真ん中のストライプのが好き☆
こういうの貰ったら嬉しいだろうなぁ。

いい刺激になりました!
私もパパのシャツ作りが思うように進んでなくて、、、脱線脱線です(ー。ー)フゥ
早く完成させて小物を縫いたいなぁ☆
コタコ * URL [編集] 【 2006/12/12 08:59 】
--- >まひろ様 ---

いや~お褒め頂いちゃって・・・(。-_-。)ポッ
うれしいです~~♪~♪♪~
良いですか?私の布合わせ。
まあこれは人それぞれなので・・・難しいデスよね。
私は色々なテイストの布合わせが出来るようになれたらいいな~と思っています。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/12 14:12 】
--- >Yakko様 ---

カウプレ応募させて頂きました。抽選を楽しみにしていますvv
私はまだ、カウプレに当選した事がないんですよね~~_| ̄|○
当たってみたいものです。
しかし、くじ運が・・・ない!
まぁ、運を天に任すしかないでしょうか(^^ヾ
またカウプレを企画いたしますので次回は是非ご応募して下さいませね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/12 14:16 】
--- >オレンジ様 ---

・・・量産といっても・・・かなり時間がかかってしまいました><;

あ、志貴はプール熱ではありませんでした(^^A
ただの風邪ですって・・・お騒がせいたしました;
しかし・・・熱は下がったものの、まだコンコンズルズル。
しまいには綺良までコンコンズルズルぜーゼーとママまで喉が痛み出し声ががさがさになってしまいました(´Д⊂
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/12 14:20 】
--- >コタコさま ---

お久しぶりです☆
なかなかコメントしなくて・・・ゴメンナサイ(汗)
可愛いデスカ?うれしいです♪~♪♪~
コタコさんの所もかわいいのがありましたねv
ストライプが気に入ったようで嬉しいですvv
アップでは撮っていないんですが、消しはんのテープ?でおめかししてるんですが、哺乳瓶の消しはんなんです;丸っきりベビー用になっちゃいました(^^A
パパさんのシャツ、楽しみにしていますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/12 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/113-15519307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
