【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RSウィルス
本日、綺良がRSウィルスというものにかかってしまい大学病院へ行ってきました。

昨日、ゼイゼイ言い出した上に熱が出てきたので
ママは気合で綺良を背負い、志貴を連れて病院に行ったのですが
検査をしたらRSだと分かり、大学病院を紹介されました。

ひどかったら入院かもと言われていたのですが、(小さい子は酷くなりやすく、肺炎や呼吸困難になる可能性があるらしい)ひとまず自宅で様子見となりました。
自宅より実家の方が大学病院に近いので、急遽昨夜より実家に来ています。

う~~、志貴のパンツがもう少しで出来たのに~~(ノ_・、)
・・・いやいや。
小さいのにゼコゼコいってて綺良くんかわいそうです><;


今も熱があり、ゼイゼイいっています。
(抱っこしながら実家のPCしてるママ;)
ママも志貴もまだ鼻がズルズルしてるし・・・
皆様もお気をつけ下さいね。

コメントのお返事、遅くなります。ごめんなさいね。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2006/12/14 15:11 】

| 育児 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<志貴くん、新幹線を見る。 | ホーム | 初めてのトレーナー♪>>
コメント
--- お大事に・・・ ---

綺良りん、大丈夫ですか(O.O;)(o。o;)!?
志貴ぽんもイナバニーママさんも風邪気味で看病が
大変だと思いますが、休めるときは少しでも休んで
早く治るといいですね。
イナバニーママさんたちが早く元気になりますように。
応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/12/14 19:17 】
--- >たまネコさま ---

ありがとうございます。
なんとか酷くならずに済みそうです。
自力で治ればそれに越したことはないのでがんばってもらいたいです。
しばらく実家にいる事になりそうなのでゆっくりしますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/15 00:17 】
--- ---

先日は私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました!!

綺良くん、大丈夫ですか・・・・
この時期、体調くずしやすいですよね。
早く良くなるといいですね!!
cookie * URL [編集] 【 2006/12/15 04:46 】
--- ---

た、た、た、大変~~~~っ!
お返事とかいらないから、
ゆっくり休んで、早くよくなってね!
志貴君はかろうじてうつってないのかな???
。・゚・(ノд`)・゚・。
Yakkun * URL [編集] 【 2006/12/15 10:10 】
--- ---

綺良くん、大丈夫ですか??
子供が辛そうだと親はもっと辛いですよね。
お気持ち、わかります。
早く良くなって、おうちに帰れるといいですね。

うちの子も今は元気なんですが、これから年末にかけて
風邪引かないか今から心配です。
イナバニーママさんも大変だと思いますが、お体大事にしてください。
ママが倒れちゃ、家族み~んな困っちゃいますからね(*^^)v 。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/12/15 11:19 】
--- ?! ---

綺良くん大丈夫ですか?!
かわいそうに・・・ひどくならないといいですね。

昨日アコポが届きました♪
かわいくて小踊りしてます(笑)。
画像センスがいまいちですが、ブログで紹介しているので元気になったらいらしてください☆
ありがとうございました♪

早く皆様が元気になりますように・・・☆
まひろ * URL [編集] 【 2006/12/15 18:05 】
--- ---

RSウイルス大変ですね~。
入院せずに済みそうなら、ホントヨカッタ…
乳児は重症化しやすいからって
前の冬、
うちの下は、
毎月RSの予防接種しに通いましたよ。
早くよくなりますように…(-人-)オネガイ~
ママさんも看病疲れ出されないようにね。
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/12/16 09:47 】
--- >cookei様 ---

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
ホント、今の時期色々な病気が蔓延していて・・・
気を付けていても病気になっちゃうので困ったものです;
お互いに気をつけましょうね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/16 11:07 】
--- >Yakkunさま ---

志貴は志貴でまだ風邪が治りきらず、お鼻ズルズルたまにお咳コンコンです;
早く皆で元気になりたいものです。
志貴がプラレールをやっている部屋(昔のママの部屋)にPCがあるので隙を見てはPCに向かっています。
ってかヒマなのよね・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/16 11:11 】
--- >オレンジ様 ---

綺良はなんとか元気です。
熱も下がりましたし。ただ咳き込むとタンがからんで苦しそうですね><;
これから年末にかけて色々と忙しいかと思いますが皆様無事に過ごせるといいですね。
年末年始は病院も休みだし、ホント気を付けないと・・・(ノ_・、)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/16 11:15 】
--- >まひろ様 ---

今の所酷くならずに済んでいます。
よかったです;

無事にカウプレの商品が届いたようで安心いたしました。気に入って頂けて、とってもうれしいです。
さらに、素敵にブログに紹介して下さって・・・
ありがとうございます。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/16 11:18 】
--- >ぴぃなっつ様 ---

そう、それで大学病院に行ったのですよ;
でも、入院にならなくてよかったです。
月曜日に診察に行って終わればいいな・・・

ぴぃちゃんは予防接種を受けたのですね。

聞いたことの無い病気が多くて・・・
ママさん達は子供が病気をするだけでも勉強になりますよね><;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/16 11:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/116-c5436eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
