スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
志貴くん、新幹線を見る。
昨日電車に乗りたいと常々言っていた志貴と電車に乗ってきました。

まだママも志貴もハナタレさんでしたが、志貴も色々と我慢ばかりさせてかわいそうだなぁ~と思い、ばぁばに綺良を見てもらって行って来ました。

実家の最寄り駅まで自転車に乗り(10分弱)隣の駅までの短い旅ですw
隣のO駅は新幹線が停まるので、新幹線のホームに行き
しばらく新幹線を見てました。
志貴は新幹線に乗りたくなってしまい「志貴くん新幹線に乗りたいのぅ」とメソメソ・・・
それでも何度か新幹線を見送ってきました。

駅の隣のイズミヤにトーカイが入っているのでちょこっと覗いて~
さすがに布は買いませんでしたが;トミカのミニカーのアップリケを見つけたのでゲット!
青のスカイラインGT-Rです。それしかなかった・・・(ノ_・、)
あと、パトカーのボタンもゲットしてきましたvv


久しぶりにオムライスが食べたくなり
志貴と二人で初めてレストランでランチしてきました♪
(いつもならファーストフードw)


先日の高熱後、すっごく反抗期&赤ちゃん返りっぽくなってしまい
手を焼いているのですが、志貴と二人きりだとこんなにもお出かけが楽なのか!?と思いました。



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/16 16:42 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PCのカバー | ホーム | RSウィルス>>
コメント
--- ---

志貴ぽんも久々にイナバニーママさんを独り占めできて
嬉しかったんじゃないかな(#^.^#)
たまネコも怪獣と2人でランチしてみたいなぁ♪
今はまだ絶対に無理だけど(__;)
それでゎ、早くよくなりますように・・・
応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/12/17 18:01 】
--- >たまネコ様 ---

乗れなくてメソメソしていましたが楽しかったようです♪
ランチはほんと久しぶりでしたv
志貴だけだとなんて楽なの!?って思っちゃいましたw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/19 16:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/117-953da491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
