スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCのカバー
20061217210244.jpg

携帯のカメラで撮った画像なのでよく見えないのですが・・・
先程じぃじのちっちゃいバイオのカバーを作りました。


母の嫁入りの頃に買ったミシンがとうとう使えなくなり
今年新しいミシンに新調したのですが一度使って見たかったんですよね~w
しかし、そんな暇ないし・・・と思っていたら
父が「コレのカバー作って」と母に言っていたので、
「イナが作るよ~~♪」とチャンス到来ですww

適当に探してきた布で適当に作ってみました(^^A

高性能のミシンはいいなぁ・・・と。
しかし足踏みに慣れているイナママはやっぱりちょっとやりづらかったデス><;
それになんか乱暴にしたら壊れそうで・・・
イナのミシンてば安物でしたので機能も少ないし、結構乱暴に扱っているかも??でも結構丈夫さんなのですww

簡単な刺繍機能とかが付いているので志貴の名前とか刺繍したいなぁとは思いました。
また機会があったら貸してもらおうっと♪


↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/17 21:46 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かわいいな♪赤ちゃんvv | ホーム | 志貴くん、新幹線を見る。>>
コメント
--- ---

実家生活でもハンドメイド心を忘れませんね~。
ソンケ~ソンケ~です(*゜▽゜)ノ。

そうそう、先日のカウプレの商品届きました♪
すっごくかわいくて、使うのがもったいな~い。
しばらくは観賞用です♪
もし良かったら、また紹介させていただいてもよろしいですか??
イナバニーママさんからはいつもいただいてばかりで
本当に申し訳ない・・・。
でもイナバニーママさんの応援を無駄にしないよう
これからも頑張っていきますね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/12/18 10:38 】
--- ---

実家でもやってますね~!!
適当に、、、ってのがまた凄いわ。素敵だ~。
いい気分転換になったのでは?

綺良くんの具合はどうですか?
うちの息子はやっとお熱が下がりましたが、咳がなかなか直りません。

↓新幹線、いいですね~!
志貴君も、ママと二人っきりのデートで嬉しかったでしょうね。
うちのも新幹線を初めて間近で見たときは大興奮してましたが、乗ったら、、、「まだ着かないの?」って、、、乗ってしまうと電車とあまり変わりありませんものね、、、(-"-;A ...アセアセ
コタコ * URL [編集] 【 2006/12/19 09:45 】
--- >オレンジさま ---

えへへ~~ついついミシンに手を出してしまいました(^^A
しかし、本当に適当で・・・こう、PCに布を当ててサイズを測って作りました;定規なんてものは使っていません(汗)
出来上がって、ジャストサイズで・・・入ってよかったと胸を撫で下ろしました。

カウプレ、無事に届いたのですね♪良かったですvちょっとばたばたしていて、発送のお知らせもしなくてごめんなさいね。
紹介はもちろんOK!です♪
気に入ってもらえてとってもうれしいです。しかし、家族分なくて・・・ごめんなさいね><;
お互いに布の消費をがんばりましょうww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/19 16:29 】
--- >コタコさま ---

志貴は鼻水も止まりましたv
綺良は月曜に再診に行き、
「ここまで良くなれば、もうひどくはならないわね」
と言われてきました。自力で良くなってエライって褒められました(^^A
しかし、まだタンが絡むので1週間分お薬を出してもらい来週の月曜に再診です。
イナママは片方の鼻だけがなんかおかしいんですよ><;鼻をかむと耳が痛くなって・・・

年末までには皆で完治したいです(泣)

新幹線はね・・・子供は見る方が楽しいようです;友達も乗せたらつまんなそうだったって言っていました(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/19 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/119-10707bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
