スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいいな♪赤ちゃんvv
昨日綺良の再診に行ってきました。
自力で良くなってエライねがんばったネ、と先生にお褒め頂いてきました。ここまで良くなればもう平気ということですが、まだタンが絡むのでお薬を出してもらいました。また来週再診です。

志貴はばぁばと一緒で、ママと綺良だけだったので帰りに、
しのぶんとSさんとランチしてきました。
Sさんとは初めてお会いしたのですが、とっても楽しくお話することができ、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
Sさんも2人の男の子のママさん。共通の話題もいっぱいです♪
また遊べるといいな☆

志貴はばぁばとばぁばのお友達と一緒で皆にチヤホヤされてかなりイイ気分だったようです(笑)


まぁ、そんなんで今日自宅に帰るつもりだったのですが・・・
昨夜地元の友達から無事出産したとメールが来たので急遽赤ちゃんを見てきました。

生まれたてのちっちゃくって可愛い女の子でした♪
綺良(もちろんばぁばとお留守番)がでっかくカンジましたww
ばぁばがちょっと疲れちゃっていたので志貴は連れていったのですが
Bたんうるさいの連れて行っちゃってゴメンネ~><;

お祝いにお洋服を持って行ったのですが
これがまたとっても楽しみなんです。
女の子の服はかわいい~~v
形も色々で本当に選ぶのが楽しいですね♪
お友達に女の子が生まれると普段出来ない楽しみを思いっきり堪能しますww
志貴も一緒にいたのですが自分のズボンを勝手に選んで
「コレがいいよ。コレにしよ。コレ買って。」と一生懸命w
今日は志貴の服は買わないよ~~ww

楽しいお買い物をして、カワイイ赤ちゃんを見てとっても癒されたイナママでした。


・・・と、明日自宅に帰る予定なのですが
自宅のPCクラッシュ!?したそうです><;
2台あるので閲覧と書き込みは出来るのですがメールが出来ません。
早く修理から帰ってきてほしいです;


↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/19 17:50 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅 | ホーム | PCのカバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/120-fd3cb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
