スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショルダーバッグ
この作品を記事にしたくて「宝物」のカテゴリを作ったのでした。

この素敵な作品をお作りになったENEMIさんにはだいぶ前にブログで紹介するのを了承していただいたのに・・・今になってしまいました。
ゴメンナサイ、ENEMIさん(ノ_・、)

ENEMIさんのアンティークリネンのショルダー


待たせた割には画像がへっぽこ・・・
本物は100倍素敵です!画像がへっぽこでゴメンナサイm(__)m

こちら、ヤフオクでGET!いたしました。
アンティークリネンで出来ていて、肌触りも抜群です。
デザインも素敵ですし、縫製もとっても丁寧っ!
も~、目を皿にして眺めてしまいました。
大きな内ポケットも沢山付いていて子持ちママに優しい作りです。
本当にゲット出来てよかったなぁ~と思う作品です。

勿体無いので飾っておきたいのですが、使い心地も抜群なので結構使っています(^^A
そのうち、所定の場所を作ってあげたいと思っています。


ENEMIさんの消しはんアップ


そして、ENEMIさんお得意の文字の消しはんです。
とっても丁寧でカッコイイデザインなんです。
も~~惚れ込んでます(。-_-。)ポッ
師匠!ついて行きます!!(迷惑だよ、自分。冷静になろうよ・・・)

素敵な画像は是非本家で!←見てみて♪


↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/12/23 13:13 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デニムパンツ100 | ホーム | 宝物のカテゴリ>>
コメント
--- いやいや・・・ ---

お恥ずかしいっすv-398
ご紹介、ありがとうございますv-411

でもねでもね、
イナママさんが使ってくれている事を知る事が出来て・・・
今、感動していますっv-406
最近、バック物を作ってないな~・・・
年明けたらまた作ろうかな~・・・
そんな風に思い起こさせてくれましたーーv-353
ありがとう!イナママさん♪

ちなみに・・・
私はこちらの画像の方が、アンティークっぽさが
ちゃんと伝わるようで好きですよ~v-344
ENEMI * URL [編集] 【 2006/12/23 23:47 】
--- >ENEMI様 ---

お返事遅くなりました~~><;ゴメンナサイ(汗)
今頃でね・・・びっくりですよね(冷汗)
でも、ず~っとず~っとアップしなきゃ~アップしなきゃ~~って思っていました(^^A
やっとアップ出来ましたよww

こちらのショルダー、ほんと使いやすくてお気に入りです♪バック自体も軽いし、肩が凝りやすいイナにはピッタリです(^^v
もう一個欲しいくらいw←欲張りだからww
年明けしたら、是非バッグを!楽しみにしています♪イナはENEMIさんのお作りになるバッグ、大好き☆デス。
また狙っちゃうかも??(今散財しちゃってるんで・・・一生懸命貯めておかないと!笑)

画像も気に入って頂けましたか。ホッ。
実は日陰でも撮ったのですが、全体に青白っぽくなちゃって・・・色がね、違うな~と思い
光が強くて影が多くなりましたが、こちらの写真を使ってみました。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/29 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/123-38360ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
