スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デニムパンツ100
お知らせが遅くなりましたが、カウプレのプレゼント品を
まひろさんオレンジさんが素敵に紹介して下さっています。
是非ご覧になって下さい。
紹介して下さった、まひろさん・オレンジさんありがとうございます。
気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪


さて、デニムパンツ100の紹介です。
ツートンパンツ

実家に帰る前にだいぶ出来ていました。
あとちょっとという所でしたので、実家より帰宅した日
パパの帰りがとっても遅かったので(夜中の1時だった。遅くまでご苦労さん。)
待っている間に仕上げました。

パターンはパターンレーベルさんのデニムパンツ100です。
生地はお馴染みサンキでw
90で丈が少々短かったので他のパターンを買うついでに100をゲットしてみました。
しかし、ちょっとぶかぶかっぽいかな?
コタコさんに頂いたアドバイスのように、丈の長さだけ修正すれば良かったかな!?

ちなみにこのパンツ、ツートンカラーですww
後ろ姿はこんなカンジ。
ツートンパンツ・バックスタイル

後ろ身頃はトレーナー地(裏起毛)を使用しました。これで極寒の栃木の冬(笑)も大丈夫です。
アイディアは手持ちのe.a.B(ココの服、大好きv)の
パンツでそういったのがあり、真似っこしてみました。
ちなみに本命の生地は別にあるのでこれは練習です(^^A

それでは、ちょっとガタガタなステッチのアップとバックスタイルのアップです。
ツートンパンツ・ステッチ

ツートンパンツ・バックアップ


モデル着用も♪

ツートンパンツ試着

ツートンパンツ試着後ろ


こんなカンジになりました。

※サムネイルの画像って横に並べるにはどうやるんだろう??



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/23 13:20 】

| 子供服 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<クリスマス&大掃除 | ホーム | ショルダーバッグ>>
コメント
--- ヤラれました(笑) ---

志貴くんの最後のポージングに・・・
ヤラれてしまいました(笑)。

昨日のMステの稲葉さんよりステキかもv-353
ENEMI * URL [編集] 【 2006/12/23 23:49 】
--- ---

パンツ、量産されてますね~。
うちにもデニムがいっぱいあるから、早く形にしないと・・・。
パンツのパターンって本当に難しいですよね。
うちも上の子が100だと丈足らずで110にしたら
腰まわりがブカブカ・・・。
まあ来年着れるしってことで(*≧m≦*)ププッ。

サムネイルの画像を横に並べるときは
<br clear="all">ってのを消せば並べられますよ♪
ただアップロードする際、画像のサイズが大きいと横に収まりきらず
縦に並んじゃいますので気をつけてくださいね(*^▽^*)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/12/23 23:57 】
--- ---

可愛いパンツが出来ましたねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
ステッチ、ぜんぜん上手いじゃないですか???
私、どうも未だにまっすぐ縫えなくて、、、(´ー`)┌フッ
志貴君のポージングもまた可愛いったらッ♪
トレーナー生地は、動き回る子にはもってこいですよね。

サイズって難しいです、、、
うちも今は110センチのお尻周りに丈を伸ばすくらいがベスト。
成長するから、大きめにするかぴったりにするか、迷うところですよね、、、
コタコ * URL [編集] 【 2006/12/25 22:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/28 14:01 】
--- >ENEMIさま ---

ポージング・・・いいですか?やられましたか??
うふふ、うれしいですね~
このへっぴり腰にやれれていただいて(笑)

Mステ見ましたか?
稲葉さんよりステキと言われてイナは大喜びです。
将来は彼の様なイイ男になってもらいたいものですww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/29 09:23 】
--- >オレンジさま ---

お返事遅くなってスミマセン~(汗)

パンツばかりが続いています(^^A
他のパターンも控えているのですけどね;つい慣れたヤツに手を出してしまいます;
志貴くん只今トイレトレーニング中なのでパンツの需要が高まっております(^^A
さらに、志貴は市販のパンツだとどうもウエストがユルユルで・・・すぐに腰パンになってしまうのです(´Д⊂
このパターンは股上も深くてお腹も出ないし腰パンにもならないしで(作るのも簡単でw)お気に入りです。

でもね~つい大きめのサイズで作っちゃうんですよ;
だって、今ピッタリだと春先までもたないかもしれないし・・・
多分100で作った物は来冬も着れる事でしょうw
実際市販の服は95がピッタリですから。

画像処理の仕方、ありがとうございます。
後で早速やってみますね☆
PCに詳しくなくて・・・分からない事だらけです;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/29 09:39 】
--- >コタコさま ---

お返事遅くなりました・・・ゴメンナサイ。
帰省されたみたいなのでもう来年になっちゃいますね。ご挨拶にも行けませんでした、スミマセン・・・

パンツ可愛いですか?フフ、嬉しいです♪
ステッチ、褒めて下さってありがとうございます。
直線は何とかなるようになってきたのですが・・・
カーブがダメです。不自然に進行方向を変えてしまうのです(´Д⊂

コタコさんの所でお見かけしたボーダーのスカート。
とても気に入ってしまいまして・・・作りたいな~と思っています。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/12/29 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/124-55c9597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
