スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス&大掃除
今頃クリスマスの記事ですよ・・・_| ̄|○
皆さん帰省し始めているというのに・・・

乗り遅れています。


今週はなんだかんだと今年中にやっつけたい事を中心にしていまして
PCは付けていたものの(お友達のブログ巡りは欠かしていません)
記事のUPが出来ませんでした。
今日は溜まった書きたい事を合間合間にUPするつもりです☆

今年はイブが日曜日だったのでパパのお休みの日にクリスマスパーティーが出来ましたvv

クリスマスケーキ

ケンタッキーを予約して、ケーキも予約して。メイン?はチーズフォンデュ(COOP商品)です。

一日大掃除を頑張り(志貴は遊んでいただけ)、おやつも食べずに買い物に出かけ帰ってきたら
も~~クタクタ・・・
志貴はお腹が空いて我慢できずに
買ってきたおすしを一人で先に食べ初めてしまいました(ノ_・、)

でも何とかパーティーらしきもの?ができましたので満足です。

クラッカーを鳴らしてあげたら驚くどころか大喜びでした☆


サンタさんは志貴に頭文字Dのラジカン2個(RX-7FC3S/FD3S)を
枕元に置いていってくれました。
でも志貴くん。いまいちサンタさんが分かっていない様子・・・
会った事のない架空のサンタさんを楽しみにする能力はまだ十分に無い様です_| ̄|○

ママ「プレゼント、誰にもらったの~?」と聞くと・・・
志貴「う~ん・・・パパ??」とか「サンタさん?」とかよく分かっていないみたいです。

サンタさんを楽しみにするのは来年かな~?

ちなみにママにはサンタさんは来ませんでした(´Д⊂
しかし家計を司るのはママなので、ママサンタはママにB'zのDVDを買ってくれました(笑)
パパにはPCのメモリーとクラッシュした際に壊れた部品諸々。
思わぬ出費デス・・・_| ̄|○


ちなみに大掃除も日曜日にやりました。
パパは土曜日もお休みなく働いていたので貴重な休みですw
パパには志貴をお庭の枯れ葉(近隣から大量に飛んでくる;)拾いと
ガラス磨きとお風呂のお掃除をお願いしました。
こういったことには腰の重い人なのですが、今回は意外と働いてくれました。嬉しいです♪

ママはキッチンをがんばりましたよ~。
キッチンによじ登って、レンジフードの上も磨きました。
う~ん、気持ちイイ(*゚▽゚)ノ

ペアルック

↑お掃除後・・・3人お揃いです♪(ママは入れてもらえなかった;)



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/29 10:16 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大掃除その2 | ホーム | デニムパンツ100>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/125-df308720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
