スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃いのトートバッグ
薄手のコーデュロイとウールで自分の冬用バッグを作りました。
やっとこれで年が越せます(笑)

購入したのはだいぶ前wwや~っと形になりました。
もう、年内には何とかしたくて・・・がんばりました(*゚▽゚)ノ

お揃いバッグ①


ちょっと大きめの子供の荷物と分けずに済むバッグにしようと思っていたら・・・
大きすぎたみたいです。
お揃いバッグ⑤

お揃いバッグ⑥



大きいですかなり大きい印象です。
これでは、ちょっと買い物~・・・には不向きです_| ̄|○



・・・で、リベンジ。
お揃いバッグ②

↓横から
お揃いバッグ③

↓内ポケットには「inabanny」の消しはんタグを。
お揃いバッグ④


ついでに前に作った携帯ポーチをつけて・・・
意外といいカンジ??

お揃いバッグ⑦



大きい方はダダと仕上げてしまい、タグなど一切使用しておりません。
というか、忘れました(´Д⊂
小さい方はただのトートにするつもりが思わず口にファスナーを付けてみましたw
しかし付け方はよく分からず、おもいっきり自己流で付けちゃいましたww
もちろん上手くいっていません(笑)
でもデザインは気に入ったので、もうちょっと作ってみようかな?



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/30 15:48 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチマフラー | ホーム | 大掃除その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/127-7bae1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
