スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチマフラー
WガーゼBW柄のプチマフラー


本年も残す所あと一日!
皆様、今年一年お世話になりました。
7月から始めたブログですが、沢山の方にお越し頂き
また、励ましのお言葉を頂いて毎回嬉しく思っております。

本当にありがとうございました!!


来年ものんびりではありますが、
皆様に遊びに来て頂けるブログになるように
頑張っていきたいと思います。
どうぞ来年も「イナバニーはうす」をヨロシクお願い致します。


パパが今年最後のお勤めを終え、先程帰ってきました。
多分明日はアップ出来ないと思いますので、
これが今年最後の記事になるかな??


BWのマフラーモデル着用♪


BW柄のWガーゼを使用したプチマフラーです。
グレーの生地はなんていうのか分かりませんが
裏起毛のパンツとかに使用しそうな生地です。
その裏起毛面が表に来るようにしました。
肌に触れる部分は裏起毛なのであったかです♪

昔は苦手だったBW柄。
最近はなんだかお気に入りみたいです。(。-_-。)ポッ

ちなみに今日。
短大時代の友人達と久々に会うので、友人の子供(女の子)にもお揃いで作っちゃいました♪
志貴より一つ上の女の子。どうかな~サイズがギリギリかも??
う~ん、心配。

お友達にプレゼント♪

ラッピングしてお渡しします。

子持ちはウチとその子のウチだけ。男女のお友達なのですが
その2組だけは仲間ウチなのww
だから今夜は子連れで夫婦で飲み会です(笑)



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/12/30 16:14 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あけおめ☆ | ホーム | お揃いのトートバッグ>>
コメント
--- ---

これ可愛いー。
手編みでマフラー作ろうかなとも思ったりしてて、
長いと邪魔だし子供も絶対嫌がるし、
と思って結局編まなかったんだけど、
このマフラーだったら邪魔にならなくていいですねぇ。
来年も可愛いお洋服作り頑張ってくださいね。
Nocco * URL [編集] 【 2006/12/30 20:51 】
--- ---

はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
素敵なプチマフラーですね。
とっても、おしゃれな感じ。
友達の子供さんも喜んだハズ。
飲み会も盛り上がって楽しかったでしょうね。
もし良かったら、また遊びに来て下さいね。
ゆのりんママ * URL [編集] 【 2007/01/04 21:11 】
--- >Noccoさま ---

明けましておめでとうございます☆
プチマフラーかわいいですか!?わ~い、やったぁ♪
私も同じ理由で毛糸のマフラーは断念しました。
(まぁ、編む気はなかったのですが・・・;)
でも、トレーナーやパーカーだとどうしても首周りがスースーするし。
ボタンだから自分で外したがってボタンの練習にもちょうどイイです(笑)

今年もどうぞヨロシクお願い致しますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/05 15:23 】
--- >ゆのりんママ様 ---

はじめまして。
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
プチマフラー、お褒め頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノやる気につながります。
友人の子供にもぴったりサイズでよかったです。
お子様はどうか分かりませんが友人達には好評を頂いて・・・
ホッとした飲み会でしたw

また遊びに来てくださいね。
私もお伺いします☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/05 15:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/128-ae7fd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
