スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけおめ☆
2007年
明けましておめでとうございます。
「イナバニーはうす」に来て下さる皆様の
素晴らしい一年になる事をお祈りし
今年もどうぞ「イナバニーはうす」をヨロシクお願いいたします。

コメント大歓迎ですので、こっそり見ていた方通りすがりの方
どうぞコメント欄に足跡を残していって下さいね。お待ちしております。



さて、皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

ウチは昨日よりパパが出勤致しましたので通常に戻りました。


年末は30日の夕刻より前記事にもあったように
短大時代の友人達との飲み会。
お友達の子供へのプレゼントは好評を頂きまして(サイズもピッタリでしたv)ホッと一安心でしたよ♪
車で寝てしまい、会場に着いた時超不機嫌だった志貴もだんだんと場に慣れ、座敷でお友達と大はしゃぎでありました☆
楽しそうでよかった×2♪

31日はゆっくり起きて買い物などなどの用事を済ましていたら
あっという間に夕方に・・・
結局、PC周りの掃除は新年に持ち越しデス_| ̄|○
・・・いいの。やればいいのよ。
夜はパパの実家におそばを頂きにお邪魔いたしましたw

明けて1日は・・・
やっぱりゆっくり起きて、やりましたよ!PC周りの大掃除!!
いや~~フローリングだし、
PC2台とテレビがくっついているのもですから・・・
すっごいホコリでしたよ( ̄д ̄)
でもっ!キレイになってスッキリです♪よかったよかった♪~♪♪~
ついでにPC周りの荷物(?)も整理したので
マジ久々にスッキリです(^^v
せめてこの状態をキープしたいですね。
夜はまたまたパパの実家にお節を頂きに伺いました。

2日はたまった洗濯を片付けて~・・・
ママの実家にGO!です。
着いたら志貴と綺良を預けてママとパパは宇都宮に逆戻りw
初売りやら外食やらゲーセンやら普段出来ない事をいっぱい・・・
せめて半年分は遊んでおかなきゃ状態です(笑)
そのまま自宅に戻り、次の3日はパルコのグランバザールに参戦してからママの実家にGO!
夕食を頂いて~~・・・パパの短いお正月休みはお終いですww

4日も6日も休日出勤。
頑張れパパ!

私も来週からまたのんびりペースだろうけどオークションとかがんばろう・・・
新年第一弾はやっぱりおむつポーチかな??

あ、6・7日はママと志貴と綺良はまたまたママの実家に行ってきます。
親戚が来るんで会いに行ってきます☆
従姉のおねーちゃんも二人の男の子ママ。男の子4人集結です♪
にぎやかだろうな~・・・フフフ、楽しみ(*゚▽゚)ノ
早く綺良も遊びに混ざれるといいな~。



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/01/05 16:08 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<福袋 | ホーム | プチマフラー>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今度はオムツポーチを作られるのですね。
完成品、いつも楽しみにしています(^^)
でも、無理せず裁縫を楽しんで下さいね(^^)v
たまネコ * URL [編集] 【 2007/01/05 19:10 】
--- >たまネコ様 ---

あけましておめでとうございます。
お返事遅くてごめんなさい><;
しかもまだイナはご挨拶に伺っていないし・・・
重ね重ねごめんなさいm(_ _)m
皆様のブログにはこっそり遊びにには行っているんですけどね~・・・
実は今年はまだミシンを触っていません(´Д⊂
早くチクチクしたいよ~う(泣)
相変わらずのんびりペースですが
楽しみにしてくれるとのコメントとってもうれしいですvvがんばりますね♪

であ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/10 17:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/129-1b90598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
