スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福袋
皆様は福袋はお好きですか??
イナママは・・・

・・・好きです。

半ばバクチなんだけど、なんか好き☆
でも、最近の福袋ってお得なのが当たり前になってきましたよね。
いいコトです。
昔はいかにも売れ残り~ってのが多かったからね。


で、買いましたか?福袋。


イナママは・・・


お洋服のは
買っていません。

じゃあ何を??

フフフ・・・
いいの見つけちゃった♪
福箱2

画像が悪いんだけど紅茶専門店LUPICIAの福箱3000円です♪
(ちょっと前はレピシエっていう名前だったような気がするんですが?)
福箱1

ちょうど紅茶の葉も底を尽き「欲しいな~」と思っていたのでナイスタイミングです☆
紅茶・緑茶・烏龍茶・フレーバー茶と盛り沢山でした。
いっぱい飲むぞ~~(*゚▽゚)ノ

店舗でGET!したのはその1つのみですw

ネットではhermitageさんの新春二ットパックを予約していましたw
こちら、オレンジさんが予約したというのをブログで読んで追っかけ予約です(笑)
更にメールが使えない状況だったので友人に頼んでのポチっです♪→執念ですww

本日届きました~~(*゚▽゚)ノ

二ットが少ないのでこういうの待っていました☆
※白は接着芯みたいです。おまけかな?
nuno19-1.jpg


冬に使えそうな裏毛はピンクでした_| ̄|○
ウチで女の子はママだけです(´Д⊂
いいもん、ピンク着せちゃうもん。
(実際くすんだピンクは着せてる・・・しかし、これは鮮やかなピンクだ!)
nuno19-3.jpg


あとはTシャツとかカットソーによさそうな薄手の二ット。
nuno19-2.jpg



ま、練習とか夏のズボンとか色々出来そうです。


皆様のブログにも新年の挨拶に行きたいのですが・・・
コメントを書き込むまでの時間が取れません(´Д⊂
ゴメンナサイ。
時間が見つかり次第ご挨拶に行きますね。



↑ランキング参加中。ポチッと押してね。
イナママのやる気につながります。
是非とも応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト
【 2007/01/05 17:35 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3連休 | ホーム | あけおめ☆>>
コメント
--- ---

手作りで何でも作っちゃう、ステキなママになったのね♪すごい、尊敬!
この紅茶、私も好きだよ。
これからちょくちょく、おじゃまします。
幼稚園からのお友達のサトミより。
こまどり * URL [編集] 【 2007/01/05 20:31 】
--- ---

あけまして、おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね♪

時間、私も全然とれてません・゚・(つД`)・゚・ 。
旦那の仕事の関係でずっと実家にいるので
↑の福袋もいまだに手にしていません。
自宅に帰れるのは来週水曜の夜。
早く帰ってミシンがしたいです。

イナバニーママさんのブログを見たら私も楽しみになっちゃいました♪
どんなのが入ってるんだろう♪
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/07 07:54 】
--- >こまどり様 ---

いらっしゃいませ、こんにちは~はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます☆

・・・って、え~マジでサトミちゃん!?
や~~ん。すっごくうれしいよう(ノ_・、)
ブログに遊びに来てくれて本当にありがとう♪
素敵なママかどうか怪しいのですが
好きなハンドメイドと育児日記?をチマチマ綴っています。よかったらまた遊びに来てねv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/10 17:56 】
--- >オレンジ様 ---

あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますvv

お返事遅くてゴメンナサイ(´Д⊂
さらに、まだ挨拶に行ってないし・・・
3連休に実家に行っていたので
いまだに生活が軌道に乗っていないんです;;
今日でだいぶ戻ってきたのですが
まだミシンに触っていないんですよ(泣)
明日あたりからミシンは出来るかな~~。
早くチクチクしたいです。

オレンジさんの福袋の公開も楽しみにしていますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/10 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/130-57d020bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
