スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3連休
20070110174510


先日の3連休に実家に行ってきました。
実家には従姉のお姉ちゃんも来ていました。
お姉ちゃんも男の子2人のママさん。
綺良はまだ一緒には遊べないけれど
志貴はしゅん兄とけい兄にいっぱい遊んでもらって大興奮でした♪

写真はしゅん兄に綺良がダッコしてもらっているところv
さすが長兄!もう綺良を軽々ダッコできます(*゚▽゚)ノ
志貴はしゅん兄にべったりでお風呂も(3人いっしょに入りました←イナママが3人を入れましたよ!)
寝るのも一緒でしたw(夜中ママの部屋に移動してきましたが・・・)

・・・デジカメ忘れちゃったんだよね_| ̄|○


今日洗濯や掃除をしてだいぶ気持ちもすっきりしてきました。
やっと日常に戻ったカンジかな??

でも・・・久々にオークションの出品作業とかをやっていたので
今年はまだミシンに触っていません_| ̄|○
はやくチクチクしたいなぁ・・・

また明日からのんびりだけどミシンとかブログとかオークションとか
やっていこ~~っと。
お友達のブログにもなるべく足跡を残せたらいいな~~と思っています。
子供たちとももっと遊んであげたいし、外にも連れて行ってあげたいし・・・ああ、今年もやらなきゃやらなきゃで
パニックにならないようにしないとね☆


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2007/01/10 17:45 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パパのトレーナー | ホーム | 福袋>>
コメント
--- ---

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただけて嬉しかったです。いい刺激もいっぱい貰いました☆
今年もまたよろしくお願いいたします!

長兄頼もしい!!
実は我が家の坊主も長兄なの。
だからお正月帰りでは、頭に立って遊んで、叱られて、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも賑やか好きの彼は相当楽しかったようでした。

私は日常に戻っても何もする気が起きず、やりたいことはいっぱいあるのに、まだぐうたらしてます、、、(ー。ー)フゥ

今年もイナママさんの作品、楽しみにしてます♪
コタコ * URL [編集] 【 2007/01/11 08:45 】
--- ---

こんにちわ~。
私もようやくアパートに帰ってきて、ようやく日常が戻りました。
ただ、やることがいっぱいあってミシンにはなかなか触れません( ノД`)。

福袋、私も届きましたよ~。
なんと!!??イナバニーママさんと中身が一緒。
なんだか嬉しいような楽しみがないような・・・ですね。
また更新するので、見に来てくださいね~。
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/11 16:09 】
--- ---

私も遅れましたが、あけましておめでとうございます~☆(←微妙にタイミングを逃してました^^;)
今年もちょこちょことお邪魔させてもらいますね♪

早速オークション?!と思って覗いてみましたが、今のところハンドメイド作品ではないんですね^^;
新しい作品楽しみにしてまーす!!
まひろ * URL [編集] 【 2007/01/11 16:52 】
--- >コタコさま ---

こちらもご挨拶が遅れまして・・・(^^ヾ
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良い刺激はイナも沢山頂きました(*゚▽゚)ノ
今年もガンガン刺激を浴びたいと思いますのでよろしくお願いします☆アドバイスなども是非!お待ちしておりますね♪
お里帰り、コタくんも楽しかったようで良かったですねv子供は遊び相手がいると嬉しいですよね。

さて、イナはや~~っとミシンに向かい始めました;新年第一弾は何になることでしょう??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/12 20:01 】
--- >オレンジさま ---

こんにちわ~☆
オレンジさんの福袋見てきましたよ~~♪
ホントに中身がぴったんこでしたね。
なんか、楽しみを奪っちゃったみたいで・・・(^^ヾ
ウチには公開していない福袋が実はもう一個あるんですwこれはなかなかの当たりなカンジ♪
今ミシンに向かい始めちゃったんで、時間が取れ次第アップする予定です(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/12 20:07 】
--- >まひろ様 ---

あけましておめでとうございます。
なかなか挨拶しにいけなくてごめんなさい;;
ブログは拝見しているんですけどね・・・(^^A
ゴメンナサイです。
オムツ貯金(私的にはオシメ貯金の方がウケマシタ・・・シメシメw)頑張っていますね♪

オークションはですね・・・今の所ウチにあるものですね~・・・今回は食品があったので早く出さねば!と一気に出品しました(^^A
ハンドメイドも出したいんですけど、なかな形にならなくて・・・
気長に見ていてくださいな。

今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/12 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/131-aed05e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
