スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボコシュポンマグ
ボコシュポンマグとは??
と思った方がほとんどでしょうか?

秘密の謎解きは→★やっくんの子猫達★へGO!
オススメ日記の「ボコシュポン」を読んでね☆

さて、その「ボコシュポン」のマグ(マグカップ)
閲覧者プレゼントがあったのです(*゚▽゚)ノ
なんとっ!そちらで見事当選したのです♪~♪♪~

やった~~、ありがとうヤックン☆

やっくんのとっても愉快な育児ブログ。
子供がいてもいなくてもとっても楽しめます。
一度覗いて見て下さいね。



では、そのボコマグを、一挙大公開!

頂き物①

とってもかわいいラッピングとお手紙が・・・
ドキドキ、でも開けちゃうよ~(*゚▽゚)ノ

マグカップ①

マグカップ②


ジャーン☆
こんなカンジです。


やっくんのこのセンス。変わってないな~~(。-_-。)ポッ
フフ、実はやっくんはイナのリアル先輩なのですよ。
とってもやさしくて愉快な先輩でした。
今や先輩もイナと同じく2児(男の子2人)の母!
お互い育児に趣味に頑張りましょうね~♪
また実家に来た時に時間があったら足を伸ばして遊びに来てねvv

当選させてくれたナオちん・ショウちゃんどうもありがと~~♪
新年早々、幸先のいいスタートが切れましたよ(^^v

ちなみに志貴くん、イラストを真似して頭をコツン・舌をベーっとやっておりましたww



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/01/17 16:12 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今年初めに出来たモノ | ホーム | パパのトレーナー>>
コメント
--- おわっ! ---

こんなに持ち上げてもらっちゃって・・・。
もう何も出てこないですよ~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今度一緒に何かイベントしましょうかのー?
これからも仲良くしてね~♪

志貴くん綺良くんに会いたーい!
また、遊びにいくじぇ。
こっちにも是非きてちょーらいな。
(湘南ちかいぞーw)
Yakkun * URL [編集] 【 2007/01/17 19:26 】
--- ---

はじめましてー今日はブログに遊びに来てくれて、エントリーして頂けて嬉しいです。
はじめてのお友達もエントリー大歓迎でーす。
実は私もぴぃーなっつちゃんのところからこっそりお邪魔していまし~た。嬉しかったのでさっそく遊びに来ました。
ボコシュポンマグをお友達のブログでも見せていただいたんですよ。
これからも仲良くしてくださいね~
noa * URL [編集] 【 2007/01/18 00:00 】
--- ---

最初、「ポコシュポン?」って思ってんですが
ブログを拝見させてもらって、「なんじゃこりゃ~!」。
衝撃・・・衝撃ですよ、ポコシュポン。
あまりのおもしろさに(?)、何度も読み返してしまいました(;^_^A 。
う~ん、しばらく頭から離れなさそう・・・。
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/18 06:10 】
--- >Yakkunさま ---

ウフフ、持ち上げ過ぎちゃったかな??
なんてね☆

いいね、いいね、なんか考えましょうか(*゚▽゚)ノ

いつでもOKなので遊びに来てネ♪
私も行きたいな~~v
でも行くとなると泊まりじゃないと大変なような??
しーちゃんとしのぶんを引き連れて、大所帯で遊びに行こうかしら??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/18 22:20 】
--- >noaさま ---

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございますvv嬉しいです☆
これからもどうぞ仲良くして下さいね。お願いします。
ボコシュポンお友達のところで見ましたかww
(それはもしや・・・○○chanさんのところでは?←コメントはしたことないのですが、こっそり見ていたりしてww)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/19 11:19 】
--- >オレンジさま ---

「ボコシュポン」意味不明だけど、あの記事を読むと受けるでしょ??
もう私も頭から離れなくて、ついには夢にまでみましたよ(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/19 11:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/133-1e76c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
