スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年初めに出来たモノ
ママ用マフラー


ママ用マフラーです。
バッグとお揃いの生地で作りました。
裏地はWガーゼの小花柄。おっと画像が無いね_| ̄|○

表と裏の間に志貴に作ったマフラーの裏地と同じ生地を挟みました。
志貴と違って長めにして、レースに通して使用する・・・という形にしました。

がっ!志貴に作ったプチマフラーの形の方がいいようなカンジです;
半端な長さにしたのが失敗の原因かも??

さらに今年は暖かいし、かといって綺良のお散歩には空気は冷たいし・・・
と家に篭ってばかりですので活躍の場がありません(ノ_・、)


ちなみにこちら、12月30日にほとんど縫い上がっていました(^^A
しかし、仕上げ作業に入れないまま年を越し
、なかなかミシンに触らない日々が続いて
結局仕上げたのは1月10日のは過ぎていましたね(^^ヾ



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/19 12:10 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯が生えたっ! | ホーム | ボコシュポンマグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/134-88c3c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
