スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歯が生えたっ!
昨夜、ママと志貴と綺良が遅めの夕食を食べ終わった頃
久々に早めに帰ってきたパパ。

志貴と綺良はまだ食卓に着いたままだったので
そのまま座らせてパパの夕食にお付き合い致しました。

ま、志貴は食べ終わっちゃってしばらくしたら席を立っちゃったけど
綺良はご機嫌良く座っていました。
かまっていると人の指に噛み付いてくるので少しアムアムとかませていたら・・・

アレ?

かまれた感触が・・・硬いぞ??


何とか口を開けさせ、確認デス(*゚▽゚)ノ


やった~~歯が生えてきたよ♪
それも二本ほぼ同時☆やった☆

これはまだ生え始めて3日くらいでしょうか??
やっと歯茎から顔を出したぞ!ってなくらいですww

これで離乳食も進むかな?と思いきや
綺良くんってば、お腹がゆるい子なのかすぐに下し気味になって
ウンチでおしりがまっかっかになっちゃうの・・・(´Д⊂
酷いオムツかぶれが続くので離乳食も2回から1回に逆戻り_| ̄|○
さらにつぶし方も初期くらいに戻ってます。
なかなかステップアップにつながりません(ノ_・、)

ま、ゆっくり行きますもん。


sikira19-4.jpg

sikira19-3.jpg


髪が毛玉になって後頭部がハゲています( ̄д ̄)
残りの髪を死守する為にママは髪を結ってみました♪
可愛いでしょ??



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆ - ジャンル:育児

【 2007/01/19 12:27 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<愉快なパパと志貴 | ホーム | 今年初めに出来たモノ>>
コメント
--- ---

キャー!!
髪の毛結った綺良くん、可愛い!!
こうしてみると女の子みたい~。とってもきれいなお顔立ちなのね♪
歯が生えてきたんですね☆
ハンドメイドを通してイナバニーママさんと知り合ったけど、お子達の成長も我が子のように楽しみにしています ̄m ̄ ふふ

↓のマフラー、いいですねvv
こういう布のマフラーかわいいなぁと思って、
思って、、、
でも作るまでに至らないのです(p_q)エ-ン
コタコ * URL [編集] 【 2007/01/19 22:52 】
--- わ~~~!! ---

歯が・・・生えて!!!
おめでとうございます~~。
かっわいいですね~~。
女の子羨ましいな!
うちは男だらけなので・・
女の子の髪の毛いじくるのが
夢だったのです~~。
a.m * URL [編集] 【 2007/01/20 22:11 】
--- >コタコさま ---

かわいいですか?やった☆
志貴も髪がふさふさな子だったので髪を結っていた時期がありましたw
ただ、しっかりした直毛で
こう・・・頭のてっぺんで結っていたのでなんだか宮本武蔵風でした。
綺良は横の毛が長くてどんどん毛玉と化していくのですよ・・・_| ̄|○
ウチはおメメがぱっちり、髪がフサフサなのでこの時期女の子に見られます(^^A
歯が生えてきた事、毎日の成長。一緒に楽しみにしてくれているなんてとってもうれしいです。
ありがとうございます。

マフラーは毛糸だと子供のヨダレやなにやらが気になって志貴が生まれてからはしていません。
セーターも着なくなりました。
来年はプチマフラーを作ろうと今から考えていますww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/20 23:47 】
--- >a.mさま ---

わ~~い♪
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
お忙しい所をわざわざ、うれしいです☆

綺良ってば女の子みたいですよね~~。
どこに行っても「女の子?」と聞かれ、さらに髪まで結ったらもう女の子ですw
実は、イナは女の子が欲しかったので確信犯デス><;
長男にも昔やっていましたww
ま、今だけなので勘弁してもらいましょう。
女の子の髪を結うのは夢ですよね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/20 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/135-c350fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
