スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愉快なパパと志貴
先々週の土曜日のことです。

パパと志貴が近所の公園に遊びに行きました。
ママと綺良はお留守番。
(本当は追いかけたかったのですが、家事やらミルクやらやっていたらどんどん時間が過ぎていき・・・しかし、北風がとっても冷たかったので行かなくて正解w)

帰ってきたパパに面白い話を聞きました。

「志貴がモジモジしているのでなにかな~と思ったら
 あ!おしっこか!!と思ってすぐにトイレに行ったんだけどさ~」

「あまりの寒さにズボンとパンツを膝まで下ろして
 こう持ち上げてさせたの」

・・・というのですが???
なにかヘン( ̄д ̄)


再現してもらいました。
shiki19-1.jpg



・・・それはいくらなんでもオカシイデショ??

そこでママ
「普通はこうじゃない?」
shiki19-2.jpg

と、すかさず指導。

パパ「あ!そーか」
と納得の様子。

それにしても・・・
よくそのカッコで汚さなかったね(^^A



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2007/01/22 15:11 】

| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お年玉プレゼント♪ | ホーム | 歯が生えたっ!>>
コメント
--- ププッ! ---

面白いですね~~。
あの体勢で・・・よく出来ましたね!
そっちの方が・・すごい!!!

あ!無事に届きましたね!
ブログで紹介してくださるんですか~?
とても嬉しいです~~。
大歓迎ですのでよろしくです~。
リンクもok!ですよ~!
a.m * URL [編集] 【 2007/01/22 16:33 】
--- ---

えぇ!!??
その体勢で、、、???
パパ凄い!
絶対命中(笑)できませんよねぇ。
とっさに思いついたのがこれかぁ(-m-)ぷぷっ
(≧∇≦)ъ ナイス!です。
コタコ * URL [編集] 【 2007/01/22 21:58 】
--- ---

↑この体勢を思いつくパパさんがスバラシイ♪
なるほど、確かにできなくはないですね(笑)
コタコさん同様、ナイスです('∇^d) 。
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/23 10:39 】
--- ---

おひさしぶりです!そして今年もよろしくです!

パパさん、頑張ってお外に連れ出しているんですね。感心×2。
りくたんもアウトドア派なので公園にはよく行きたがりますが、
ママは体力的にも寒さ的にも長持ちしません(苦笑)。
しかも、土日は普段出来てない家事が山積みで、
結局はパパとりくたんで先に公園に行ってもらって
ママは後から追っかけていくパターンです。
我が家は「かしの森公園」が多いかな。
滑り台やブランコ等、遊具があった公園のほうが喜びます。
イナバニーママさんの実家そばにある公園、
バルーンフェスタ会場となりの公園もかなり喜びましたよ。

20日には保育園で生活発表会(お遊戯会)がありました。
可愛さとしては1歳時の時が一番だったけれど、
一生懸命練習したのが、見ていてよく分かったので、
沢山ほめてあげましたよ。(褒めて伸びるタイプなので。あはは。)
しき君も今春から幼稚園だね、最初のお遊戯会は感動しますよ!絶対!
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/01/23 15:58 】
--- >a.mさま ---

うふふ、面白いでしょ~~w
笑っちゃいましたよwwこれはブログのネタにっ!って再現してもらいました。
ちなみに志貴くんはまだ下半身スッポンポンにならないとおしっこ出来ないのです;
外でするのは一苦労です(^^A

プレゼント記事アップさせて頂きました~♪
ありがとうございます☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/23 20:04 】
--- >コタコさま ---

ある意味すごいでしょ~(笑)
ズボンを脱がさないでやるには!って、思って
とっさに出たポーズだそうですww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/23 20:08 】
--- >オレンジさま ---

ナイスでしょww
やって出来なくはないポーズですね。
でも・・・見た目とっても変です(笑)
しかも力が要りそうなポーズなので、パパさん向けデス♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/23 20:10 】
--- >りくたんママ様 ---

こんにちは~☆今年もよろしくお願いします♪
りくたんも公園好きですか!ウチも大好きです。
子供は公園好きですよね~vv
しかしこの時期、付き合わされる親は・・・辛いですね。

お遊戯会があったのですね。
子供は一生懸命ですよね☆いっぱい褒めてあげて下さいねv
春からは志貴も幼稚園。早いものです。
お遊戯会か~~、楽しみもいっぱいですね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/23 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/136-5d9cfa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
