スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お年玉プレゼント♪
a.mさんお年玉プレゼント①


昨日お届け物がありました。

ウフフフフ~~
ジャ~ン♪
a.mさんお年玉プレゼント②

a.mgardenさんお年玉プレ企画に大当たりしたので~す(*゚▽゚)ノ

やった、やった☆ウレシ~イ♪~♪♪~
それも1名様の大当たりの方なんですvv
イナの今年はツイテいます(。-_-。)ポッ
(これが最後じゃない事を祈りつつ・・・)

早速アケアケ・・・

a.mさんお年玉プレゼント③


期待がこみ上げます( ゚Д゚)ゴクッ



ジャ~~ン。
a.mさんお年玉プレゼント④


およよ・・・
大当たりのワイヤーバスケット以外にも何か見えます。

a.mさんお年玉プレゼント⑥


おまけのガードホルダー。
かわいいキューブvv欲しかったんだa.mさんのカードホルダー。
一緒に一言のお手紙カードも付いていて、もう感激です(´Д⊂
嬉しいからこのまま飾っちゃいます♪


そして・・・お待たせいたしました。




特賞のワイヤーバスケットですvv

a.mさんお年玉プレゼント⑤



ステキでしょ??ステキでしょ??

もうね、大興奮!!
ありがとうございます、a.mさま!
大切に大切に使わせて頂きます♪

これをスタミナに今年もハンドメイドをがんばろ~~と
決意新たなイナバニーでした☆
とりあえず、どこかステキな場所を作ってあげたいな~と思っています。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2007/01/23 19:39 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヨイショ♪ | ホーム | 愉快なパパと志貴>>
コメント
--- ありがとうございます! ---

こんなんに大きく取り上げて
くださって・・・
本当にありがとうございます~。
わ~、これがイナバニーさんの
スタミナ源になるとは・・・
ハンドメイドに拍車がかかりますように!
これからもどうぞよろしく
お願いします。
a.m * URL [編集] 【 2007/01/23 23:20 】
--- ---

すごい!めちゃくちゃ可愛いワイヤーバスケットだね。
年初めにいいことがあると1年中いい事がありそうだよねー
私も年明けにいいことがあったのー一緒にいい年にしましょうね
noa * URL [編集] 【 2007/01/25 00:21 】
--- ---

ワイヤーバスケット可愛い♪
特賞を当てちゃうなんて、すごい強運の持ち主さんだああ~~。

a.mさんはほんとクラフトお上手よね。
イナバニーさんはこれに何を載せるのかしら?
興味しんしん。。。
miyako * URL [編集] 【 2007/01/25 16:48 】
--- >a.mさま ---

そんな、そんなお礼を言うのはこちらですよ~~(汗)
もの凄いスタミナ源になりましたっ!
ハンドメイドがんばります(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/26 22:07 】
--- >noaさま ---

うふふ~かわいいの当たっちゃいましたvv
noaさんの所では残念だったんですけど;そうそう運は続きませんね(^^A
でもね、いい事あるとうれしいですよね~vv
お互いに良い一年になるといいですよね☆

お邪魔してもなかなかコメント出来なくてごめんなさい(ノ_・、)
また遊びに行きますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/26 22:13 】
--- >miyakoさま ---

いらっしゃいませ~♪
バスケットかわいいですよね☆
昨年は一度も当たった事がなかったのですが・・・
運が回って来たのでしょうか??この運を逃さないようにと祈りつつw
a.mさんのクラフトにもやられっぱなしなのですが
miyakoさんのSHOPオープンもこっそりと楽しみにしていますvv
もう、オーダーしたいものがいっぱい♪
でも懐事情とよ~く相談して・・・ボチボチオーダーしたいな~と考えています。
ムリだけはせずに、頑張ってくださいね。応援しております(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/26 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/137-2aace06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
