スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヨイショ♪
綺良くん膝を立てて四つん這いになったと思ったら
ついには膝まで上げてこんな体勢に・・・(笑)

ヨイショ①

えいっ!

ヨイショ②

ヨイショっと!!


さらにさらに・・・



アクロバットですっ!

前転


足の力が強すぎて
思わず前転・・・

もちろん大泣きですよ(ノ_・、)


おまけは初めて四つん這いになった姿♪
よつんばい①

おしりも上げちゃうvv
よつんばい②



ここ数日、体調不良でした(´Д⊂
なんとかやっと回復してきたので
明日からはまたボチボチやって行けるかな~と・・・



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【 2007/01/26 21:46 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大人トレーナー再び | ホーム | お年玉プレゼント♪>>
コメント
--- ---

すすすごいっ!
なんとアクロバティックな綺良くん!!
決定的瞬間を撮ったイナママさんもすごい!
動き出したらかわいいんだろうな~と、我が子の姿まで想像・・・(笑)。

体調不良だったんですか?
無理しないように気をつけてくださいね~。
まひろ * URL [編集] 【 2007/01/26 22:55 】
--- >まひろ様 ---

あはは☆綺良ってば、すごいですよね~ww
オシリをくいっとあげている姿を撮ろうとして構えていたら・・・
あらま、びっくり前転しちゃったよ(^^ヾ
ってなカンジです(笑)
さすがに前転はそれ一回だったので(今の所)本当にナイスタイミングでした;

動き出したらね~またそれはそれでかわいいですよ♪特に一人目は。何やっても感動でしょ?
でもね、目が離せなくなって大変になるのも事実です_| ̄|○
でも、今しかない感動がいっぱいなので
それを楽しんで下さいねvv

体調は・・・最近調子いいかな~と思ったら久々にでした><;
まぁ、毎度のコトなんですけどねぇ・・・
お互いに気をつけましょうね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/27 13:42 】
--- ---

おひさしぶりで~す☆
綺良くん、スゴイ!!元気爆発ですねっ!
ウチは、体調不良が続いております。
おくらばせながら、今年もどうぞよろしくね。
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2007/01/29 14:48 】
--- >フーセンうさぎ様 ---

いらっしゃいませ~☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします(*゚▽゚)ノ

綺良ってば、元気爆発で・・・
いや~毎日×2、キャーキャー言っています;
まあ、元気なのは良い事なんですけどね(^^A
親は疲れる・・・_| ̄|○

体調不良だと本人はもちろん、家族もツライですよね(ノ_・、)
どうぞ、お大事に・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/29 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/138-56f77738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
