スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人トレーナー再び
nuno19-10.jpg

nuno3.jpg


だいぶ前(もう去年)に買ってあった本命の二ット地。
とうとうハサミを入れました。


パターン:大手町服装工房さん 
      大きいサイズ「ふつうのラグラントレーナー」型紙M(パパ)
      大きいサイズ「ふつうのラグラントレーナー」型紙S(ママ)
生地:jack&beanさん

お揃いトレーナーパパとママ①


作ったモノは・・・
パパとママのトレーナーです(笑)
柄と無地は反転しましたが、お揃いです。

・・・いやいや。
本当は子供とお揃いにするつもりなんです。
(まだ子供の分は作っていないけど;)
子供とママのお揃い。
子供とパパのお揃い。


必然的にパパとママもお揃いになりました。


ペアルックです(´Д⊂



・・・いや。ママは別にペアルックはイヤじゃありませんよ~(笑)
しかし、パパがペアルック反対派なのです。

ですので、ママとパパが一緒に着る事はありえません( ̄д ̄)

出来栄えは~・・・イナ的には大満足かな?
ただ、パパの前回のトレーナーの首周りがキツそうだったので
ゆったりにしよと思ったら・・・
首の部分を広げた分、途中でリブの布を足すのを忘れちゃったんです;
だから、ちょっとギャザー気味・・・(´Д⊂
まぁ、うん。きっと大丈夫。

まだ冬の栃木じゃ寒そうなので、春先まで着れそうにありません。
それまでに子供達の分も作らなきゃね。


↓アップ画像もついでに。
お揃いトレーナーパパとママ②

お揃いトレーナーパパとママ③



↓更についでのモデル着用。
夜中にこっそりパパに撮ってもらいました。
お揃いトレーナーパパとママ④




↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/29 18:39 】

| 大人服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<8ヶ月健診 | ホーム | ヨイショ♪>>
コメント
--- ---

ふわわ~、かわいい~!
トレーナーもかわいいし、イナママさんもかわいい´▽`
そして漫画の題名がよく見えないけど、、、「なんて素敵にジャパネスク」ですか??
昔読みました~。懐かしい~。
面白いですよね♪
まひろ * URL [編集] 【 2007/01/29 23:44 】
--- ---

やや、この生地は、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い生地ですよねぇ♪
そして家族でお揃いなんて!!いいかも。
もう少ししたら暖かくなってくるから、
そしたら大活躍ですね!!
早く春にならないかなぁ。

そしてそして、イナママさん可愛い~~~♪
私、自分の着用写真は、、、怖くて撮れません。笑
コタコ * URL [編集] 【 2007/01/30 10:37 】
--- ---

いいですね~♪夫婦ペアルック( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちは旦那が犠牲になって、親子ペアルックさせせられてます( ̄ー ̄; 。
形は違っても生地が同じって事でペアルックもできますもんね♪
今度うちもやってみよっと♪
着用は・・・私も無理かもi-195
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/30 18:21 】
--- >まひろ様 ---

お褒め頂きまして、ありがとうございます☆
うれしいです(*ノノ)
漫画はね~「なんて素敵にジャパネスク」で正解です♪
この漫画、10年ぶりに連載を再開いたしまして・・・只今4巻くらい出ているかな?
もう、とってもとっても大好きな漫画だったので
連載再開を見つけた時は嬉しくて小躍り(笑)しちゃいました(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/31 14:59 】
--- >コタコさま ---

( ̄m ̄* )ムフッ♪
気がつきました??(そりゃ、気がつきますよね;)
コタコさんとお揃いの生地です。
・・・お揃いになっちゃってゴメンナサイ(汗)

・・・と、いうことは。
コタコさんともお揃い。コタくんともお揃いになりますね♪
かわいい生地でお気に入りデス☆
男の子に使えるプリント二ットって少ないですよね?なかなかいいのが見つからなくて・・・
良い生地を見つけたら是非教えて下さいな。

イナまで褒めて下さって、ありがとうございます。
うれしいですvv
いや~、でも載せるかどうか悩みました(^^A
そして・・・思わず載せちゃいましたよ_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/31 15:07 】
--- >オレンジさま ---

いや~やっちゃいました。
恥ずかしい夫婦です(^^A
でもっ!あくまでも「子供とお揃い」なんです。
ママとお揃い。
パパとお揃い。
2タイプ作るとなると子供の服を2着作らなきゃいけないじゃないですか?
その手間を省いた結果がコレです(^^ヾ
( ゚∀゚)アハハ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/01/31 15:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/139-b97fbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
