スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8ヶ月健診
本日は綺良の8ヶ月児健診でした。

ばぁばにヘルプして志貴とお留守番してもらう事に。
綺良とママで保健センターにGO!です。


綺良くん発育順調デス(*゚▽゚)ノ
体重はちょっと少なめ・・・ギリギリ普通でしたがww
確かに志貴の時ほど「ぷっくり」していないですね。

さて・・・
たま~に、チラ~リと出てきたかとも思うのですが・・・
綺良くん、ちょっとお腹が下り気味です。
ずっとです;常にです><;
さすがにヤバイかな??と思っていたのですが
体にプツプツも出来始め、ついにはガサガサボロボロに(´Д⊂
いい加減ヤバイだろっ!
と思い病院に行きたいな~と思っていたところでの健診でしたので
色々と相談。
保健士さんに栄養士さん。先生にも一度病院で検査を・・・と。
食物アレルギーかアトピーか・・・なんらかの疑い大です(ノ_・、)

お腹も常に下って、オムツかぶれ常習なので
思い切って離乳食もお休みがいいと判断してきました。
多分食べ物の関係だろうから・・・
はやく病院に連れて行ってあげなきゃね。

あ、あと志貴と同じくちょっと緊張が強いとも言われました。
(志貴はこれでMRI検査までした。)
兄弟は似るものですね;
一応何度もチェックしてくれて、緊張が強いけど自分で動きたい時はキチンと動けるから大丈夫とのこと。
よかった、よかった。


そーいえば、昨日綺良くんは自力でずりバイからお座りしました(*゚▽゚)ノ
その決定的瞬間を見たのは・・・兄の志貴くんのみ!です(*ノノ)
志貴の報告によりママが確認したのでした_| ̄|○



夕刻、ばぁばが帰った後・・・
ダル~くなり一眠り。
起きたら更にダルダルです(´Д⊂
どうも風邪を引いたみたい><;
喉はガラガラ痛いし、頭も痛くなってきた( ̄д ̄)
毛布に包まってやっと体が温まってきたけど・・・ゴハンどうしよう。

コメントありがとうございます☆
お返事はまた後でしますね~♪



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

【 2007/01/30 18:53 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生地の森 | ホーム | 大人トレーナー再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/140-43f63269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
