スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生地の森
タイトル通り、生地の森さんでゲットした生地の紹介です。

nuno19-4.jpg


nuno19-5.jpg


nuno19-6.jpg


ポチったのは昨年末。届いたのは1月始め・・・
そうです、予約福袋でした(*゚▽゚)ノ
3000円のコースを予約したんですが、届いてびっくり☆
イナ好みの生地ばっかり~~♪
うれし~~(*ノノ)
リネンが2種(各2M)入って、他は各1Mかな。

↓一緒に買ったカラーリネン。こちらも特別価格で安かったです。
nuno19-7.jpg



nuno19-8.jpg

nuno19-9.jpg


↑はだいぶ前に買っておいたリネン2種です。
1種はこちらの目玉商品のラミーリネン。
下の画像は、表と裏の織りが違うリネンです。

リネンで小物を色々作りたいなぁ・・・


先程、「イナバニー」についてアップしてみました。
良かったら読んでみてください。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2007/01/31 16:18 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<幼稚園バッグ | ホーム | 8ヶ月健診>>
コメント
--- ---

きゃ~、リネンがいっぱ~い♪
いいな~いいな~。
イナバニ-ママさん、大当たりじゃないですか!

私も引越しを機に、いろいろリネン小物を作ろうと思ってるんですが
まずリネンがあまりない・・・。
よし、買うか!(←だから減らない生地の山)
オレンジ * URL [編集] 【 2007/01/31 17:15 】
--- ---

イナバニーママさん、こんばんは~。
この間は遊びに来てくれて、どうもありがとう!
生地の森さんの布、素敵なのいっぱいですね。
私も覗いたことがあるけど、まだ買ったことがなくて。
カラーリネンとか色がきれいですよね。このピンクのリネン(桜色?)、やわらかい色で好きです。

綺良ちゃん、男の子だったんですね。
女の子かと思いました。かわいい~!!!

では、また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
ひなた * URL [編集] 【 2007/01/31 22:35 】
--- ---

イナバニーママさん、こんにちは~♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございます
 ^^
うちと同じで男の子が2人いらっしゃるんですね♪長男くんはうちの次男と同い年かな・・・
うちは春から入園です ^^

福袋、大当たりですね~。
どれも私好みのステキな生地ばかり・・
カラーリネンもいいですね!
リネンで作る小物って私も大好きです ^^

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします ^^
ゆーみん * URL [編集] 【 2007/02/01 10:57 】
--- >オレンジさま ---

リネン着実に増やしております(^^A
しかし、コレクションとも化してるような・・・?
う~ん、コレクション辟があるからなぁ~_| ̄|○
なかなかハサミを入れられないのですよ(泣)

>よし、買うか!(←だから減らない生地の山)
↑コレ!コレ、笑っちゃいましたよ!サイコーです。
買っちゃいましょう(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/02 21:48 】
--- >ひなた様 ---

いらっしゃいませ。
来て下さって嬉しいです♪ありがとうございます。
「生地の森」さんは頻繁にセールとかをやっているので結構チェック入れています。
ピンクのリネンかわいいですよね☆
桜色で正解です♪気に入っています。

綺良、かわいいですか?
ありがとうございます。うれしいです。
髪が長く、目も大きいのでいつも女のコに間違われます(^^A
でも、女のコが欲しかったのでママとしてはちょっとうれしいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てください。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 00:31 】
--- >ゆーみん様 ---

いらっしゃいませ、こんにちは~♪
来てくださってありがとうございます。うれしいです(*゚▽゚)ノ
次男くんと志貴は同じ年ですね~。
ウチも春から幼稚園です。

福袋、好みの生地ばかりで嬉しかったです。
ゆーみんさんもお好みですか!
何を作ろうか悩んでいます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/141-ce589a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
