スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園バッグ
幼稚園バッグ


ちょっと前に出来上がっていた、幼稚園バッグです☆


最近体調不良が続いています。
よくなったかな~と思ったらまたダメ・・・
そのくり返し。
昨日もパパを休ませてしまいました(ノ_・、)

ゆっくり回復を待つしかないのだけど
チクチクしたいよう(´Д⊂

さて、こちらのバッグ。幼稚園用です。
しかし、志貴のものではありません。
オークションに出すつもり・・・(^^A

自分の好み全開で作ってはみたものの
志貴の大好きな車のアップリケをしようと思ったら

・・・合わない_| ̄|○

ですので、生地に合わせて機関車を刺繍して
オークション行きにしました。
ちょっと渋いかな?欲しい人いるかなぁ??
一応これからシューズバッグもお揃いで作ってから
出品するつもりです♪

志貴の幼稚園バッグは今製作途中です(*゚▽゚)ノ
でもね、頭痛のせいで止まっています(ノ_・、)



それと・・・
前々から作りたいと思っていた
「INABANNY」のネーム入りタグ。
申し込み書とカタログとサンプルが届いたので
(ちょっと笑えたので)紹介します。

ネオ・ジャパンという会社で作ってくれるのですが
送られてきたサンプルがこちらです↓
タグのサンプル

見えるかな~・・・
色々あるんですけど、手前の黒いの。
「RYUICHI KAWAMURA 」って書いてあるんです。
「河村隆一」・・・ですよね、きっと。
う~ん、どうせなら「KOHSHI INABA」が、よかったなぁ(笑)
なんて思っちゃいましたww
折角だから、パパのトレーナーにでも付けちゃおうかなw

本名のネーム入りタグもあったりして使っちゃおうかな~
と思ったサンプルです♪

ちなみにどれを頼もうか悩み出しちゃって
注文するのが来月になっちゃうかも??


※コメントありがとうございます。
体調を見計らってお返事しますね。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/02 17:24 】

| オークション | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<表札♪ | ホーム | 生地の森>>
コメント
--- かぁわぁいいぃ~! ---

こんなかわいい幼稚園バッグ、絶対ほしい人いますよ!!
「いかにも」じゃなくておしゃれですもの~♪♪

体調大丈夫ですか??
夜は冷えますしね。お大事に・・・。



「なんて素敵に・・・」連載再開したんですか?!
知らなかった!読みたい~><

↓↓
「イナバニー」って、絶対稲葉さんから取ったんだと思ってました ̄w ̄
中学~高校のころ私も姉と一緒にファンでした☆
今はもう新曲についていけず・・・--;
まひろ * URL [編集] 【 2007/02/02 18:46 】
--- 大丈夫ですか?? ---

体調すぐれないのですか??
でも・・・こんな素敵なバッグ
仕上げちゃってて・・すごいな~~。
すぐに買い手が決まっちゃいそうですね~~。
稲葉さんだったら・・ホントいいのにね!!
a.mも大好きです。
a.m * URL [編集] 【 2007/02/03 21:40 】
--- ---

可愛い幼稚園バッグ!!
すご~い、いいなぁいいなぁ☆
機関車の刺しゅうだけど、女の子が持ってても良さそう。かわいいなぁ。

それとネーム入りタグ、私も気になってました☆
出来上がりが楽しみ~~~♪

体調、大丈夫ですか?
無理せず、ダメな時はゆっくり休んでくださいね。


生地の森さん、気になってるんですけどまだ買い物したこと無いんですよね。
んで、私、最近また布買い病が発病中です(-"-;A ...アセアセ
ミシン貯金が遠のいていきます(p_q)エ-ン
コタコ * URL [編集] 【 2007/02/03 22:15 】
--- ---

幼稚園バッグとーっても可愛い!ほしい人絶対にいると思いま~す。
Booの幼稚園がこんな感じのバッグだったらよかったのになぁ。リュックなのー
頭痛大丈夫?まだ続いているのかな?
私も偏頭痛持ちで頭痛の辛さはよく分かるのよー早くよくなるといいな。お大事にネ
noa * URL [編集] 【 2007/02/04 00:30 】
--- 幼稚園バックかわいいです~ ---

とっても、幼稚園バックがかわいくて・・・。
おもわずコメントさせていただきました~。

ナチュラルさがとってもいいです。そして、そこに子どもテイストも入っていて。。。

私だったら絶対欲しいバックです~v-22

うちの息子も、4月から幼稚園入園です。うちは2年保育しかなくて・・・。この1年間は長かったです~(笑)
待ちに待った入園ですが、親の日々の負担が結構大変そうなので、どんな生活になるか少し恐怖・・・なんですけど(笑)。

でもでも・・・子どもたちが喜んでいってくれたら、それでいいですけどね☆
また、遊びに来させていただきますね。
bonbon * URL [編集] 【 2007/02/04 06:53 】
--- >まひろ様 ---

体調はなんとか良くなってきました~。
ご心配おかけ致しましたm(__)m

バッグ、かわいいですか?
うれし~い(*ノノ)ありがとうvv

「なんジャパ」よかったら読んでみて下さい☆
面白いですよ~♪
イナは本当に好きなマンガで、作家さんもその後ずっとお休みしていたみたいなのですごく気になっていたのですよ。
連載再開されて、本当にうれしかったんです。

イナバニーは稲葉さんからだと思いました?
10人中10人がそう言いますね(^^A
しか~し、意味があるのですよ意味がww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 00:45 】
--- >a.mさま ---

なんとか復活です♪
ご心配をおかけ致しました。ありがとうございます。

先程a.mさんの表札と+ひとりcafe+をアップ致しました~(*゚▽゚)ノ
とっても素敵な作品をありがとうございます。
すごくうれしいです~~♪
後程、お礼に伺いますね。

a.mさんも稲葉さんお好きですか??
さすが、稲葉さん人気だな~vv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 00:50 】
--- >コタコさま ---

バッグ、誉めてくれてありがとう♪
ふふ、うれし~~(*゚▽゚)ノ

タグ、コタコさんも気になっていましたか!
私もね~何種か頼みたいんですけどね~・・・
とりあえず、1種類ずつかな~
でも頼むのが来月になりそうです_| ̄|○

生地の森さんもね~なかなかいいですよww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 00:54 】
--- >noa様 ---

ややや、noaさんも偏頭痛持ちですか!
イナもなんですよ~~_| ̄|○
薬ナシじゃ治らないし、今回も長くて・・・(ノ_・、)
多分、生理痛から始まって偏頭痛と風邪ととで長引いちゃったみたいデス;
でも、なんとか復活の兆しで~す(^^A

バッグ誉めてくれてありがとう☆うれしいです。
Booちゃんの幼稚園はリュックなのですね。
志貴の行く幼稚園は特に決まっていないみたいです;一応リュックも作るつもりですw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 01:00 】
--- >bonbonさま ---

いらっしゃいませ~♪
コメントうれしいですvvいつもお邪魔しています。
bonbonさんの作られた幼稚園グッツもとても素敵ですね。スモッグがとってもかわいかったです。
バッグ誉めて下さってありがとうございますv
いつも参考になるな~と伺っていたbonbonさんにお褒め頂いて、すごく嬉しいです。ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

幼稚園に行ったら何があるのかな~とママもちょぴりドキドキですよね。
でも楽しみでもありますね☆

是非また遊びに来てください。
イナもお伺いします~。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/05 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/142-974bd91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
