スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
表札♪
我が家に初めての表札がやってきました♪
(土曜日に届いたんだけど、出かけていたら再配達に間に合わなかった;)

表札②


みえるかな~見えないね~><;
ちなみに初公開の我が家の玄関です☆
(そのうちお家の紹介もしたいな~・・・って思っています)

表札③


どうかな~まだ見えない??

表札④


どう??流石に見えたかな(*゚▽゚)ノ
かっこいいでしょ~!?
って文字が見えないんだもんね(^^A
その文字がカッコイイんだけどね(ノ_・、)
ああ、残念_| ̄|○
ネットで本名晒す訳いかないので勘弁してね☆

↓アップだとこんなカンジです。
表札①

文字にはワイヤーを使用しています。
ステキな素敵な表札を作って下さったのはa.mgardenさんです。
木工も然ることながら、ワイヤーの細工もとっても丁寧で綺麗なんですよ。
本当にステキな表札を作って下さってありがとうございます。
大切にしますね~♪

↓a.mさんが素敵に撮って送って下さった表札の画像です。
イナが撮ったのより更に素敵さが伝わってきますね~(*ノノ)
表札⑤



一緒に注文した『+ひとりcafe+&++ie++』も紹介します。
ジャ~ン。
+ひとりcafe+トレイ


うふふ~~vv
178ですよ。178。
Noをリクエスト出来たので、「178」でお願い致しました。
こちらもとってもかわいい~♪

早速「ひとりcafe」です。

初めての+ひとりcafe+


何てことない、いつも飲んでるローズヒップティーです;
おやつもなし(笑)
ゆっくり「ひとりcafe」したいなぁ・・・



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/04 23:59 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お揃い幼稚園グッツ | ホーム | 幼稚園バッグ>>
コメント
--- ずんずん・・・ ---

表札が・・・
ずんずん迫ってきて・・・ププッ!
もどかしいんだろうな~!
なんて書いてあるの~~??って感じで!
a.mはここに書かれてる字を
知ってるんで・・

早速素敵な玄関につけてくださって
本当にありがとうございます!
+ひとりcafe+も楽しんでくださって・・
嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
a.m * URL [編集] 【 2007/02/06 07:39 】
--- >a.mさま ---

表札、ずんずん迫っていますね~(笑)
もうね、パパもママも大満足(*゚▽゚)ノ
本当に素敵な作品をありがとうございます。

でも、見ている人はきっと歯がゆいんでしょうね;
文字が見えないと素敵さが半減ですもんね(ノ_・、)

ひとりカフェ・・・おやつナシでしたが(^^;
もう、嬉しくって×2早速使っています♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/06 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/143-628af3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
