スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃い幼稚園グッツ
シューズバッグ①


志貴の幼稚園グッツもまだ作っていないというのに・・・(^^A
オークション用の幼稚園グッツを仕上げていました(笑)

前に紹介した幼稚園バッグとお揃いの
シューズバッグが出来ました(*゚▽゚)ノ

こちらは刺繍などなくいたってシンプルに。
沢山洗濯してもOKです!?
唯一のポイントはエッフェル塔のタグかな?

シューズバッグ②


先程オークションに出品いたしました。
お嫁に行けるといいな♪

↓こちらの幼稚園バッグも一緒に出品しましたよ~v
幼稚園バッグ出品


このバッグ皆様に好評のコメントを沢山頂きまして
イナはとってもうれしいです♪~♪♪~
ありがと~~(*ノノ)



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
只今、絵本と幼稚園グッツを出品中☆
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/02/06 16:19 】

| オークション | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<腰がイタイ・・・ | ホーム | 表札♪>>
コメント
--- ---

はじめまして~。オレンジちゃんの所から遊びにきました。
すっごくかわいい。
私も先日このくまさんの生地買ったんの。
これだ~って。すごくかわいいですよね。
まだ何も作ってなくて・・・。
とても参考になりました。また遊びにきますね。
チノッチ * URL [編集] 【 2007/02/07 14:10 】
--- ---

お久しぶりです(^-^)
バッグ可愛いですね(*^^*)
そして、表札めちゃくちゃ素敵○(≧∀≦)○
こんな素敵なお家に住みたい(●´∀`●)
たまネコ * URL [編集] 【 2007/02/07 14:13 】
--- ---

こんばんわ~。
園グッズ完成したんですねぇ!!
可愛い。こんなの持ってたらめちゃくちゃ羨ましいです!
でもうちの園は指定かばんなので、、、作り甲斐が無いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、この生地とっても気になる~。
かわいいなぁ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

↓表札、めっちゃ素敵ですね!!
そして家もすッごく可愛い~☆
ぜひ今度紹介してくださいね!
いいなぁ、持ち家v-352
コタコ * URL [編集] 【 2007/02/07 22:24 】
--- ---

おはようございます♪
コメント、遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

すごくかわいい園グッズ~☆
きっと志貴くんのはもっと可愛いのでは?
(プレッシャーじゃないです(;´▽`A``)
生地選びも本当に上手!
世界に一つしかないバッグって素敵ですよね♪

オークションがんばってますね~。
私、最近はさっぱりです(;´▽`A``。
引越しを気にいろいろ処分したいな~とも思ってるんですが
なかなか・・・なかなかです。

↓お家もマジマジと見てしまいましたσ(^_^;)。
コタコさんじゃないけど、いいなぁ~持ち家・・・。
近かったら遊びにいくんですが(マジ)
お家紹介、ぜひしてくださいね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2007/02/08 06:09 】
--- >チノッチさま ---

はじめまして、いらっしゃいませこんにちは!
コメントありがとうございます☆
くまちゃんの生地、購入されたのですね。
何を作る予定ですか?作品になるのを楽しみにしていますね。
チノッチさんの所のパンおいしそ~~(*゚▽゚)ノ
食べたいで~~す(*ノノ)
また遊びに来てくださいね、お待ちしております♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/08 20:29 】
--- >たまネコ様 ---

いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
体調はいかがですか?
いや~色々褒められちゃって嬉しいです☆
家はね~田舎のここらじゃ小さい家なんですよ(ノ_・、)
田舎なんでね、核家族でみんな家がでかい・・・;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/08 20:33 】
--- >コタコさま ---

コタくんの園は指定カバンですか!
私も指定の紺のナナメかばんだったので
指定がないと何だかまとまりがないな~なんて思っちゃいます;
私が通っていた幼稚園ってスモッグも指定だったなぁ~・・・

園グッツ、入札があったので無事にお嫁入り出来そうです(。-_-。)ポッ
役に立ってくれるといいなぁ~

生地はね、作家さんのものでしたが・・・
誰だったけ??本で見掛けたんだけど??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/08 20:38 】
--- >オレンジさま ---

いらっしゃいませ~。
ムリせずにお時間のあるときだけで大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ

色々褒めてもらっちゃって嬉しいです☆
木にも登ります♪ウフフ。
志貴の園グッツはね~・・・止まっています(^^A
寄り道ばっかりで(笑)
でも、ちゃっちゃと仕上げて洋服も作りたいし~
なカンジです(^^ヾ
オークションもね、昨年に比べたらかなりのローペースです;
先日ミスっちゃったし(ノ_・、)
ま、ボチボチやろうかな~とww

家はね~、↑でも書いたけど、ココらじゃ小さいほうなの(ノ_・、)
私は収入ないし・・・これが精一杯(*ノノ)
でも、家賃払うよりは~って、建てちゃった☆
この土地から出ることもなさそうだしね;

ホント、近かったら是非遊びに来て!なんだけどね~~。
新幹線に乗ってきますか!?(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/08 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/144-cdd1bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
