スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
腰がイタイ・・・
今日は志貴のうさちゃんクラブでした。
最近は綺良もじっとしていないし、おぶってやるのもツライしで
ばぁばが来て、ウチでお留守番をしてもらっていたんです。

でも、今週は昨日ばぁばが来ていったので
2日続けては行かないよ・・・とのことで
久しぶりに志貴と綺良を連れて行ってきました(*゚▽゚)ノ


・・・体育館寒いし、抱っこは重いしで
結局ずっとおんぶ。

おんぶしている時はいいんですけどね;
後からね、来るんですよ_| ̄|○


・・・只今、猛烈に腰が痛いデス(´Д⊂


志貴くん、もうすぐうさちゃんクラブも終わりです。
春からは幼稚園だもんね。
早いね~☆

最後の日に発表するというダンス?の振り付けを初めてやりました。
ちょっと(幼稚園前の子には)長い曲でしたが
出来なかったり出来たりww
上手く出来ているまとまりもあれば、ボーゼンとしているまとまりもあったりして、見ていて面白かったです。
3月の最後の日がとっても楽しみです♪


ところで、綺良くん。
おすわり綺良くん♪

なに??

一人で上手に座れるようになりました(*゚▽゚)ノ
↑はやり始めた頃の写真。
グラビアみたいな座りかたww

連結しま~す


上手にお座りした所に、志貴が邪魔してw
「連結~」

電車で~すw


電車なんだって。



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
只今、絵本と幼稚園グッツを出品中☆
スポンサーサイト
【 2007/02/08 21:07 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヨコハマ~♪ | ホーム | お揃い幼稚園グッツ>>
コメント
--- ---

幼稚園行事に下の子を連れて行くのって大変だよねー先日も音楽会に連れて行ったら、全然聞けないくらい動き回って、私にすごーく怒られたBoo。Booを抱っこしようと持ち上げたら、ぎっくり腰になったことあるから腰気をつけてね。
↓の上履き入れも可愛いv-10
志貴君の幼稚園グッズが楽しみです。
イナちゃん(なれなれしくチャン付けで読んでしまっていいかしら?)よかったら、私のブログにリンクを貼らせて頂いていいですか?
noa * URL [編集] 【 2007/02/08 22:40 】
--- >noaさま ---

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)
下がいますとね~・・・行動範囲が狭くなります;
上にとっちゃいい迷惑なんでしょうね・・・(^^A

イナちゃん大歓迎ですよvv
もちろんリンクも大歓迎です(*゚▽゚)ノ
うれしい☆ありがとう♪
こちらからも是非貼らせて下さいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/13 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/145-7d8a3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
