スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヨコハマ~♪
横浜①


2月11日パパとママと志貴で横浜に行ってきました♪
電車でGO!です。

2時間くらいかな~とどちらかでチラリと言いましたが
3時間かかりました_| ̄|○
(2時間は実家からだよ・・・;)

小山で降りて、ホリデーパスをゲットして
宇都宮発の新宿湘南ラインに乗ったら・・・すっごい人!
えーと・・・朝のラッシュですか??と、いうくらい。

途中でグリーン車に行きましたが
そちらもデッキに人があふれていました。
結局横浜まで立って行きました(´Д⊂
(頑張ったよね・・・志貴もパパも・・・)

横浜のお隣、桜木町駅でパパと志貴は降りて遊びに行く事に。
ママはさらにお隣の関内駅に用事があります。


横浜に着く前におねむになった志貴。
パパの抱っこでウトウト寝始めたのですが
すぐに桜木町で起こされました;


日本丸を近くで眺め、コスモワールドでパパと一緒に色々な乗り物に乗って楽しく遊んでいたそうです。
写真はね~ママがデジカメ持って行っちゃったので、使い捨てのカメラを買って撮ってもらいました(^^;だからね、ママもまだ見てないの。うふふ、楽しみ~♪


その後ママも桜木町戻り、合流してまたひと遊び。
志貴が大きな観覧車を指差して
「あれに乗りたい」と言うので、観覧車に乗りました。

観覧車からの景色です。


横浜②

横浜③

横浜④

横浜⑤

横浜⑥



・・・志貴はね~
観覧車に乗ってまで(船とかいっぱい見えるのに)
「お!車だ!!」って車ばっかり見てるのよ_| ̄|○

↓「パパ~あれなーに??」
横浜⑦


観覧車を降りて少しブラブラしていたら
またまたおねむになちゃった志貴。
パパが抱っこしたらすぐにスヤスヤです。

パパがお疲れなのでどっかで休もうとウロウロしていたら
「アンナミラーズ」と「DOG DEPT CAFE」を発見!
う~ん・・・どっちに入ろう???
悩んだ末にアンミラに入ってケーキを頂いて参りました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
(値段も少々お高め・・・都会じゃ普通なのかな?)
その間志貴はスヤスヤで電車に乗る頃はおメメぱっちり☆

結局帰りの電車じゃ一睡もしない志貴でした( ̄д ̄)
(電車で寝てくれれば楽なのに~・・・)

ママの趣味に付き合わされ、
志貴も連れて行きたい(色々と見せてあげたい)と
志貴を押し付けられ、ゆっくり休みたいのに
久々にハードな家族サービスをさせられた
(ウチのパパ超インドアな人だから・・・)
パパのお話でした☆



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 15:21 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暮らしいいじゃんYOKOHAMA展 | ホーム | 腰がイタイ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/146-27a44bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
