スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展
パパがなんで横浜に付き合わされたのかというと・・・
ママが『暮らしいいじゃんYOKOHAMA展』に行きたかったからです;
自宅から3時間、長旅でしたww
行きたかったお目当てはっ!
komihinataさんのブースです(*゚▽゚)ノ
ネットショップではいつも1~2分で売り切れてしまうSHOPさん。
ご本人様にも是非お会いしたくて・・・

とってもステキなお方でした。
作品にお人柄が出ております。
ふぉんわか、やさし~~オーラが漂っていました。
2児のママさんなんですよ!見習わないと!!


11時からのオープンで、イナは会場の最寄駅の関内に11時ピッタリに着きました。
11時10分には会場に入れたのですが・・・う~ん、すっごい人。
ゲット出来たのはkomihinataさんの代表作ケーポ2個とピンクッションのみ・・・狙っていた他のアイテムはゲットならずでした(´Д⊂

↓ゲット出来たケーポとピンクッションですvv
komihinataさんの作品①


あれれ・・・一個しか撮っていませんでした。
もう一個は後日ね。


他のブースもステキなアイテムがいっぱいだったのですが・・・
欲しかったんですが・・・
この後志貴と合流することを考えて、グッと我慢です。
荷物を増やしちゃいけません(ノ_・、)


そして、そして!お楽しみはもう一つ♪
ブログでお世話になっているENEMIさんkakattiさんとお会いする事!
ENEMIさんもkakattiさんと一緒に会場にいらっしゃるというので是非!お会いしたいです!!と連絡しておきました(^^ヾ
kakattiさんのブログではまだコメントを差し上げた事がなかったので
とっても恐縮です~~でもね、いつも拝見していましたよ(*゚▽゚)ノ
今度リンクさせて下さいね。後で改めてお願いにお伺いいたします。
・・・これはオフ会?というのかな~(・・?)
でもね、でもね、ネットの中で憧れている皆様にお会いできるのが
とってもとってもうれしいのっ!感激☆

お二人ともステキなお姉さまでした。
イナよりちょっとお姉さまなのですが歳の事よりもやっぱり活躍の度合い?みたいな所でお姉さまなのですよ!
ENEMIさんはね~~アチコチのブログでレポートを拝見した通り??
愉快なお姉さまでした。すっごく気さくで楽しくお話出来ました。
ENEMIさん、あの時私は緊張でネコかぶっていましたが
きっと同じカラーの人間ですww二人でもっと弾丸トークかませると思います;

短い時間でしたが、お二方とももっとお話したかったです~(ノ_・、)
また機会がありましたらまたヨロシクです♪


そして、びっくり☆いつも遊びに来てくれているまひろさんにもお会いしました(*゚▽゚)ノ
「行くつもり」とブログで拝見していたのですが、
komihinataさんのところでお話していたら・・・あれれ??ネットで見た事ある赤ちゃんが~~。
「間違っていたらすみませ~ん」とお声を掛けてみましたら、ビンゴ!
まひろさんです。りくまるくんを連れていらっしゃっていました。
(ってか、りくまるくんがいなかったら分からなかったんですが;)
思わぬ出会いに楽しいひと時でした♪
時間があったらもっとお話したかったですね。


ふだんならネットでしかやり取りの出来ない方達にお会いできて
とってもとっても楽しい時間でした。
また皆様にお会いしたいです。


↓おまけ
イベントで買ったアイテム

唯一買ったカラトリー。
使い捨ての、木のスプーンとフォーク。
今流行っていますよね。でも、売っているの見た事なかったんです。
各200円だったのでゲット!しました☆



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 16:08 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<貢物(笑) | ホーム | ヨコハマ~♪>>
コメント
--- カトラリー ---

木のカトラリーは、100均のダ伊ソーに売ってますよ~
行楽用品コーナーです。
ただこれより量が少ないかもしれません。
通行人A * URL [編集] 【 2007/02/14 11:26 】
--- >通行人Aさま ---

おお!情報ありがとうございます♪
そうですか、ダ伊ソーに売っているのですね。
今度行ったら探してみます☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/14 17:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/147-56fb8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
