スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
貢物(笑)
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展に行く際に持参した貢物ww

イベントに行ける!と確定してからの製作だったので慌てました;
ま、間に合うか??
・・・がんばりました(*゚▽゚)ノ

たいした貢物ではないのですが・・・(^^A
名刺程度にお渡しさせて頂きました。


komihinataさんには
お好きだと思ったブルーで。
komihinataさんへの貢物w①

↓一応裏もw
komihinataさんへの貢物w②


生地はWガーゼ。
アコポの裏地はリネンだったと・・・?(忘れました;)


ENEMIさんとkakattiさんにはお揃いで
リネンのイナポ。

・・・イナポとは何ぞや??
初めて作った時、このちっちゃなポーチ
お稲荷さん(茶色の布だったしw)にそっくりだったのです。
で、「お稲荷ポーチ」略して「イナポ」。
イナの名前とかぶってるし、いいじゃん(*゚▽゚)ノ
ということで、イナポよろしくです(。-_-。)ポッ

お稲荷ポーチ略してイナポ



komihinataさんにつくったのもイナポだったんですが・・・
か、かたちが定まっていません_| ̄|○



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/13 16:21 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2月13日 | ホーム | 暮らしいいじゃんYOKOHAMA展>>
コメント
--- ありがとうございました! ---

イナバニーママさん、
先日はお会い出来てとても嬉しかったです!
初対面なのに、プレゼントまで用意していただいて
本当にありがとうございましたv-345
私は何も用意してなくて・・・すみませんv-435
ころんとしたポーチ、とってもキレイに作られていて
ファスナーもバッチリじゃ~ないですかーv-425
大切に使いますね。

↓リンクしていただいて、ありがとうございます♪
私のほうも、今日のブログにリンクさせていただきましたv-291
ENEMIちゃん、豪快だったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
姉さん方は飛んでて落ち着きなくて
ごめんなさいね~(笑)
kakatti * URL [編集] 【 2007/02/13 17:08 】
--- >kakattiさま ---

いらっしゃいませ!ようこそお出で下さいました。
コメントありがとうございますvv

先日はこちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
お話とっても楽しかったです(*゚▽゚)ノ
もっとお話していたかったくらいです・・・w
プレゼントも、ホント気にしないで下さ~い♪
名刺代わりですww
逆にステキにブログで紹介して頂きまして、ありがとうございますm(__)mイナが作った物じゃないみたいにステキに写っていました(*ノノ)

ファスナー付けが苦手なのですが・・・
大丈夫でしたか??バッチリって言ってもらえてうれしいです~☆

また是非お会いしたいです、お姉さま☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/14 07:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/148-710ce322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
