スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月13日
フラワー


とっても個人的な事なんです。




↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
バースディカード①


B'zのファンクラブから届きましたバースディカードです。

バースディカード②



・・・是非ともハグされたいです(笑)


従姉のおねーちゃんからプレゼントが届きました。
プレゼント①


なんだろ??ドキドキ。


プレゼント②


かわいいワコールのパジャマです♪やった☆
毎年ステキなプレゼントをありがとう(*゚▽゚)ノ
うれしい(*ノノ)
パパと志貴とイナにまでチョコもありがとう♪~♪♪~


・・・はい。
本日、イナの誕生日です。
ついに○0才。うふふふふ~~。
女はこれからです(*゚▽゚)ノ
(↑負け惜しみ??)


※本日怒涛の更新ラッシュでした・・・(^^A


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 17:52 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<初めてのC&Sさん | ホーム | 貢物(笑)>>
コメント
--- おめでとうございます! ---

さっそくご訪問^^
お誕生日おめでとうございます!
ようこそ!○0代へ!おまちしておりました^^

おお!稲葉さん!
私と同じ岡山出身なんですよねぇ・・・稲葉さん。
私の周りにはこんな素敵な男性はいなかったなぁ^^;
あ、うちの夫も岡山出身なんですが(笑)

今週末には実家に帰りますが、ブログ訪問は続けたいと思っています^^
これからもよろしくお願いします!
よろずや * URL [編集] 【 2007/02/13 22:15 】
--- >よろずや様 ---

いらっしゃいませ!ようこそご訪問下さいました。
ありがとうございますvv

うふふ、誕生日だったんですよ~うれしいです♪

稲葉さん!そうなんです!!よろずやさんと同じ出身地なんです。
よろずやさんのブログを書き込みの後、だ~っと読ませて頂いたのですが・・・
おお!岡山だ!!と興奮しながら読んじゃいましたwwいいな~~岡山。
稲葉さんは大学も横浜だったので、なんだか共通点のあるよろずやさんがうらやましいです♪

お里帰り、お気をつけ下さいね。
無事、元気なお子様のご報告を楽しみにしております。
お暇な時はまた遊びに来てください。
私もお伺いいたしますね~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/14 07:49 】
--- おめでとうございます♪ ---

お誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
先日はありがとうございました。
お会いできた上にプレゼントまでいただいちゃって~。
大切にします。
イナポ、名前もかわいい~v-353
komihinata * URL [編集] 【 2007/02/14 09:17 】
--- ---

おめでとう!ニヤリwww
こっちの世界へようこそ!!
一緒に○0代を満喫しましょww
Yakkun * URL [編集] 【 2007/02/14 10:40 】
--- >komihinataさま ---

ありがとうございます☆うふふ、うれしい♪

イナポ・・・説明を聞かなきゃ何だか分からないですけどね・・・(^^A
もらって下さって、こちらこそありがとうございましたvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/14 17:13 】
--- >Yakkunさま ---

おお、復活ですね☆
ウフ。そっちの世界に足を踏み入れましたよw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/14 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/149-7b2705fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
